• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月25日

有給休暇消化

有給休暇消化 働き方改革による、年5日の有給休暇消化を5/31までにしないといけないらしく・・・

何も予定無かったけど、連休になるように休み取得。

あまりホイホイ休める立場でもないんで、月一で取得しようかと・・・。代わりが居れば、好きな時に取れるんだけどなー(ToT)




天気が良ければR25ちゃんで遠出したかったけど、生憎の空模様(´д`|||)




午前中は先日届いたパソコンのセットアップを。

今まで使っていたパソコンも2011年購入で色々ガタがきていたので

Windows7のサポート終了を期に、新調しました( ´∀`)





色々ホームページ見たりして、検討した結果、フューレットパッカードのゲーミングPCを購入。

動画がサクサク動けばいいなー(´∇`)



午後からは、気になっていたワイパーの塗装剥げをどうにかしようと・・・







固定部分のナットを外してみたけど、固着していて外れなかった(´д`|||)

外さずに筆塗りして、水磨ぎまですればキレイに仕上がるかなぁ(; ̄Д ̄)?


遅めの昼食にうろうろして、結局うちだ屋へ。







思ったよりナポリタンの量が多かった(^_^;)

あと生たまごじゃなくて、目玉焼きが乗ってればカンペキ(´∇`)


ジェームスでオーディオを物色。

最近、音飛びがしたりしなかったりと調子が今一つ。





できれば、オーディオとナビの場所を入れ替えたい。ナビが下で見辛いんだよね(^_^;)

ナビは古いんで買い替えるとして、

2DINのオーディオに、ポータブルナビの組み合わせが無難かな。



スバルで12月に見積りもらったキーレスユニットを注文。

清掃したり、電池交換したり、接点復活剤塗ったりしてみたけど、利かない事が多くなってきて。鍵部分も微妙に曲がってきてるような?



17000円はイタイ出費だけど、まだ長く乗りたいんでしょうがないか(ToT)






またレモネード。



あとついでにワイパーの見積りも出してもらったw



手違いでリアワイパー分が入ってないけど(^_^;)

塗るの面倒になったら発注しちゃおうかな。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ブログ一覧
Posted at 2020/01/25 23:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

1万円札せんべい
THE TALLさん

ナンバー修理
八九72さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Z34を購入してちょうど一月って事で1ヶ月点検を受けにビッグモーター宇土店へ。展示されてるX−TRAILのAUTECHのエンブレムが青くて。欲しいな〜(*´﹃`*)」
何シテル?   12/12 12:54
『葵@凰呀』(あおい@おうが)です。よろしくお願いします。 鹿児島に生息しているおっさんです。 バイク事故に寄る後遺障害により、趣味のバイクに乗れなくな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CUSCO STREET A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 01:39:19
エンジンオイル交換5回目(Mobil) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/09 14:35:56
車の冷却水をできるだけ燃費を悪化させずに早く温め!暖房を早く使用出来る方法がないものか?中間報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 21:55:17

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
Keiworksから乗り換え、スバル乗りに復帰しました。 車高もあまり落としてなく、内 ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
Z34から乗り換えました😵 以前乗ってたのと同じ9型のチャンピオンイエロー。派手😅 ...
日産 フェアレディZ ニセモちゃん (日産 フェアレディZ)
インプレッサWRX STi A-Lineから乗り換えました。 Z34ベースグレードです ...
スバル インプレッサ WRX STI ぷに(銀ぷ弐号機) (スバル インプレッサ WRX STI)
セルボSRから乗り換えました。 前のGC8がイジってあったのを買って、不具合が出た時に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation