• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

連休最終日っ!

皆さん連休最終日ですがいかがお過ごしでしょうか?

私は
早朝洗車に始まり

2時間30分シコシコ洗車♪

最終日にも関わらず、出撃(笑)

足柄SAにてぱしゃり!
この時点で既に虫攻撃が凄いw


その後修善寺到着
腹が減ったので、有名な蕎麦屋に行った所、臨時休業orz
仕方ないのですぐそばにあったふつうの蕎麦屋さんに突撃したのですが・・・
こ、腰が無い(笑)
失敗しました(^_^;)

気を取り直してアイスクリームに舌鼓♪

これ旨かったです😁

お寺の敷地内
和服の方が居て風流でした♪




目的を達成し、帰り途中にBLUE_SUGIさんを捕捉w
お仕事中だったようで、お疲れ様です(^_^ゞ


たまたま久しぶりに寄ってみた海老名SAから暫く動けなくなるw

BLEED加賀さんからは良く渋滞に嵌まると突っ込まれました(笑)

なんてこったのボディカバーに動物の小便・・・

kuroshiba fukuさんから教えて戴いたブツ導入したいです(>_<)

集め始めた御朱印

なんと!
筆ペンで書いてらっしゃいました・・・
薄くなった箇所に上塗りしたり・・・
お寺によってこうも違うかと思い知らされました(^_^;)

いやー、最終日
色々ありました(笑)

色々ありましたが、めげずに明日からまた頑張ろうと思います!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/05/07 22:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近の出来事
ofcさん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2017年5月8日 20:44
こんばんは
高速道路の虫は大敵ですね。
まだ柔らかいうちならばフクピカでさっと取れました
先日の黒ねこちゃんオフのときはこれで現地で綺麗になるように整えておりました(^o^)丿
コメントへの返答
2017年5月8日 20:59
こんばんはー!
洗車直後に虫攻撃は泣けてきます(T-T)
フロントガラスが虫攻撃で見難くなって行くのをじっと我慢するしかありませんでした(^_^;)

なるほど!直後に拭き取れば後で楽そうですね😁

もちろん帰宅後虫落とししたのは言うまでもありません(笑)
2017年5月8日 21:08
元気ですね~GW最終日に
自分はゆっくりしていたかったのですが・・・
宿題を忘れていて現場調査でした(涙)
最後に渋滞に嵌まるのがZENさんの持ち味ですね(笑)
コメントへの返答
2017年5月8日 21:21
綺麗にすると走りたくなってしまうのはしょうがないですよね(笑)
本当は前日に行きたかったのですが、疲れが出て寝てしまったんですw

日曜仕事お疲れ様ですっ("`д´)ゞ

最後にちゃんと・・・ちゃんと?(笑)
落ちがダブルで来ましたw

SAから出られなくなった時はホントに寄った事を後悔しました(^_^;)
何故私はいつも寄らないSAに寄ったんだと(笑)
2017年5月9日 19:14
こんばんは!!

蕎麦は少し残念でしたね(汗)
連休最終日なだけに、美味しく終りたかったのでは?

でも、「次」の楽しみも出来たという事で^^
コメントへの返答
2017年5月9日 19:26
こんばんは😁

ホント蕎麦は当り外れありますよね(^_^;)
目当ての蕎麦屋が臨時休業の時点でその日は負のスパイラルに嵌まってたっぽいです(笑)

確かにまた行く口実になりますね😄
近いうちに再訪する事にします!

プロフィール

「@黒レト さん
観賞用です!
勤め先の社長を誑かして買わせました(笑)
さて、どこ走らせましょか?」
何シテル?   04/01 11:00
Crusher_Zenです。 よろしくお願いします。 知識は浅いが車大好きです♪ 基本簡単なDIY程度しか出来なかったのですが、みんカラに嵌るにつれて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EVENTURI カーボンインテークシステム取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:41:37
車高調取り付け【フロント編1/2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 07:37:18
バッテリー排気チューブの延長(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 14:54:39

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.04.29納車♪ 私の主観での着けて良かったパーツリスト 外装 ・S207 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/03/14納車 ノーマルのまま大人しくしようと思います。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古にて購入 ちょいちょいいぢくりながら潰れるまで乗ろうと考えていた時に盗難にあう。 窃 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI GVB GDB-Bが盗まれた為、購入 走りは素晴らしかったが、家 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation