• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

ABのKカーフェア見に行きました。

ABのKカーフェア見に行きました。 今日は、近くのオートバックスで開催されている
Kカーフェア・・・見に行きました。
HEARTILY・K-BREAK・VALENTI・N-design
の4社合同イベント
デモカーは4台展示してましたよ。

特に気になったのは
私が乗っているMH21モデルのワゴンRデモカーで
ショップの女性店員さんが丁寧にパーツに
ついて説明もして頂き・・・
最近は、全くワゴンRも進展が無かったので
気になる商品も注文しました。

特に、写真の黒のワゴンRは・・・
フロントのタイヤとフェインダーの隙間が
ビックリするくらい無かったです。





あれで普通に走ってきたとは
おっさんには信じられません。

でも、色々とパーツが自分の目で確かめられて良かったです。
近くの方は見に行かれてはどうでしょうか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/27 13:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

入場完了
2.0Sさん

ゆめすぎと昭和平成自動車展示会(杉 ...
よっちん321さん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年6月27日 13:35
俺もあれで走ってこれたとは考えられませんね(^^;
エアサスで車高が上がるようになっているのかな??

見に行きたいところですが、久々のお天気の休みなので
掃除とか洗濯に忙しいです(*0*:
コメントへの返答
2010年6月27日 16:43
最近の車短仕様は
これで普通に走れると言うことです。
タダ、段差は当然危険ですが・・・・

日曜日で天気も良かったので
お客さんも多かったです。
2010年6月27日 14:03
おるおる…こんな車!まぁ~バッサリ言って、目立ちたがり屋さん?

何が、カッコいいん?意味不明!

まぁ~O型には考えられないスタイルです。

軽四にそこまで金使うかぁ~(*_*;
コメントへの返答
2010年6月27日 16:46
今の車高ダウンは
このデモ車のような仕様が
若い世代の方のニーズみたいです。

軽四・・・新車でも結構な価格なのに
ここまですると
BNR34の中古は間違いなく
買えますね。
2010年6月27日 14:06
たぶん…この人は、ツライチの意味が判っていない!

と思います。
コメントへの返答
2010年6月27日 16:51
幸太朗さん
この車のような仕様は
もう既にツライチなんて
言うモンじゃないですよ。

こんなんで・・・何で普通に
走れるのかって言う感じでした。
2010年6月27日 15:03
こんにちは。

エアサスなんですかね?

ちょっと不思議です。
コメントへの返答
2010年6月27日 16:53
私もオーナーの女の子に
エアサスですかって
聞いたら・・・・車高調ですって

最近の、軽のカスタム事情も
凄いとしか言いようが無いです。
2010年6月27日 15:08
すごいシャコタン。

コレで走れば、ボディとホイール擦りまくり・・・・。
しかし、外観だけではなく、ブレーキなど要所も手を入れられているので、
安心して走ることが出来ますね。

ひょっとして、エンジンも手を入れてあるのでしょうか?
コメントへの返答
2010年6月27日 16:57
それが・・・・・
高速も普通に自走で走って来たとの事で
ホイール・タイヤも見ましたが
全く擦ってませんでした。

ブレーキもローターは異形の大型の物が
入っていてキャリパーも変わってました。
ボンネットは開けて見てませんが
大型インタークーラーがフロントバンパー
内に入っていたので・・・タービンも変更
しているかもです。
2010年6月27日 16:23
激低車高ですね(゚o゚)!!

黒で統一されているのもカッコイイですね~♪
コメントへの返答
2010年6月27日 16:59
マッドブラックのホイールが
ホント良かったです。

後、グリル・ポンネット・ボンネット
スポイラーやワイパーグリルも
すべてカーボンに変更されてましたよ。
2010年6月27日 16:45
なかなかのかっこよさですねー!!!
あの車高の低さがたまらん!!
コメントへの返答
2010年6月27日 17:01
おっさんには
あそこまで落としては
恥ずかしくて乗れませんし
田舎道だと
フロントスポイラーが当たって
割れまくって駄目ですね。

若い方には
惚れ惚れする仕様なんでしょうね。
2010年6月27日 21:01
あれ!
今日お仕事お休みだったのですか?

このオートバックスまでなら1分で行ける所にわたくし達は居ましたよ(笑)

電話してみたらよかったな~><
コメントへの返答
2010年6月27日 21:36
今日は、休みでした。
ヴォールクさん、今日はどうするのかなと
思ってプログ見ていたのですが

御近所に居たんですね。
1分辺りと言うことはピック近辺だったんですか。
その辺をウロウロしたら良かったです。
2010年6月27日 21:42
ぱぱさん、今日はプチオフして頂きありがとうございました~♪

いっつもあんな感じでふわふわ浮いてます~

今度、コペも見てアドバイス頂きたいので、時間が合えばオフお願いします
コメントへの返答
2010年6月29日 17:57
ようやく、トシさんとお会い出来て良かったです。
トシさん・・・ほのぼのとした感じで
いいんじゃないかと思いましたよ。

今度は、コペンでお会いしましょう。
その時はよろしくです。
2010年6月28日 0:39
オーナーさんは「フツーに走れますよぉ!」
なーんて言ってましたよ(゚ー゚;A
走行テクニックが違いますね!

フロントバンパーの飛び石のキズを見るかぎり、かなりのスピードを出すみたいですね(;^_^A
「○40キロ出しますよ!」とのコトでした~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ふわっふわっした三人組がご迷惑をおかけしました(人-)


本日はお疲れ様でした(=゚▽゚)/

オフ会の後はトシさんと遊んでました(*´艸`)



温泉とか寄道で遅くなったいけさんでした!
コメントへの返答
2010年6月29日 18:05
ホント、このワゴンR
普通に走ってきたと言っていたので
さすが、ショップのデモカー
やはり只者では無いですね。

先日は、こちらまで来て頂き
ありがとうございました。

プレリュードも
最近は見なくなったので
今見るととても新鮮ですね。
私も、初代プレリュードに乗ってました。
大事に維持して頂ければと思います。

それにしても
ドライブすると温泉で身体を癒して帰るとは
ホント・・・温泉好きですね。
2010年6月28日 19:48
コ、コレは凄い(滝汁)w
なんというか情熱の結晶のような車ですね。
GT-Rもコレ位やると295とか入るのでしょうかね~(笑)

し、しかし切れ角が・・・凄すぎます、心意気がスゲーです。

コメントへの返答
2010年6月29日 18:10
ホント、凄い足回りでした。
車高調でこの低さ
フェンダーとタイヤの隙間
デモカーは凄いと言うしか無いです。

このワゴンRのオーナーの
お姉さんが親切丁寧に
私達夫婦にパーツの説明をしてくれたので
気になった商品も買っちゃいました。
到着は2週間後です。
それは・・・見た目が変わる商品です。

プロフィール

「コペン号も何とか近くの桜ロードまで走らせて滑り込み撮影して来ました。」
何シテル?   04/08 19:42
車とバイクの好きな中年親父です。 日産スカイライン大好き党かな。 普段は滅多に乗ってないR32GT-Rですが メンテは忘れずして維持してます。 軽はスズ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヤンマーYK650MR,(E) オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 17:18:13
ブレーキ配管クランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 09:20:59
車庫側床面・・・グリップコートの施工完了・・・乾燥中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 11:12:30

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
中古車屋さんで買いました。 初めて外車に乗ります。 ミニクーパーR56のオーナーさん 宜 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
以前からコペンの中古を探していて、 運良くこの車と偶然出会える事ができました。 中古車店 ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
台湾スクーターがエンジン故障により 修理を断念し廃車となり 急遽、次なる通勤号に導入しま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
買った当時、安月給なのに32GT-Rが欲しくて かなり無理をして5年ローンで 新古車を購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation