• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月28日

2日目の煮込みハンバーグ in ビーフシチュー♪

2日目の煮込みハンバーグ in ビーフシチュー♪ 昨夜作った煮込みハンバーグ in ビーフシチュー♪(*´∀`*)
いい感じで煮込まれました♥

でも…
ビーフシチューに埋もれてハンバーグが見えません(*≧∀≦*)
安心してください!入ってますよ✩
(↑なんか、もう古いフレーズになっちゃったなー(笑))
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2017/02/28 22:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

【この方、歯医者さん&ミス・ユニバ ...
みんなの自動車部♪さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

この記事へのコメント

2017年2月28日 22:14
こんばんは~

美味そう!!

なんか腹へってきました(笑)
コメントへの返答
2017年2月28日 22:25
こんばんはー(^O^)

お腹すかせてしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

野菜のゴロゴロ感が男料理っぽい?(笑)
2017年2月28日 22:22
こんばんは♪♪。

すごい♪♪。
ハンバーグが余ったら、ビーフシチュー等に煮込んでも美味しいですよね♪♪。
コメントへの返答
2017年2月28日 22:32
こんばんは✩

このレシピ、子供が好きなのでたまに作ります♪(好きなのに、たまに?とは言わないで。。。(^。^;)(笑))

ハンバーグをオーブンで焼いてからビーフシチューをかけるバージョンもありますねー♪(*´∀`*)
2017年2月28日 22:47
昨夜から料理お疲れ様でした><;
作り込んでおけば、忙しい時も安心ですよね♪

写真、拡大してみましたが、ハンバーグがわからないヾ(;´▽`A``
左右はじゃがいもでしょうし・・
真ん中辺りかな??
コメントへの返答
2017年2月28日 22:54
こんばんはー(^O^)

そーですねー。煮込みものは、前夜のうちに作っておくと次の日が楽ですよねー。

ちょっと深めのお皿を使ってしまったので埋もれちゃいました( ̄▽ ̄;)
(真ん中あたりに沈んでます。。。(笑))

もう少し浅めのお皿を使えばよかったなー、と撮ってから気づいて反省(´Д`;)




プロフィール

「今年も自動車税の季節になりました。
車4台(そのうち3台が13年以上経過)になると、なかなか堪えますな…(^◇^;)」
何シテル?   05/09 22:05
まこにーといいます。 最初の2台はトヨタでしたが、一度マツダ車に乗ってからその感覚から離れられず早27年。 前車はMPVで過去に所有した中で唯一のAT車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マツダスピードアテンザへ乗り替えました✩
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
免許返納まで大事に乗り続けるクルマとして、990Sを増車しました⭐︎
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
息子の通学メインで約2年半ほど乗りました。 アメリカンタイプということもあり、少し寝か ...
マツダ MPV マツダ MPV
前車のマツダMPVです。 我が家にとって、生涯唯一のAT車になります。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation