車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/09 01:25 
@zun*da さん こんばんは。 桜の花びらが ハラハラと舞い散る桜並木を ぼちぼち 歩くのって イイですよね。 空に舞う花びら達。最高の美しさを感じます。終わりのようで始まりのようで。
 04/10 11:12 
@たこ焼き太郎3 さん 風情があっていいですよね~。私は桜並木の下を歩くと必ず「桜の花舞い上がる~道を~お前と歩いて行く~」って脳内再生しちゃいます^^;
04/07 01:22 
@みやんR さん、こんばんは。運転席から直接ながめる桜・・・風情があっていいですね。やっぱり屋根が開くっていいなぁ。
 04/07 07:00 
@たこ焼き太郎3さん 中途半端な開き方ですが、逆に標準車との違和感が無いのがいいです♪これから良い季節です~
04/04 22:45 
@zun*da さん、 こんばんは。 桜の咲き誇るよき入学式になりそうですね。私の住んでるところはまだツボミ。春の空気のにおいしてるんですけどね・・・ね・・・
 04/05 17:14 
@たこ焼き太郎3 さん ありがとうございます、明日が入学式ですが良い思い出になりそうです♪ 今年は冷たい風が吹いて、開花が遅いみたいですね。楽しみにとっといたら何かいいことあるかもです(^_^)
03/25 17:04 
@なにわの赤兎馬 さん! 盛り上がってますか!わたしは昨日までのバタバタをようやくのりこえ?今朝のお楽しみを過ごした後、昼ご飯食べたら気づいたら寝てました・・・楽器吹きに行こうと思ってたのですが、もうこんな時間…
 03/25 18:21 
@たこ焼き太郎3 さん、メッセージありがとうございます。
今日は7組のアーティストが出てまして、今、3組が終わって途中休日タイムです。
私が三線を始めたきっかけになったビギンは良かったですね、Tubeは会場ノリノリで…松山千春は歌は上手いし、しゃべり面白いです🎶
03/21 01:09 
@zun*da さん、 鼻じゃぁなくって、 花でした・・・ なにやってんだか
 03/21 10:30 
@たこ焼き太郎3 さん あはは!わたし花粉症なので、鼻満開もあながち間違ってないですよ!( ^ω^ )
03/21 01:06 
@zun*da さん、 こちらは ところによって 桜らしい木? 鼻満開のっていうのを発見しました。

桜  もうすぐそこですね!
03/20 11:55 
@MarkT さん、 大変なことになっておられたんですね。でも ひとまずガレージにたどり着けてよかったですね。簡単な部品交換だけで済むといいですね。私は過去、リアのスポットが抜けてボディーに亀裂が入ったことがありました。そんなの私だけで十分・・・
03/17 00:25 
@ポルカドット さん、こんばんは。ご子息のご卒業おめでとうございます。
ゴールのようであり、スタートラインを通過したところでもあり。。。
今日は(あっ、昨日か!)ご家族の皆さん清々しい一日を過ごされたのではないでしょうか。今後のご活躍を願っています。
 03/17 09:15 
@たこ焼き太郎3 さん、ありがとうございます。これから社会人となる彼を応援していきます(^○^)
03/14 01:25 
@我呂我路 さん! 会えない・・・ この切ない時間を乗り越えれば、きっと感動の対面となるのでしょう!(ま、わたしは ヘタレのおっさんですが・・・)
03/12 16:06 
@ポルカドット さん、私が寄せてもらったときには、アバルトのオーナーさんは極僅か。お二人のかたとお話させてもらいました。
 03/13 14:01 
@たこ焼き太郎3 さん

まさに入れ違いだったみたいでお会いできず残念です。
03/12 12:31 
@みやんR さん、そうなんですか。。。実は私も数日前、ゴルフ場にいってました。しかもクラブなし(仕事)で。代わりにカメラとメモ持ってコースをまわってました。
03/12 10:17 
もう少ししたら 舞子サンデー に向かいます。 なにせ ヘタレなもので 皆さんどうぞよろしくお願いします。
 03/12 13:55 
@たこ焼き太郎3 さん、昼まで所用で参加断念です!
03/12 10:15 
@みやんR さん、 おはようございます? お早い時間から… 私はこれから 休みの始まりです!
 03/12 10:59 
@たこ焼き太郎3さん おはよーございます。 早起き倶楽部は、もちろんゴルフ(仕事)です。 すでに昼御飯です。
03/12 10:14 
@zun*da さん、 あ~!そういう役割ももれなくついてきますよね!私も娘が中学校のとき機材運び屋のお手伝いしてました。(その時はアバルトじゃなかった)最初はほかの生徒さんと会うのがちょっと恥ずかしかったです・・・息子さんの演奏楽しみですね!
03/11 21:58 
明日も休出と諦めかけていましたが、何とかは目処がたったので、これからドライブに出掛けます。ハジケタイケド、ハジケラレナイ。もうメロメロ。でも、いって参ります!
03/11 21:53 
@あらぶるBJA さん、あぁ、春なんですねぇ!確かに私も花粉症でマスク外してしばらくいると、くしゃみ連発で辛い時期にさしかかってます。
03/11 21:37 
@あらぶるBJA さん、こんばんは。 もう九州はあたたかくなってますか? こちらのヤマはまだ寒いようで・・・ 年あけてからまだのぼってません。楽しまれましたか?
 03/11 21:41 
@たこ焼き太郎3さん 日中は山深いところでも14~17℃あったんで、どこにも雪はなく窓を開けての快適なドライブでした(^^)花粉症の人には最悪でしょうけど💀
03/11 21:33 
@zun*da さん、こんばんは。今日は私の娘も発表会でした・・・でも今日は応援にいけませんでした。トホホ。
 03/12 08:42 
@たこ焼き太郎3 さん ありゃお嬢さんのせっかくのステージ、行かれず残念でしたね〜(´・_・`) うちの息子は来週が発表会なんですが、楽器機材の搬入搬出やら引率やらPTAのお仕事がもれなく付いてくるので、楽しみなのと面倒くさいのが半々です〜。
03/10 22:01 
@みやんR さん いつもの私の行動を繰り返していると偶然遭遇しそうなくらい行動範囲?が重なっている感じですね!ちょっとびっくりです。
03/10 19:55 
@我呂我路 さん
おっ!
更にいい感じになりましたね!
 03/10 20:43 
@たこ焼き太郎3 さん
こんばんは。
13mもあったので失敗してもいいからと、白いとこもう一周とバックドアとの隙間にも足しました。
いい感じと自画自賛したおります。
プロフィール
「@zun*da さん こんばんは。 桜の花びらが ハラハラと舞い散る桜並木を ぼちぼち 歩くのって イイですよね。 空に舞う花びら達。最高の美しさを感じます。終わりのようで始まりのようで。」
何シテル?   04/09 01:25
ようこそ! たこ焼き太郎3  のページへ! いつも へなチョコな クルマいじり & ドライブ を楽しんでます。 週末は どことなく ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AUTOMAX izumi シートカバー用シートヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 23:34:15
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 00:01:10
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 23:58:28
お友達
運転技術も
機械イジリも
ゆるゆるな
クルマバカです。

車談義をきっかけに
交流できたらと
思っています。

よろしければ
お付き合い(ご覧)
くださいね。


36 人のお友達がいます
J.C.W.J.C.W. * solan☆solan☆ *
【nao】【nao】 * ラブアバルトラブアバルト *
HARAYANHARAYAN * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) Tributo 695(略して…トリ6) (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ATのファミリーカーを乗ってきましたが、何を思ったか十数年ぶりのMT車にカムバックです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.