• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月17日

ENDLESS走行会-お笑い編-

はいっ!
昨日行われた(Z)ENDLESS走行会のお笑い編です♪

*赤い彗星本人よりのたっての希望により修正致しました。
何卒ご容赦下さい。

この日は何かが違いました!
何が違うかと言いますと・・・
ついにっ!
ついに現れやがりましたっ!
赤い彗星と呼ばれるヤバいやつがっ!!!

見せてやるぜっ!
赤スーツの破壊力の違いをっ!

alt

はいっ!
完全に青スーツの私が性能差を見せつけられましたw

赤スーツ「ふっ、青スーツなんて古いんだよ」

alt

青スーツ「か、勝てない(汗)」

赤スーツ「このプリケツっぷり!勝てると思っているのか?」

alt
青スーツ「な、なんて事だっ(汗)プリケツっぷりも勝てないなんて(泣)」


赤スーツ「そらっ!行くぞぉ!」(どこに?w)

alt

赤スーツ「もう少しだっ!」(え?w)
alt

青スーツ「捕まえたっ♥」(何だコレw)
alt

赤スーツと青スーツは仲直りしたのでした。
で、餌食になるくりさん号

alt

諦めて下さいwww


その後、スーツの連中が居なくなったかと思ったら・・・な、何か怖い人たち居るー(汗)

alt
と、思ったら、私がフルスイングw
alt
更なる餌食を見つけて
alt
フルスイングw
alt

・・・
スーツの破壊力が高過ぎてネタ的に弱いのは諦める事とします(汗)


今回はスーツが2着しかありませんでした。
調べた所、全種類で11種類程存在
青スーツ:私
赤スーツ:りんてぺさん
残り9スーツ
絶賛募集中👍
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/17 19:25:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インデアンカレー
ぶたぐるまさん

はなちゃん
とも ucf31さん

シトロエンDS
avot-kunさん

小旅行_φ(・_・ 千葉県北西部 ...
kosakazu73さん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

怪奇現象
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2019年3月17日 19:34
今更の感がありますが、善さんもうお嫁に行けませんねww

そういえば、お二方がピットレーンに登場した時、場内アナウンスで
「なんだ、赤と青のモジモジ君が出てきたぞ!!」と放送されていました。

嘘ですww

それ以上に本家の目の前で「ZENDLESS」ステッカー貼って走行させてもバレませんでしたねww
コメントへの返答
2019年3月17日 19:42
りんてぺさんとじゃないさんもお嫁に行けなくなったと思います(笑)

是非場内アナウンスで流れて欲しかったですね(笑)
ピットレーンを練り歩いた時に、同乗走行のドライバーに2度見された時は、快感に打ち震えてましたw

ZENDLESSステッカーのクオリティーが高過ぎてバレなかったに1万ペリカ👍
2019年3月17日 19:40
色々な事があり過ぎる4日間でしたが、
最後に大笑いさせて頂きました😄
りんぺてさんのノリも最高でした\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2019年3月17日 19:50
終わり良ければ全て良しっ👍
楽しんで頂けたようで何よりです😆
2019年3月17日 19:41
こんばんは😄
おふたりのおかげで楽しかったです
私はなんだか写真も撮るの忘れるくらい緊張してましたからね〜
色は9色!(◎_◎;)これからグループ化しそう
コメントへの返答
2019年3月17日 19:52
こんばんは♪

スーツはまだ9色ありますのでお待ちしておりますよ?w
スーツを着れば、アラ不思議!
緊張なんて何処へやらですよwww
2019年3月17日 19:48
腹痛い~~~~
刺客に美味しい所をもって行かれたね

写真整理が大変でブログまで到達出来ないよ

近年まれにみるお笑いでした!ごくろうさん
来年は白ブリーフアーマーで逆襲だ!
財務省の許可も下りたので安心して装着出来るね♪
コメントへの返答
2019年3月17日 19:53
書いてる途中でも笑い死にするかとwww
赤スーツに勝てません(笑)

逆襲のブリーフっ!
ヤバい予感しかしませんよwww
2019年3月17日 19:52
電磁波クラブは二人組なのですでにメンバーは揃ってるのでは(笑)
コメントへの返答
2019年3月17日 19:55
そこで更にヤバいネタ投下せんといて下さいwww

安心して下さい!
くりさんの席あいてますよwww
2019年3月17日 20:09
笑い死にする寸前です(笑)
お嫁にいくのもお嫁にくる人も確実に殲滅されました😓
コメントへの返答
2019年3月17日 20:46
書いてる本人も笑い死に寸前(笑)
指が震えて制作難航したのは言うまでもありませんよねww
2019年3月17日 20:25
青い巨星に続いて赤い彗星も現れて次は何色が出るんですかねw
白い悪魔?

もしくは戦隊もの?
どんどん犠牲者が出てくる予感がありますねw
コメントへの返答
2019年3月17日 20:48
ニューフェイスが現れる度に私の破壊力が激減😱
次回は逆襲のブリーフ👍
乞うご期待👊
2019年3月17日 20:31
今回は赤い人に美味しいとこ全て持ってかれましたねwww コレは酷い、腹痛いww 😂
コメントへの返答
2019年3月17日 20:49
赤い彗星はオールドタイプのはずなのに、ニユータイプかとwww
腹痛いwww
2019年3月17日 22:16
「ぼかし」
映像・絵画などの技法の一つで、輪郭や色の境目をはっきりしないようにする(ぼかす)こと。暈し。 ぼかし (浮世絵) - 摺りの技法の一種。

だそうです(涙)
コメントへの返答
2019年3月17日 22:26
大丈夫です!
私の目には、ボヤけて見えてますwww

あ、股関辺りを・・・www
2019年3月19日 20:01
こんばんはです。

常々ワタクシ思っているのですが、世の中の人がすべて青のモジモジ君(今回から赤もプラスされましたが)みたいな人間だったらば、核兵器もICBMも万景峰号も、すべてがなんとなくウマい具合に収まっているんじゃないのかなってコト。

愛は地球を救うではありませんが、全身タイツはハジを晒しながらも世界を救う、だと思うんです。

なので、尊敬してます。

本当に。

本当ですよ?




・・・ぁ、ただいまワタクシ酔ってますけど(^^)気にしないでね♪
コメントへの返答
2019年3月19日 20:12
こんばんは♪

コメントありがとうございます😁
そうです!
スーツは地球を救う👍
スーツを着るだけで、周りのみんなが笑顔になります😉

ピットロードを練り歩いた時の、無関係な方の蔑むような視線なんか気にしません♪
(嘘ですw)

・・・あ、後9人増殖予定なので乞うご期待😆

プロフィール

「@黒レト さん
観賞用です!
勤め先の社長を誑かして買わせました(笑)
さて、どこ走らせましょか?」
何シテル?   04/01 11:00
Crusher_Zenです。 よろしくお願いします。 知識は浅いが車大好きです♪ 基本簡単なDIY程度しか出来なかったのですが、みんカラに嵌るにつれて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EVENTURI カーボンインテークシステム取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:41:37
車高調取り付け【フロント編1/2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 07:37:18
バッテリー排気チューブの延長(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 14:54:39

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.04.29納車♪ 私の主観での着けて良かったパーツリスト 外装 ・S207 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/03/14納車 ノーマルのまま大人しくしようと思います。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古にて購入 ちょいちょいいぢくりながら潰れるまで乗ろうと考えていた時に盗難にあう。 窃 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI GVB GDB-Bが盗まれた為、購入 走りは素晴らしかったが、家 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation