• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 17:21 
@暴れ熊 お気の毒にT-T
 06/28 17:41 
@鷹@ジムニー さん
この他にもう一つ案件が〜😅
06/28 17:19 
@暴れ熊 愛煙家には厳しい時代ですねT-T
 06/28 17:41 
@鷹@ジムニー さん
ってかいつの間にこんなに種類増えたんでしょうかね〜😅

少しは精査されても仕方ないですよね〜😱
06/28 17:18 
@暴れ熊 さてどんだけ犠牲者がでることやら^^;
 06/28 17:39 
@鷹@ジムニー さん
近々全世界ニュースになりそうですね😰

チョット位の不具合だったら平然と運行続行しちゃうのがあの国ですから😅
06/28 12:40 
@暴れ熊 お昼寝ごゆっくり^^
06/28 11:31 
@暴れ熊 お疲れ様です^^;単調作業でですかな?
 06/28 11:52 
@鷹@ジムニー さん
おはようございます*\(^o^)/*
今度はユニック全塗装っす〜😅

前回の塗装が天ぷら過ぎて下地作りにてんてこ舞いっす😫
06/28 09:45 
@如何様☆ユーリ生徒会長☆ あららお大事にぁ^^;
 06/28 09:47 
@鷹@ジムニー
まぁ、今日病院いきます。
06/28 09:13 
@noris 日記に書いたよ^^ 僕の実家には関係なかったです^^
06/28 08:56 
あぁびっくり朝から焦ったぜ!
06/28 08:48 
@noris 本当火傷しなくてなにより^^;当方は会社来たら実家兼会社来たら鑑識車輛とパトカーでびっくり^^;
 06/28 08:57 
@鷹@ジムニー え!?なになに?事件なの?
06/27 17:52 
@しるしる14 おぉ!素敵なdvdだ!
06/26 22:57 
@暴れ熊 至急通報!
 06/26 23:34 
@鷹@ジムニー さん
いやマジで怖いですわ〜😰

サツドラ寄ってウチの十字路を1停してたら
ウチのアパートを見上げながら歩く男…そこたらじゅうのアパートの玄関に入って行くあの行動!

一目見た瞬間「コイツヤバイわ👀」
なんて今まで感じた事無かったっす😰

さすが東区です😣
06/26 12:33 
@如何様☆ユーリ生徒会長☆ その向こうに違う世界があるかもよw
 06/26 13:51 
@鷹@ジムニー
…その世界はかなり闇に落ちるけど。笑
06/25 16:47 
@暴れ熊 ジムニーには注油どころ満載ですね^^!
 06/25 19:52 
@鷹@ジムニー さん
もう丸ごと漬けたい気分ですね〜🤣
06/25 16:47 
@暴れ熊 凄まじい効果のようですね!^^
 06/25 16:48 
@鷹@ジムニー さん
こんにちは*\(^o^)/*
もう修理に携わり20年越えてますが…

こんなん初めてです😳

なんか魔法みたいですわ〜🤣🤣🤣
06/25 10:42 
駐屯地Now
06/24 23:40 
@ちょい悪過ぎおやじ 町工場の板金屋さんでもとも色作ってくれるから模型用のエアブラシで噴けば問題ないしスプレーより仕上り良いですよ^^
 06/25 06:07 
@鷹@ジムニー  なるほど板金屋でも調合してもらえますな。近所の整備工場で塗装ブース持ってるとこあるから聞いてみるかのー。
06/24 23:37 
@noris 素敵な時間ですなぁ^^当方は結婚してから1度も無いですは。。。誘っても即NG
 06/25 07:17 
@鷹@ジムニー 小さな焚火はいいもんですよ。彼女は火を見てると落ち着き過ぎるのか、話が止まった一瞬で寝落ちしちゃうんだけどね笑
06/24 23:35 
@NOZy 少々気温が厳しいですが夏はやっぱビールですか!と下戸が言ってみるw
 06/25 13:29 
@鷹@ジムニー 昨晩は気温湿度が高くビールが最高でしたねwあの場なら烏龍茶でもうまかったと思いますよ(笑)
06/24 16:24 
@ちょい悪過ぎおやじ 国民の義務ですからね^^僕は選挙は欠かしたこと無い分、文句も言いますw
06/23 20:39 
@ちょい悪過ぎおやじ 本当若かっただけに絶たれた希望が悔やまれますねT-T
 06/23 20:57 
@鷹@ジムニー 若過ぎるやねぇ。・゜゜(ノД`)
本当に言葉もありませんわ…

プロフィール

「@暴れ熊 お気の毒にT-T」
何シテル?   06/28 17:21
鷹@ジムニーです。よろしくお願いします。 JB23-3型に乗っています。ぼろぼろなんでこつこつ 直しております。ハードないじりはしませんが、DIYで楽しく ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

100均 リカバリーツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 20:45:54
まりも日誌(◎-◎)⑫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 18:48:37
トヨタ純正ストライカーAssy トヨタ純正ラゲッジフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 08:50:50

お友達

ご趣味の合う方よろしくお願いします。
日記等ない方お断りする場合がございます
お気軽に^^
63 人のお友達がいます
嶋二郎嶋二郎 * makkoomakkoo *
如何様☆ユーリ生徒会長☆如何様☆ユーリ生徒会長☆ * N244N244 *
陸曹長陸曹長 * まっちゃ50まっちゃ50 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
三菱 レグナム 三菱 レグナム
基本仕事用?です^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.