車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 10:57 
@maykunさん、あー、美味しそう〜(º﹃º ) もう売り切れましたよね?(笑)
 01/22 11:21 
@birichino- さん 食べちゃいました〜(笑)具材は、ミートソースとハッシュドポテト、それに、トマトとキュウリを適当に挟んだだけの簡単レシピです。機会があれば作ってみて下さい(≧∀≦)
01/21 10:35 
@みちアバ さん、おはようございます(^-^) 寒い中の洗車、さすがです! マイチンクも、雪のせいでドロドロですが、寒さが辛くて(^^;; 皆さんを見習わなくては(>_<)
 01/21 11:20 
@birichino- さん、こちらは晴れて気持ちいい天気です♪
また夜には降り出して月曜は雪予報なんですけどね( ̄▽ ̄;)
気分転換ですヽ(´▽`)ノ
 01/20 15:43 
@birichino-さん 周囲に影響なく ほどよい花の香りでーす。https://www.auxparadis.com/products/detail.php?product_id=13
01/20 14:28 
@結石持ちさん、でしょ!(*´艸`*) その場で急に書いたから、手書きなんでしょうね。 もしかして、チェリオさんが、ジュース補充時につり銭を持ってき忘れたとか⁈(笑)
 01/20 14:47 
@birichino- さん 何か愛おしいチェリオ!笑
01/20 13:41 
何か笑える〜(*´艸`*)
 01/20 14:06 
@birichino- さん 手書きでチェリオって!笑
01/20 09:54 
@みやんRさん、洗車お疲れ様です(^-^) 先日、雪解けの中走らせたので、私も洗車したいんですが、寒過ぎて断念しました(^^;;
 01/20 15:11 
@birichino-さん 風通は暦の上でも「大寒」に洗車してる人は希でしょうね(笑) 金曜日ですし…手がカッサカサになったので、急きょハンドクリーム購入 良い匂い~
01/20 09:51 
@Blackcat-may さん、私も甘酒買ってみたんですが、一袋にたくさん入ってるのに、開封したら当日中に飲みきってください…って、そんなに飲めないよ〜ってなったので、まだ開けてません(^^;; 瓶のにすれば良かった⤵︎
 01/20 12:30 
@birichino- さんこんにちは〜

えっ❢そうなんですか(笑)
見てなかった〜󾭛󾭛
無糖の物を選んだのに甘すぎて‥
辛い(^_^;)

多分明日は飲まないかも‥‥
もったいないから料理に使います
お肉漬け込みます(´,,>ω<,,`)
01/18 20:51 
@Blackcat-may さん、他にも少しお話ししたんですけど、飲み物だけのつもりが、思わずビスケット追加しちゃいました〜(*´艸`*) 私もああいう人になりたいなぁ〜(^-^)
01/18 15:22 
1人でスタバ^ ^ 平日でも、お客さんって結構いるんですねー。 店員さんが『帰り、雪、お気を付けて』って〜。 ほうじ茶ラテ美味しかったし、このお店、また来ようっと(^-^)
 01/18 20:40 
@birichino- さん
店員さんの一言って美味しさ倍増しますよね~🎵
私も見習わなくちゃ(´,,>ω<,,`)
01/17 19:08 
@Blackcat-mayさん、数えてみたら、私は3日チンクを動かしてません(^^;; 明日は買い出しなので、動いてくれないと困る…。それに今日の2時間の雪かきを、無駄にしたくないです>_<
 01/17 19:50 
@birichino- さんあの雪では出れませんよ〜( ´д`ll)すんなりエンジンかかってくれる事をお祈りいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日も外に出たくなくてある物で‥‥と思ったけど何も無い󾭛󾭛
只今お買い物中です٩(๑•o•๑)و
01/16 12:21 
@おにぼうさん、いつも美味しそうなメニューがあって、羨ましいです^ ^ どこのDでも、同じの出してくれたらいいのに…
 01/16 13:09 
@birichino-さん 月替わりメニューで、前回は抹茶ラテだったでしょうか。来月にタイヤローテーションがありますので、また楽しみです。他のDではやられてないのですね。昨日のSMMもそうですが、企画力のあるDです。
01/16 12:20 
@パタパタはなこ(♂) さん、ギックリ腰ですか? 私もポストを覗き込んだ拍子になりました(^^;; 変なタイミングでなりますよね…お大事にしてくださいね。
 01/16 14:03 
@birichino-さん<br /> お気遣いありがとうございますm(._.)m
今日は職場がもしかしたら雪が積もってるかもと思い、防水加工されたハイカットの靴を横着してヒモをほどかず無理やり履こうしたらグギッってきました。。。。
01/16 07:47 
@maykunさん、もう到着されてるかもですが、お気を付けて^ ^ 私は、今日は家から出られそうにありません(>_<) これでも、昨日車の雪下ろししたんですよ(^^;;
 01/16 08:50 
@birichino- さん ありがとうございます。無事到着しました。って、雪増えてるし(笑)いいなぁ。それだけ降ると楽しそうですね~!!
01/15 23:01 
@みちアバさん、お気遣いありがとうございます〜m(_ _)m 無駄なお出かけは、控えるようにします(>_<)
01/15 21:14 
@みちアバさん、田舎なんで、少しは積もりますが、ここまで積るのは久々です(^^;; しかも、明日のお昼まで降るとか…∑(゚Д゚) 明日の方が道が凍ってヤバそうです(>_<)
 01/15 21:35 
@birichino- さん、凍結は危険ですね(´ºωº`)
明日だけでなく、明後日まで危なそうですよね(>︿<。)
気をつけて下さいね!!
01/15 16:06 
@TooLさん、だからお口回りに雪が付いてるのですね〜(^-^)
 01/15 16:18 
@birichino- さん そうなんです(´・ω・`)食べないように気をつけてたんですが、飼い主の目を盗んでは食べちゃってました
01/15 16:03 
@ぺろぺろぺーさん、私も久々です(^^;; ちなみに、隣街の友人宅は、60cm程積もってるみたいです(>_<) ケータイも繋がりにくいとかΣ(゚д゚lll)
01/15 15:05 
@TooLさん、今日もカワイイですね(^-^)<br /> やっぱり駆け回ったのですか?
 01/15 16:01 
@birichino- さん 駆けまわったってよりパクついてました( ノ゚∀゚)ノ
 01/15 16:01 
@birichino- さん 駆けまわったってよりパクついてました( ノ゚∀゚)ノ
01/15 15:03 
@ぺろぺろぺーさん、おぉ〜♪ ツヤッツヤですねー♪\(^o^)/
 01/15 16:07 
@birichino- さん、ありがとうございま~す
\(^o^)/綺麗になった車を見るとストレスもぶっ飛びます (о´∀`о)
01/15 14:04 
@結石持ちさん、できそうな勢いです(^^;; この雪が食べられるのなら、シロップ掛けて食べ放題です(笑) おなか冷え冷えになりますが(笑)
プロフィール
「@maykunさん、あー、美味しそう〜(º﹃º ) もう売り切れましたよね?(笑)」
何シテル?   01/22 10:57
birichino-(ビリキーノ)です。 初めての輸入車なので、情報収集の為にみんカラを始めました^ ^ 人見知りで口ベタ、おまけに緊張しぃ…さらにはメカ音痴で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIY 自作キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 18:31:51
grace / 雅 シートベルトバックルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 17:22:08
雨の風車ミーティングで納品式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:25:08
お友達
コメントなどで交流してからのお友達申請をお願いします(*^^*)
44 人のお友達がいます
みやんRみやんR * fishhunterfishhunter *
Blackcat-mayBlackcat-may * IORI    AIORI A
ぺろぺろぺーぺろぺろぺー yuyukayuyuka
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット 500 チンクエチェント birichino (フィアット 500 チンクエチェント)
twinair loungeに乗っています。 先輩オーナーさんのレビューなど色々参考にさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.