• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月16日

酷道(*ΦωΦ)

酷道(*ΦωΦ) 今日は川湯温泉からスタート!


まずは霧の摩周湖‥‥晴れの摩周湖しか見た事なかったけど‥‥本当に霧の摩周湖なんだwwwなにもーみえない(笑)




その後はひたすらCP攻め‥‥釧路湿原駅に行くまで未舗装‥‥前回のCP取りは真冬の真夜中だったから周りがどんな風景かわからず‥今回初めて知った。

北海道って‥‥‥2.30年前までは普通に道路が未舗装で砂利道とか当たり前だったよ〜って今の40代以上の人が言ってたが‥‥なので田舎行くといまだに未舗装なのか?



登山でもしてみるか?


釧路湿原って初めて見た気がする。:+((*´艸`))+:。


釧路湿原はあちこちから見れるとか?


その後は〜って向かってたら牧草ロールの横にタンチョウが‥‥1年中タンチョウが見れるのって北海道だけなんだってぇ‥‥‥‥: ((одо;)))

開陽台も霧が‥‥

晴れたらこんな感じ?


中標津って雪印発祥の地だったとか知らなかったΣ(゚Д゚lll)


北方領土の事が展示してあって、面積とか比べてみると国後島って沖縄よりデカイのか(´・ω・|||)

この後は温泉に〜養老牛温泉の


からまつの湯!無料野湯‥‥だったんだが




こないだの台風でお風呂が仮補修だった

源泉は無事だったんだ(-´∀`-)



硫黄泉

昨日からずっと硫黄の温泉入ってる気がするΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




今日はこんな感じ〜テリトリーも取れたしw
明日も根室管内の無料野湯を探して歩く( ✧Д✧) カッ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/16 21:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2016年9月16日 21:57
なんだなんだ⁇ドラックじゃないのか?(゚ω゚)何悪さしに○エンタで😂(爆笑)気になるなぁ(爆笑)
コメントへの返答
2016年9月17日 7:29
ドラックだったりカバさんだったり‥‥
気になる旅w
をしてますよぉ(-´∀`-)
2016年9月17日 8:29
😂忙しいね(*≧∀≦*)今日は雨予報だよ(TT)
コメントへの返答
2016年9月18日 8:51
おはようございます!
こちらも雨ですよΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
2016年9月18日 7:30
今時水着禁止とかあるんやあ~
コメントへの返答
2016年9月18日 8:53
けっこう‥‥‥道東の無料‥‥町が有志でやってる野湯はこーゆーの多いですよΣ(゚Д゚lll)

2016年9月18日 12:29
水着禁止・下着禁止・タオル禁止の

三原則・・すっぽんでお願いします。

<(_ _)>(笑) いっぱい楽しんでますねー

コメントへの返答
2016年9月18日 15:18
こんにちは〜

人間本来の姿で入る!
これに限りますよ♪♪(●^∀^●)♪♪

堂々と真裸だから
男のほうが恥ずかしくなるらしいですw

まだまだ旅は続きます!

プロフィール

「昼3時に、豊富町でエンジンシステム点検という謎の表示が出て、調べたら、ディーラーに持ち込んでみてもらえと、なってホンダに電話したけど、水曜日まで休み💦とかで、50km走行しろとか、高速移動はダメだとか、いうから、ひたすら走ってて、今やっと厚田の道の駅とか😅いつ家着くのかな❓」
何シテル?   05/07 02:13
色々な車種のクルマに乗ってきました 愛車で鹿児島の先までハイドラの旅をしました 基本旅人なので1つの場所には留まりません! 昔は車やら趣味のク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 12:34:15
北海道のダム ハイタッチドライブ 都道府県別ダム情報(2018.12.19更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 12:32:36
【ハイドラCP巡り・北海道】双葉ダム、京極ダム、電波圏外、通行止め、それでもゲット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 19:47:43

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリード (ホンダ フリードハイブリッド)
納車しました。 エアロつき 1.5プレミアムエディション
トヨタ シエンタ カバさん (トヨタ シエンタ)
四駆じゃないのがちと不安(´Д`) マフラー ダウンサス 車高調 アルミ LED ...
スズキ ワゴンR ミクさん (スズキ ワゴンR)
走り屋→バニング→デコトラ→VIP→軽VIP→アメリカン→ストリート→ラグジュアリー ...
日野 その他 トラック (日野 その他)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation