• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

私、寝不足です😢

昨夜は妻と喧嘩。

しかし喧嘩した場所が悪かったんですね〜!

南房総市。喧嘩したからと簡単に帰れる場所ではありません。

だって高速代片道2000円以上かかってますから。

仕方なく車中泊。



想像通り、一睡も出来ず😤

でもイイ事もありましたよ♪









うっすらと、夜が明けてくる景色を見ながら釣りなんて、贅沢でしょう!

眠気なんて吹っ飛ぶほどキレイな日の出でした。

しかし、こちらに眠気に勝てない人が↓





💤 💤 💤 💤 💤 あなたはオヤジか!

昨夜、爆睡してたくせに💢
この神経の図太さ、見習いたいですね(笑)

釣果ですか? 聞かないでください😅



私はメバル狙い。

このようにテトラポットの隙間にいるんですよ!

しかし釣れるのはベラばかり(爆)

妻はメゴチ! チクショー! 負けました💧



近くに海上釣堀もあるんですよ。

こちらなら、アジがたくさん釣れるみたいです。賢い選択ですね〜〜(笑)



今日は春を感じる陽気でした🌸

帰りは車でしか行けないこちら海山食堂で昼食。



鯖丼。
最初はわさび醤油をかけ、7割ほど食べたら出汁をかけ、二度楽しめます。



あれっ? 何で喧嘩したんだっけ?

まぁ、気にしない気にしない٩( ᐛ )و











ブログ一覧
Posted at 2017/03/05 21:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年3月5日 21:08
うちはケンカしたら、どこで有ろうと即帰宅です(笑
コメントへの返答
2017年3月5日 21:20
こげさん、こんばんは^_^

私にはそのような体力も無いんですね〜〜💧

でも、喧嘩するほど仲がいいって言いますから。

本当、何で喧嘩したのか? 多分些細な事だったんですね。悲しいかな。全然思い出せません。
2017年3月5日 21:36
ブーさんこんばんは!
何かあちこちで、夫婦喧嘩流行ってますね。
刃物のような三日月🌙が原因なのでしょうか?

でも、ブーさんは原因忘れちゃったならメデタシメデタシですね。きっと
コメントへの返答
2017年3月5日 21:57
とろのさん、こんばんは(^^)

夫婦喧嘩流行ってます(笑)

夫婦喧嘩、お互い言いたい事を我慢しないで言える環境だからですね。

夫婦って不思議だなぁっと、つくづく感じます。

だって夫婦は、気づけば仲直りしてますから。

いつかは、あなた誰?って思い出せなくなるんですかね?

歳はとりたくないものです。

妻は、私は永遠の18歳と寝言を言ってます(笑)
2017年3月5日 21:37
こんばんは!

僕のところなんて、毎日喧嘩してますよ。

外で喧嘩すると、僕の見た目が見た目なので・・警察官が飛んできます。

この前も嫁さんが大激怒して怒られていたのに、僕が連行されそうでした。(笑)
コメントへの返答
2017年3月5日 22:04
TAKAさん、こんばんは(^o^)/

ギャハハ(笑) 連行されそうだったとは!

警官が飛んで来て、また君か?(笑)

しかしTAKAさんの見た目って、そちらの方が興味あります。

あちらの方ですか?(爆)

先ずは美味しい料理ばかり食べないで、血糖値を下げましょう(爆笑)
2017年3月5日 21:54
こんばんは。
そういうことも含めて夫婦ですね🤗
コメントへの返答
2017年3月5日 22:12
ちょびさん、こんばんは^_^

「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」

うん、私は出来てます(爆笑)
2017年3月5日 22:56
ブーさん こんばんは🎵

夜釣りお疲れ様でした。夜は寒かったでしょう😅

車の中から釣れるといいですけどね😁

釣果は、奥様の勝ちだったんですね✨

私もそろそろ釣竿手入れして海釣り行こうかな🎵

コメントへの返答
2017年3月5日 23:20
けんパパさん、こんばんは(^o^)

3月とはいえ、やはり朝晩は寒いですね😨

だから防寒着はまだ欠かせません。

釣り🎣は魚が釣れなくても、癒されますので是非〜〜♪

でも車中泊は疲れますね😵 やっぱり足を伸ばして寝るのが一番です😪
2017年3月6日 0:12
こんばんは。

ケンカするほど仲がイイ。
早い話が、痴話げんかなんですね。(爆)

アホくさ、早く仲良く寝てください。(笑)
コメントへの返答
2017年3月6日 0:27
ポンさん、こんばんは^_^

周囲からみれば、ラブラブのカップルの他愛のない喧嘩。

そう、それは若いカップルの話。

問題は私たちくらいの年で、くだらない喧嘩をしてる事なんですね〜!

私たち、もしかして まだ若い?(笑)
2017年3月6日 0:26
こんばんは〜(^-^)/ ブーちゃん

マダム、岸壁で居眠りしてたら寝ぼけて海へドボンですよぉ〜〜/(^o^)\

喧嘩のおかげでいい写真が撮れましたね(^^)
コメントへの返答
2017年3月6日 0:41
ポーさん、こんばんは(^^)

まさに早起きは三文の徳でした(^o^)/

寝てないから、早起きではありませんが(笑)

久しぶりに日の出を見ました🌅

海から見る日の出は格別ですね😀

う〜ん!マンダム‼︎(笑)

2017年3月6日 7:12
ブーちゃん、おはようございます(^o^)/

夫婦喧嘩って伝染しちゃうんですかね(^_^;)

夫婦喧嘩は犬も食わない・・・

喧嘩するほど仲が良い・・・

夫婦喧嘩に関する言葉は夫婦仲の良さを表すものばかり(笑)

でも、その時は本当にイラッとしておるんですよね(^O^)

喧嘩も含めて👫(^-^)v
コメントへの返答
2017年3月6日 8:14
syabiさん、おはようございます(^o^)

末っ子のブーです(笑)

やはり末っ子の特徴なんですね〜!

負けず嫌い😅

そうなんです。その時は本当にイラっとしてるんで、喧嘩の原因すら忘れてしまうんです(爆)

夫婦喧嘩のいいところ、気がつけば仲直りしてるところ・・・ですかね。



2017年3月6日 7:32
ブーさん、おはようございます(^。^)

仲直りできたなら、簡単に帰ることのできないシチュエーションで良かったですね^ ^

ウチは、昨日も一日中ベットに隠れられちゃったから一人イライラして燃え尽き疲れました。

日の出の写真綺麗でした。



コメントへの返答
2017年3月6日 8:27
ジェニさん、おはようございます😃

あれ? おはようのチュー💋行ってきまーすのチュー💋してませんでした?

ご近所だから見えますよ〜!

日の出🌅キレイでした。日頃の行いが良いんですね(笑)

ウチのバアさん日頃の行いが悪いので、起こしませんでした(爆)

2017年3月6日 7:37
ブーさん、おはようございます(^O^)/

仏のブーさんでも夫婦喧嘩する事があるんですね(^人^)
私はしょっちゅうですよ!
しかもいつも私が負けます(≧∇≦)

久しぶりの釣りでしたね♪♪
しかも今回も釣果は奥様の勝ち(^人^)
やっぱり欲のない方が運が向いてくるのかなぁ〜⁈

とても綺麗な 日の出ですが、あんな風景を見たら喧嘩なんか忘れてしまいますよね‼︎

そろそろ房総方面にも行きたくなりました‼︎
鯖丼食べに行こうかな(^_^)v
コメントへの返答
2017年3月6日 9:01
すいまぁさん、おはようございます(=^ェ^=)

すいまぁさんご夫妻は喧嘩しないイメージです。

私がワゴンR運転し、南房総で喧嘩しあまりにも腹が立ったので、お前電車で帰れ!と言ったら、このワゴンR私のだから、あなたが電車で帰れば?ですって(笑)

口も私より一枚上手でした(爆)

オフ会は今週日曜ですね。奥様とご当地グルメ堪能してくださいね(^o^)/

鯖丼、美味しかったですよ😋

見た目少ないように感じますが、かなり食べ応えありました。

一足早い春を房総で満喫してください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017年3月6日 8:14
うちは単純な癖に怒ると長いんで
それこそ3週間くらいwww
なので喧嘩しないようにしてますww
コメントへの返答
2017年3月6日 9:11
AUTOさん、おはようございます(╹◡╹)

随分なが〜〜い喧嘩ですね(笑)

そこまで長期戦になるのなら、私も我慢しますwwって言いたいところですが、まだお子ちゃまの私はごめんなさいと言うまで、射撃をやめません。

そこまで玉はありませんが(爆)
2017年3月6日 13:16
こんにちは お疲れ様です (^o^)


喧嘩して イラッとしても

綺麗な🌅朝焼けと世界に繋がる🌊海を前に

すっかり リセットできたみたいですね🎵

(★≧▽^))★☆
コメントへの返答
2017年3月6日 13:29
こんにちは😃

これで大漁🐟🐟🐟だったら最高なんですが(^^;

ベラ、ベラ、ベラ🐟 明けても暮れてもベラばかり😱

ベムベラベロ 妖怪人間を思い出してしまいました(笑)

やっぱり海はイイですね。すっかりリセットできました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017年3月6日 18:05
こんにちは!
夫婦喧嘩 流行ってたのですね
うちも そうでした!
夫婦じゃないけど(笑)

でも どこも 皆ご主人が 謝ってらっしゃる?

泣きながら ごめんなさいって謝り 
聞き飽きたゎ!ってキレられてる 私です。

でも 同じ朝日を見て
同じものを食べて
喧嘩したこと忘れられる
理由も 解んなくなる
そんなご夫婦に なりたいです。💕




コメントへの返答
2017年3月6日 19:24
こんばんは😃

えっ! また喧嘩してたんですか。(笑)

私もですね😅

ウチのバアさんは、謝ることを知らない頑固者で、最近ようやく ごめんね♪ごめんね〜〜♪を覚えました(笑)

全然ごめんなさいと思ってませんね(爆)

泣きながらごめんなさいって謝られたら、すぐ許しちゃいますよ。

キレイな朝日はバアさん見てないんです。

爆睡してるし、喧嘩してるし、わざと起こしませんでした😬

2017年3月20日 7:32
おはようございます。

先日の朝 
マンションのエレベーターで
「いつも一緒にお出かけ 仲が良いんですね」
と言われ
「いや 喧嘩ばかりですよ。今さっきも」
そう言いますと
「会話があるから喧嘩もできるんですよ。
うちなんか会話すらないから」と。
喧嘩できる相手がいるって
幸せなことなんだろうと思います。
コメントへの返答
2017年3月20日 8:58
おはようございます٩(^‿^)۶

今さっきも (笑)

確かに会話がないと、喧嘩すらできなくなるんですね。

うんうん! 喧嘩できる相手がいるって幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)

その時は腹立つんですよね〜

でも、いつの間にか自然と仲直りd(^_^o)

喧嘩はストレス発散になるし(笑)

プロフィール

「@ちょび819 さん、こんにちは(^^)
この寒さに猫もびっくりしたんでしょうね。明け方前からミャーミャーと起こされました。今はどこかへ遊びに出掛けました🐾🐾🐾」
何シテル?   03/29 09:47
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Happy Birthday! Mama 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:30:00
今日は土曜日(午後T🍰☕) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 09:23:55
また飲んできました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 21:38:42

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
New5シリーズ。 ビジネスにも常に気を配りつつ、優雅な旅も愉しみたいと思います。
BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation