• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

潜入完了!!(笑)

潜入完了!!(笑) マーチ25周年記念イベントに行ってきました~!

終了後のプチミ・・・
あんまり長居するつもりは無かったんですが、けっきょく9時くらいまで居てしまいました^^;

先ほど無事自宅に到着いたしました。

詳細レポはまた後日・・・。

この記事は、プチ?ミは無事に終了いたしました<(_ _)> について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/28 22:38:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

マーチ誕生25周年記念イベントに参加し ... From [ 日産マーチQ栃木工場 工場ちょ Blog ] 2007年10月29日 05:29
メインイベントと前後のプチミ参加されたみなさん お疲れ様でした~(^^) 帰ってから、お風呂入って、コタツでうとうととしながら レポ書いてたらこんな時間に(^^;) これから布団で寝ます(笑) ...
ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

休養と二筒流?
バーバンさん

G.W
デリ美さん

今日から5月です☺️
港塾さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2007年10月28日 23:01
イイな~(>_<)
の一言です。

30周年は暇もマネーも作って、募集に落ちても潜入できるようにしたいもんです(^o^)/
コメントへの返答
2007年10月29日 12:40
楽しかったですよ~exclamation×2
滅多にあるイベントではないので次回があれば是非わーい(嬉しい顔)
次は5年後かな・・・冷や汗
2007年10月28日 23:04
しましマーチよりも
となりの花*花マーチ?!
が目立ってかわぃぃですね(^_^)
コメントへの返答
2007年10月29日 12:43
ハデハデでした冷や汗
しましマーチの隣は次のCMに登場する花さかマーチですexclamation×2
2007年10月28日 23:08
プチミではドモ(*・ω・)ノ
私も潜入したかったのですが、やっぱり帰りが遅くなったみたいですね。
私も行っていたら女房に怒られるとこだった(^_^;)

しましマ-チと花のマ-チ見たかったな~
コメントへの返答
2007年10月29日 12:46
プチミお疲れさまでした。久々に青棒さんのマーチ拝見しましたが、やっぱ渋いッスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
勝手に私の中での渋いマーチ殿堂入りさせていただきます(笑)
2007年10月28日 23:35
お疲れ様です(*^_^*)
写真のマーチはひょっとしてしましまマーチじゃないですか!?あのCMに出ている(^O^)なんかいろんなマーチがいて楽しそうですね♪
コメントへの返答
2007年10月29日 12:48
マッチが間違えて、しまうま~ちって言ってましたが冷や汗
正しくはしましマーチですうれしい顔
かなり楽しかったですよグッド(上向き矢印)
2007年10月28日 23:48
お疲れ様でした~
クルマは無事でしたか??
奥さんが空腹を訴えた為(笑)に
終了後は早々に退散させて頂きました。
またヨロシクです(^^)
コメントへの返答
2007年10月29日 12:51
無事でしたよ~あせあせ(飛び散る汗)

終了後のプチミではついつい遅くまで・・・冷や汗
ま、おかげで渋滞にハマることはなく帰れましたexclamation×2

また次回もヨロシクですわーい(嬉しい顔)
2007年10月28日 23:50
今日はお疲れさまでした~☆(ッテオイ

国道16号は走りましたか?
六浦あたりでヘンなマーチが見れたりしなかったかと?(^^;
コメントへの返答
2007年10月29日 12:53
首都高で幸浦まで行っちゃったんで16号は走ってないんですよね~冷や汗
でもあの辺にお店?会社か?があるのは知ってますよウィンク
2007年10月28日 23:52
お疲れさまでした!

やっぱりお腹痛くなるべきだったかも(爆)
コメントへの返答
2007年10月29日 12:55
お疲れさまでしたexclamation×2

やっぱりそうなるべきだったでしょうかね(笑)
次回は是非潜入をるんるん
2007年10月28日 23:54
私の生霊は見かけませんでしたか?(笑
コメントへの返答
2007年10月29日 12:57
やっぱり来てたンですかexclamation&question冷や汗(爆)

脳内参加お疲れさまでした(笑)
2007年10月29日 5:30
遅くまでお疲れ様でした~

いや~さすがに付いていくのが大変でしたよ~
コメントへの返答
2007年10月29日 22:10
お疲れ様でした!

私は今回会場に乗り入れられなかったんで、そのストレスもあり・・・^^;
あと、マッチの走りが気持ち良さそ~でしたからね~。

2007年10月29日 6:11
お疲れ様でしたぁ~♪
何気にふらふらしながら帰ってきました(笑)
コメントへの返答
2007年10月29日 22:12
遅くまでお疲れ様でした!

終了後のプチミは小規模?MTGならではの雰囲気で良かったかと^^


2007年10月29日 20:13
初めまして。
おじゃまします!!
思わず”シマシマーチ”に惹きつけられました^^v
実車を見られたんですね~♪
いいなぁ~いいなぁ~とってもステキなイベントですね。
コメントへの返答
2007年10月29日 22:27
はじめまして~!
コメどうもです^^

今日のめざましTVや日テレのラジかるッでもこのイベントの様子がチラッと紹介された?ようです^^;

しかし派手でしたゎ~(笑)

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation