• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

初遭遇と初さわやかと納車と♪

皆さんこんちゃっす!
昨日の事ですが、みん友さんのにゃー5さんの何してるの呟きを見てどうしてもさわやかのげんこつハンバーグが食べたくなった為、出撃しました♪

自宅を出て最寄りの東名横浜町田ICから一気に行ったれ!と勢い良く飛び込んだ途端に後方からどなたかわかりませんがS207が来たので後ろに付いて眺めてようと思った瞬間になんと!
みん友さんのkuroshibaさんが後方に居る事を発見♪
走行車線に戻り、迎撃体勢を整えましたw
(S207もっと見てたかったですが、我満しましたw)

大和トンネルを過ぎて海老名SA手前辺りでついに発見!
それっ!とハザードたいてアッピールw
追い抜かれざまにkuroshibaさんの奥様を目撃致しました(笑)
本人見れねーっw
なんてのたまいながら後ろについてロックオンですw
まさかの高速道路上でのランデブーに興奮しておりましたw

暫くカルガモした後、厚木ICにてサヨウナラでした!
一瞬でしたが別れ際のkuroshibaさんの手を振っての満面の笑みが印象的でした♪


その後は一目散にさわやか長泉店を目指します。


開店30分前に現着♪
駐車する前に財務省に突撃して貰いましたがそれでも18番目と言う順番でした。
どんだけ人気あんだw
と心踊らせながらもドアパンチ対策のいつものクセで端っこ駐車!



待機場所が最悪の場所ですw
目の前でガンガン肉が焼かれています!
匂いにヤラれてヨダレが止まりませんでしたw


ですが、開店30分前に到着したのが良かったようで待ち時間は20分程でした♪
(開店時間ちょい前に案内はじまってました♪
)
ワクワク♪

ごっつぁんでしたw

財務省が食べきれない分も平らげて満腹幸せですw

そんでもって車に戻るとビミョーなスバルの法則発動!
横浜ナンバーのS4さんでした。

考えるこたぁ皆一緒って事っすねw


その後R1で一路箱根へ
とあるグループの方から飛ばしすぎて吐かないよう注意を受けるw
流したつもりで財務省から吐くからやめてと言われるw
いやー、三島から上がると楽しいっすねw

そんでもって湖畔で休憩♪

時間も早かったのでそのままR1で帰ったのですが、箱根湯本手前から大渋滞(T-T)
そう言えば宮ノ下辺りでrazona3さんらしきS4を見かけたような?・・・
ま、人違いですよね。

そんでもって感謝デイと言う事でオイル交換(もう前回交換から5000Km超えましたw)依頼と作業日の打ち合わせをしに地元Dへ

これは何賞なんでしょう?w
一服行ってる間に財務省がゲットしてましたw

その一服をしている時に本日みん友さんとなった☆けりた☆さんのS4を眺めてましたw
スポマイステッカー一緒だー!
みんカラやってる人かなー?
なんてボケーっと見てましたが、まさかのお誘いを頂いてビックリでしたw



でです!
納車されたのはコイツ!!!
財務省専用電気補助付自転車ですっ!!!





いやー、コイツヤベェ!
上り坂が平坦路のようだw
さすが原チャリ買えるだけのこたぁある(笑)
しかもコイツちょいブレーキで微充電もしやがるスグレモノ!
エコカーかよ!
なんて財務省と一緒に突っ込みw

最近の自転車は凄いですねー!

自転車もやっぱり校庭砂埃対策w
大事にしてもらわにゃです!

その日の締めは自家製マグロづくし丼♪



やっぱり油っこいもん食べたらサッパリ系でしめたいですよねw

おしまい٩( 'ω' )و
ブログ一覧
Posted at 2017/08/21 22:01:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年8月21日 22:17
こんばんは
ボクがさわやかに行くきっかけになるなんて光栄デス(*´▽`*)
おいしいですから仕方ないですね(^^)

9月も、10月も静岡でイベントがあるので毎月さわやかに行けるかも計画立案中なのです( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2017年8月21日 22:25
こんばんはー😁
いやー、アノ写真見ちゃったらヨダレ出まくりで行きたくなってもしょーがないっ!って感じになりますよねw

うわー!
毎月さわやか行くなんて羨ましいデスヨ!

私は地元のハングリータイガーとミート矢澤に行く計画を立てようかと思ってますw

今からヨダレが止まりません(笑)
2017年8月21日 23:40
それは私です😄

ヒッソリお散歩中でした

やはりそうでしたか〜
今度はハイドラかけておきます

m(_ _)m
コメントへの返答
2017年8月21日 23:46
こんばんは!

やはりそうだったんですね!
フロントのS4エンブレムとテールランプ見てそうだと思いましたが、ハイドラ確認出来なかったので違うかも?と思ってました(笑)

でもフロントのS4エンブレムはBLUE_SUGIさんとrazona3さんだけですもんね?
今度見たら猛烈アッピールしますねー!(笑)
2017年8月21日 23:56
私は財務省様の謁見かないませんでした😅
ナビシートに頭頂部が僅かに見えてた?
私も息子の受験終わったら箱根に行きたいですー
コメントへの返答
2017年8月22日 0:07
こんばんは!
アラ、うちの財務省見えませんでした?
ガン見してたんですが(笑)

落ち着いたら(弄りもw)プチオフでもしましょうねー😃

プロフィール

「@黒レト さん
観賞用です!
勤め先の社長を誑かして買わせました(笑)
さて、どこ走らせましょか?」
何シテル?   04/01 11:00
Crusher_Zenです。 よろしくお願いします。 知識は浅いが車大好きです♪ 基本簡単なDIY程度しか出来なかったのですが、みんカラに嵌るにつれて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EVENTURI カーボンインテークシステム取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:41:37
車高調取り付け【フロント編1/2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 07:37:18
バッテリー排気チューブの延長(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 14:54:39

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.04.29納車♪ 私の主観での着けて良かったパーツリスト 外装 ・S207 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/03/14納車 ノーマルのまま大人しくしようと思います。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古にて購入 ちょいちょいいぢくりながら潰れるまで乗ろうと考えていた時に盗難にあう。 窃 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI GVB GDB-Bが盗まれた為、購入 走りは素晴らしかったが、家 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation