• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

北の早起き氏襲撃

北の早起き氏襲撃 本日、北の聖地よりの使徒が某本店に出現。謎
向かい打つべく出撃してきました。
あいにくの天気でしたが
変○トークで盛り上がり
楽しい時間が過ごせました。
参加された変○な方々お疲れ様でした。

業務連絡 
某お方、次回のオフ会の前には
洗車しないで下さい。urt謎

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/06 20:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

「サボテン🌵の花」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

みそきん入荷^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年5月6日 20:08
あれっ、僕の車が写ってませんけど~(汗)
コメントへの返答
2009年5月6日 20:14
お疲れ様でした。
撮り忘れていて帰り際に撮影を。謎
みっく~さん撤収後
ト○さんが襲撃に!!

2009年5月6日 20:10
北○○から走ってきたのですか?
すっ、凄い・・・・
コメントへの返答
2009年5月6日 20:15
フェリーを使っての自走で
お越しになりました。脱帽謎

2009年5月6日 20:11
お疲れでした。
あんなに降るとは・・・
オレも洗車したのがまずかったようですね~。
コメントへの返答
2009年5月6日 20:16
どうもお疲れ様でした。
予想外でしたね。
相乗効果でしょうか?謎
私は洗ってませんよ!!
2009年5月6日 20:14
↑やっぱりTAKEさんだけじゃなかったかぁ~(怒)
コメントへの返答
2009年5月6日 20:16
どうやら相乗効果絶大だったようです。
2009年5月6日 20:34
某プ○ウスのせいで意外と忙しく休めず。
何か黄色が無いと地味な集団ですね・・・謎
コメントへの返答
2009年5月6日 21:44
某自動車関連は今日から
仕事って所多いですね。
某変○バンは地味な方が・・・謎
2009年5月6日 20:48
情景が浮かびますウッシッシ
エ○エ◎トーク全開のフルスロットルですかexclamation&question
コメントへの返答
2009年5月6日 21:45
17日は炸裂させましょうか?
ヒルマンさんは強制参加ですよ!!
2009年5月6日 20:55
雨と昼間は、苦手です。
今度?、晴れの深夜で、お願いいたします。(踏みません謎)

久しぶりに変なバンをたくさん見れました。(笑)
コメントへの返答
2009年5月6日 21:47
やはりドライ&ナイトですね。
変なバンには夜がお似合い。謎
またアノ時間にでも。spl謎
2009年5月6日 21:05
お疲れ様でした!

↑の方と昼間に初めて会いましたよ(笑)

出撃は最後のシ者でも!
コメントへの返答
2009年5月6日 21:50
お疲れでした。

↑←のお方、昼と雨が苦手なようで
アノ時間がいいようです。夜行性謎

昼間の出撃は最後のシ都。spl謎
どこか良さげなホールを望みます。
2009年5月6日 21:08
お疲れでした~。
今日は、早退でエロトーク聞けませんで残念です。
次回517はたっぷりと・・レロレロで!!
コメントへの返答
2009年5月6日 21:51
お疲れ様でした。
517なら関係者だけ?なので
思う存分逝けちゃうかも。
是非参加してください。
2009年5月6日 21:25
本日は乙でございました!!
某本店初心者なオイラはこのエリアに
入場時に軽く逆走を。。。汗
10日後は強制出席の予感...やらかし班謎

↑×3の方のお話しで某スカ○ウォークの受付を
目撃すると「こんなのあったんだ~」と...時差謎
コメントへの返答
2009年5月6日 21:54
どうもお疲れ様でした。
あれ?某本店はお初でした?
やらかしに期待です。謎

スカ○ウォーク
アノ時間にしか来ないので
私も初めて見ました。
2009年5月6日 21:43
お疲れさまでした。大遅刻してしまいスイマセン…^^;
なんかみっく~さんと入れ違いになったようですね!

やはり変○トークは夜間の方が進みますね!(笑)
それでは前○祭で!
コメントへの返答
2009年5月6日 21:56
どうもお疲れ様でした。
みっく~さんとはすれ違いでしたね。

変○トークはいつでもどこでも!!
前夜祭は・・・謎
2009年5月6日 23:25
迎撃お疲れ様です!
なんか閑散とした本店の様ですが。。。
手厚い歓迎に某北のお方も本望でしょうけど、これでまた偲ばれ対象になるかと思うと目から汁が(笑
コメントへの返答
2009年5月7日 17:39
襲撃完了しました。
天気がアレだった為
非常に珍しく閑散としてましたよ。
次回まで偲ばれの予感です。謎
2009年5月7日 0:09
本日いや、日にちが変わったので昨日ですが襲撃していただきありがとうございました。
2年振りのエ○話大変楽しゅうございました。(笑)
親指の話や某方のヤラカシの真相が分かり、しっかりと北で報告できますよ!

この次は517で聞きたいですね!
コメントへの返答
2009年5月7日 17:41
遠路遥々大変お疲れ様でした。
某トークはいつもの事なので。
時代は親指!!spl謎
次回はレ○エルックで
登場してください。urt謎

517ひっそりこっそり
お待ちしてます。飛行機謎
2009年5月7日 1:11
だ、誰の事かなぁー?(^-^;A

っと、まあ本日はお疲れ様でした
最近は銀玉に凝ってるとは・・・

まぁ、何事も程ほどに上手くやれよ、とspl謎

=業務連絡=
日曜は肝心のチビの所用が入っており、不参加ですm(__)m
コメントへの返答
2009年5月7日 17:44
お疲れ様でした。
さて誰でしょう。
記憶に無いですか?
メダルは出ないと悟ったので
銀玉に転向ですよ。

業務連絡
了解しました。
2009年5月7日 9:18
こちらでの報告会が
楽しみです!!

ところでどしゃぶりになったんですか?
コメントへの返答
2009年5月7日 17:46
報告会の議事録宜しくです。謎

どうやら洗車したお方が・・・
降らないと言ってた天気予報が
見事にハズレて・・・雨男謎

プロフィール

「@takuyan@R大変な作業ですがやってみたかった事なので楽しいです。」
何シテル?   04/30 21:56
車いじりと○○の好きなオヤジです。 ○○は皆さんのご想像におまかせします。 最近はLED工作に嵌ってます。 昔、でっかい玉を転がしていた次期があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

電子部品購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 19:03:17
 
LED購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 18:51:20
 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
AE86レビンからST165セリカに乗り トヨタから日産へ・・・ バブル期到来でうへへと ...
日産 ノート 日産 ノート
E51エルグランドからの乗り換えです。 表向きは息子の通学用ですが オヤジのオモチャに・ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
手放したくなっかたのですが 家族のために泣く泣く手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation