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ER121R3233hayaの愛車 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)]

整備手帳

作業日:2022年12月18日

リヤブレーキ交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
連日で作業、二代めブサで行った 全く同じメニューを初代で行います
2
リヤブレーキキャリパーの交換です
3
ブラケットとキャリパーです ブラケットはアクティブ キャリパーは前のキャリパーと色を合わせてあります
4
キャリパーの各部分のボルトを交換この時点で緩めておきます キャリパーブラケットがアクスルシャフトを抜くとフリーになるのでゆるめにくくなります 初代はキャリパーへトルクロットが取り付けられてますのでそちらも緩めておきます
5
シャフトを抜くとブラケットごと外れます というか落ちますのでホイールに傷をつけない様注意してください
6
新しいブラケットを入れ 各部を戻します
7
キャリパーを取り付け ローターの回転方向へねじ穴の遊び分を無くして取り付けます これはトルクロットも同じです
8
エア抜きをして終了 ペダルタッチが奥に入った様な気がします 2代めと条件は同じ純正マスターなのですが何が違うのでしょうか とりあえず試走をと思い始動 寒い中数ヶ月ぶりの始動で嫌な気がしてたのですが始動に失敗完全にカブらせました( ; ; ) プラグを外すのはめんどくさいので数日放置して天気の良い日に車体ごと天日干ししよう~っと

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