• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月20日

モニター募集?

整備手帳でupしたプロトモデルのキーカバー



どなたかモニターとしてお使いいただこうと考えております。
(わたくしが持っていてもどうせ使わないので〜)

誰もいらないって言われたらどうしょう・・・。 (T_T)

もしご興味があられる方は
今週末門司港レトロ地区で開催されます
門司港グランマーケットにご来場頂ければと思います。

2日間開催されますので 23日土曜のお昼12時位に
ご来場頂ければお渡ししたいと思います。

1個しか無いので 2名以上の場合はじゃんけんで〜(^o^)

土曜に誰もおられない時は・・・^^; 翌日へ〜
それでも居られなかったら・・・(T_T)







あと、モニター様にご当選された方にお願いしたい事が・・・
お気持ちで良いので今回の地震の被災された方々のへの
募金をして頂ければ幸いです。
もちろんわたくしもします (^^)

勝手を言って申し訳ございませんがご理解頂ければと
思います。
自分も震災の地に居た者として どうしても・・・。

ちょっと沈んでしまってすみませんです。



ブログ一覧 | 革作家の日記 | 日記
Posted at 2016/04/21 00:15:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年4月21日 0:23
こんばんは〜
旧型キーで合わないのが残念です。
門司港は2日目に行こうと思います。
天気に恵まれるといいですね。
コメントへの返答
2016年4月21日 18:35
お返事遅くなりました~(*_*;

あら~ 旧タイプなんですね~
では 鍵を新しくするために
もう一台 お車とかいかがですか~(^◇^)

お天気は・・・

きっと大丈夫のはず!!
2016年4月21日 0:25
一度ご挨拶したいと思っているんですが、今週は厳しいかもです^^;
来れる時はサプライズできます(笑)
コメントへの返答
2016年4月21日 18:36
ご挨拶だなんて
ご丁寧にありがとうございます。

サプライズきたいしてます~(*^_^*)
2016年4月21日 3:43
日曜におじゃましますね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年4月21日 18:38
ありがとうございます。
きっと 狂った様な渋滞と
駐車場探しに御苦労されると思います。

お気をつけてご来場くださいませ~

ps 写真はUPしてませんが オレンジが・・・(^^♪
2016年4月21日 4:36
いっぱい来てくれるといいですね(^。^)
焼きカレーも食べてきてね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2016年4月21日 18:40
きっと沢山のお客様が来てくれるはず・・・(*^_^*)

焼カレー大好き~

実はわたくし3日間 朝昼晩カレーでも
平気な位のカレー好きです~ (^^♪
2016年4月21日 8:04
今週末は僕も地元で出展です!
楽しみましょう(^o^)/
コメントへの返答
2016年4月21日 18:42
お~
イベントでご出展なんですね!
ご活躍御祈りしております~(^^♪
2016年4月21日 16:23
週末は両日仕事です~~~(T-T)
先週だったら近く(下関)にこれも仕事で行っていたんですが・・・

無念

殺到したら大変ですね。
お気を付けて<(_ _)>
コメントへの返答
2016年4月21日 18:44
あら~
残念です~(*_*;

革男(Ons')のアメブロでまた
出店イベント情報更新しますので
ご都合宜しければお立ち寄り頂けたらと
思います~
お仕事頑張ってくださいませ~
2016年4月22日 8:46
札幌からはいけない・・・・
オーダーお願いします!!
コメントへの返答
2016年4月22日 16:43
う〜ん
流石に札幌は〜
ちょっと・・
いや だいぶ遠いですね〜

何か対策考えます〜

プロフィール

「何ヶ月ぶりだろう・・・ でも生きています(^^) http://cvw.jp/b/2599549/42286555/
何シテル?   12/11 22:13
革男です。よろしくお願いします。 BG10年で24万キロ ? BP11年で25万キロ弱 そしてVMに乗り換えました~ 目標30万キロ!! を目指し頑張...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RST CVTアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 14:07:42
れぼ吉との3年を振り返る・・・・・・・・そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 23:48:00
[VM4A]助手席ドア チリチリ音 解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 22:20:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
革男です。よろしくお願いします。 BG10年で24万キロ ? BP11年で25万キロ弱 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation