• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月09日

チームRagazzi忘年会オフ

今日はチームRagazziの忘年会でスーパーPBさんが色々と企画、段取りしてくれました。(^o^)
参加者はチーム代理のスーパーPBさん
ねすてぃちゃん、イイダ君、コウ君、ソウタノパパ、私大富豪マナブちゃんです。(*^^*)
カラオケボックスで宴会です。(^o^)/
オードブルやドリンク、ケーキまで準備してもらってありがとうございました。
写真はスポットライトで上手く撮れなかったのでスーパーPBさんの写真を借りました。すいません。(*_*)


ねすてぃちゃんカラオケ熱唱中(^_^)v

終わってからこれからどこかに行こうと言うことになり、みんトモさんのいる日本鋼管へ合流しました。(^o^)/

みんともさんのベンツ久しぶりに見ました。
カッコいい(^_^)v
車の話をして楽しかったです。


今日参加したRagazziのメンバーです。
1台、後ろ姿でケツ撮り(^○^)


寒くて我慢出来ずに最後の挨拶をして解散となりました。(^o^)/
チームの大きなオフ会は今回で最後になります。
今年も定例会、ツーリング、グルメと楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

最後に私のわがままで今年最後のまだグルメオフするのでよろしくお願いします🙇⤵️
ブログ一覧
Posted at 2018/12/09 21:23:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年12月9日 21:45
こんばんはです。(^^)/
今日は楽しい1日をありがとうございました。(⌒∇⌒)ノ"
オードブルやサンドイッチを食べて、カラオケを楽しんで
最後にクリスマスケーキも食べての楽しい忘年会になりましたね。
次のプチオフも楽しみにしています。( v^-゜)♪
また次回もよろしくお願いします。(^^)d
コメントへの返答
2018年12月9日 23:00
お疲れ様でした。m(__)m
色々と気を使ってもらって楽しい忘年会が出来ました。(^o^)/
カラオケも盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
少し早めのクリスマスソング後のケーキ美味しかったです。(^_^)v
日本鋼管でのオフ会寒かった。
体に気を付けて明日から仕事頑張りましょう。(^o^)
年末にグルメ、ボーリングオフを企画しようと思います。
また、よろしくお願いします🙇⤵️
2018年12月9日 21:55
こんばんは(*^▽^*)ノ
今日は(*´˘`*)オツカレサマ〜♡
そして、大仏プリンと伊賀米スイーツありがとうでした〜(*・ω・)*_ _))ペコリン
凄く美味しかった〜(*´ч`*)
今回のカラオケもまたまた楽しかったね〜
ケーキもオードブルも美味しかった(∩˘ω˘∩ )♡
皆で食べるクリスマスケーキは最高でした(*´ч`*)
これからもまた沢山遊びましょうね〜(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
コメントへの返答
2018年12月9日 23:06
お疲れ様でした。(^o^)
大仏プリンは前に食べて美味しかったのでお土産と一緒に買いました。
クリスマスケーキは毎年一人で買って食べていたのでみんなで食べて楽しく美味しかった。(^o^)/
カラオケもまたサザンエッチ系で盛り上げたいです。(^.^)
また、一緒に遊びましょう。(^_^)v
2018年12月10日 7:40
おはようございます。

最近 参加率が低くなりすみません。

みん友さんと忘年会 良いですね。

なかなか外に出る時間が無く、また他のイベントと重なったりで、、、
m(*- -*)mス・スイマセーン

またカッコイイGS 拝見させて下さいね。

ではまた。

m(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2018年12月10日 12:11
こんにちは。
色々と忙しいみたいですね。
また、ボルボ見たいです。(^_^)v
また、会いましたらよろしくお願いします🙇⤵️

プロフィール

「@スーパーPB
家の事ばかりで今年最後の定例会も参加出来ずすいませんでした。🙇
来年参加ようにします
またよろしくおねがいします
お疲れさまでした」
何シテル?   11/20 09:47
マナブちゃんです。よろしくお願いします。 イベントなど参加したいです。 野球ファンで毎月応援行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノア/ヴォクシー(90系)グローブボックスキックガード取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:04:18
プッシュスタートスイッチカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 11:36:35
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 21:27:53

愛車一覧

トヨタ カローラクロス 快適カローラ号 (トヨタ カローラクロス)
マークXGsから乗り換えました。 カローラクロスでノーマル快適運転します。 カローラクロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation