• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月02日

キラキラの森~市街地へ

キラキラの森~市街地へ



冬と言えばイルミネーション


冬と言えば鍋


スノボ・・・はやりません




毎年くるクオードの森へ行ってきました。

alt

混雑する時間帯をずらさないと、すぐには入れないかもです。と言うのは19時近くにやってきたのですが、クオードの森へ向かう途中の路上に何台も路上駐車している人がいました。交通誘導員が何名も立って誘導していました。

で、自分は待つことなく森の駐車場へ入ることができましたので、ラッキーだったのです。




以下、撮影したものを順次貼っていきます(^_^;)




alt

この月崎の山奥は、平地と比べて3.4℃低いのでかなり寒いかったです。炉が恋しい。




alt

ある意味ドイツ村に勝っているかも・・・




alt


alt


alt

目がくらんで、池に落ちそうになります。道じゃないところは池です(^_^;)




alt


alt

そろそろ目が限界なので、撤退します。




alt

お目当ての豚汁(200円)がもうなくなっていたので、そば(500円)だけでした。

甘酒(200円)もあります(^^)あと他に出店(からあげ、大判焼など)もありました。



alt

無料足湯




alt

去年はいなかったのに、悪い子どもを捕まえにやってきたのか。





alt

この時期、小湊鉄道の駅は一部を除き、すごい力の入れ具合です。




alt


alt


alt

甘酒飲んでおけばよかった、体が冷えてきました。ほんとは上総鶴舞駅行きたかったですが、戦意喪失により帰宅。



alt

帰りに珍来で夕食を、たまごスープで温まりました。




別の日



alt





alt

このモニュメント、歴史が感じられて良いです(^_^;)






alt

お昼は、蘇我にある名前は覚えていませんが、にぼしラーメンの店へ。濃いバージョン頼みました。

うまかたです。





ある朝

alt

いつもの場所へやってきた







alt

ラジコン飛ばしている人がいました。ほしくなりました(-_-;)




alt

SEKAI NO OWARI フェスがあるようで、朝から混雑している場所もありました。寒い中たくさんの人が列をつくっていました。





alt



alt

フェスと同時にマリンマラソンも開催される予定で、交差点には警察官が配置され、朝から街は騒がしい感じでした。





alt
モノレール基地にて




師走の12月に入りました。1年の頑張りを評価しなければなりませんね(>_<)


1月の自分と今の自分はどう変わったか。



考えるときりがないですが。結局毎年後悔の念が・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/02 17:45:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「スタックの丘へ http://cvw.jp/b/2537508/43736622/
何シテル?   02/16 19:28
パルディーニです。 よろしくお願いします。 主に千葉の山中を徘徊しています。PENTAXのカメラで色々撮影していますが、技術不足で思うように撮影できていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2024GWの東北放浪のドライブ⑤ 青森県 Part3&岩手県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 20:31:14
いにしえの学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:15:53
ある夜のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 08:35:59

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
この車と出会ってからたくさんの思い出ができました。安全運転を心掛け、譲り合いの精神を忘れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation