• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月01日

11th Civic長野大町ミーティング

今回は信州でBBQで親睦を計る事と大王わさび農場がメインです。
先ずは梓川SAに4台が集合して国営アルプス公園に向かいます。


受付風景。天気も快晴☀️

 
今回メンバーがクラブの為に横断幕2種類を
作成してくれました‼️


朝礼後に全体写真を先に撮ります
38台46名。






中にはFL5納車待ちメンバーで広島の方が
キャンピングカーで参加してくれました。


ミーティングでは初参加の方や、それぞれ顔馴染みがまだ少ないメンバーは不安です、私の考えとしてオフ会よりも先ずは人と交わるのをメインにBBQで親睦という形を取ってます。


知らない同士が、先ず火を起こして、悪戦苦闘しながら食べたり飲んだりしながら打ち解けて
仲間になっていきます。


ジャンケン大会
支部長メインで皆さんの持ち寄りで盛り上がりました。


終了直後に夏の豪雨に見舞われたのもご愛嬌
、その為隊列を組まずに順次出発としました

大王ワサビ農場へ
この駐車場でも手際良く甲信越支部がバラバラに来るメンバーを誘導。








家内からリクエストのワサビ


結構買いました‼️


そして終礼
終わった後も、お約束の中々帰らない第2のオフ会が所々で始まってました。


この親睦が、又来たいなと次のミーティングに繋がり顔馴染みが参加する事に増えていき集まりが楽しくなっていきます!

甲信越支部、本部スタッフの皆さん、参加されたクラブメンバーありがとうございました😊

次回は私も含めて東西の知らない同士が集まる
初の全国ミーティング、私も旧知の色々なメーカーに協賛を働きかけています。

半年前から企画していた
来月末にラグーナで会いましょう‼️











ブログ一覧
Posted at 2023/09/01 06:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長野大町おかわりBBQミーティング
onyk627さん

長野大町おかわりBBQミーティング
エグゼドさん

長野大町おかわりBBQミーティング
風のフウさん

11th Civic Owner' ...
だーまささん

LEXUSオーナーの皆様へ
LーLIFEさん

この記事へのコメント

2023年9月1日 13:14
暑い中、大変お疲れ様でした!

当たり前のように
途中から参加してしまい、
なんだか申し訳ありませんでした🙏🏻

ラグーナへの参加は少し、
考えるお時間をいただきたいです

また、お会いしましょう~👋
コメントへの返答
2023年9月1日 16:42
大体良い天気で良かったです。
また長野の地元でやる時はお知らせします。
2023年9月1日 20:23
暑い中お疲れさまでした~楽し気な雰囲気が写真から伝わってきます(^^)/楽しませていただきました!
コメントへの返答
2023年9月1日 20:27
火起こしが皆さん大変でしたが、だからこそ協力し合ってそれが良かったです。
私のテーブルも初めて会った方でしたが仲良くなりましたよ。

プロフィール

「@☆よっち☆ さん。運営関係ないから気楽でリフレッシュ❗️」
何シテル?   05/19 08:17
知ってる人はバナで通ってます。よろしくお願いします。 フォローし合ってもその後何もない方と はやめてしまう場合もあります。 10th シビックオーナーズクラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FK8 CIVIC TYPE R RACE CONTROL /SAFETY CAR  協賛社様の追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 03:20:49
FK8 青い子デビューの模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 03:17:55
ducatoshiさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 09:30:03

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2021年7月11日契約 プラチナホワイトパール 新車整備センター入庫9月21日 10月 ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
3年10ヶ月ありがとう😊
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation