• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

地獄から天国から地獄へ

地獄から天国から地獄へ 今日は早朝から千葉方面へ。
さすがに、自家用車申請をしました。



いやー、日が伸びましたねー。
この間まで、この時間帯だと真っ暗だったのに。




このノートくん。
ひどい割り込みに車線変更を繰り返し。
しまいには、入ろうとする車は全部入れない。。。

みんなが『避けてくれている』んですよ。
まったく。




どうどうと黄色を割ってすり抜ける二輪車。

ったくよー。








と、イライラしながらも30分前に現地到着。




そこで、、、
携帯に電話が、、、



『あ、○○さん?着いちゃった??そこね、行かなくて良くなりました~』



は!?
早起きしたのに、、、








会社に戻るにも、時間的に通勤ラッシュど真ん中な時間。

コンビニで少しゆっくりする事に。




少し落ち着け、という事なんでしょう。
そういう事にしておこう(笑)











通勤時間帯は外したんですが、さすが年度末。
渋滞のオンパレードでした。




渋滞中、ついたり消えたりするエンジンに、、、キレそうです(笑)

勝手に止まるんじゃねーよ、、、
と呟いてみたり。








昨日の残業で、割と仕事を片付けられていました(>_<)

朝もただのドライブをしただけ。
なんか平和を久々に感じていました。



スカイラインを預けている修理工場に、今日取りに行っても良いか確認の連絡。

新しいバンパーが入庫したと連絡があってから約一週間。

そろそろかな?
今日余裕があれば取りに行きたいなー♪

それくらい、余裕な感じでした。









そんな平和は、すぐに壊れる事に。


午前中に鳴らなかった電話。
が、昼過ぎから鳴りやまなくなり。。。



事件か?
折り返してみると、、、



『○○さーん、6時半現地じゃなかったんっすか!?ずっと待ってるんですけど。』



、、、へ??
キャンセルの連絡が会社からあったけど??



先方、そんな事は言っていない。
どうなってるんだと大激怒。。。








ってな訳で、、、
胃を痛くしながら急いで現地へ。



昼ご飯は、、、
車内でこれ。我慢だ。




どうやら、行かなくて良かったのは朝イチで電話をかけてきたバカ野郎だけだったらしい。



なんて事を。。。










はい、こってり絞られた後です(^_^;)
一時間くらいか?
怒られ続けました。。。



自分のミスでは無いけれども、ひたすら謝罪。
サラリーマン、頑張ります。



が、私が来て落ち着いたのかだんだん鎮火。
最後はありがとうと言って頂きました。



また朝と同じセブンイレブン。




もう、会社に帰る気はしないな。





あ、ラーメン屋。
そういえば、昼は唐揚げだけだったな。




立ち寄りました。




もう、食べるくらいしか幸福が無い(笑)
替え玉上等!!












帰り道、ボーッとしながら(^_^;)
高速道路で自宅へ。




そこで気づく。。。
なんか変なマークが盛大に警告している事を。




でも走り続ける。
HVの底力!




も虚しく、、、




まあ、止まらないんですけどね(笑)
この型は目安が甘々なのを知っていました。



無事に、自宅付近で給油。
※高速降りたらすぐ入れろよ(^_^;)




これで満タン。





541kmで37Lだから、、、
14.6km/Lか。

都内メイン、高速ベタ踏みとかいう条件でこの燃費。
さすがエコカーだな~。









さて、怒られ疲れたので酒飲みながらゴロゴロして寝ます。



疲れすぎてハゲそう(笑)



じゃ、かんぱーい。

ブログ一覧 | 私生活
Posted at 2017/03/28 21:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2017年3月28日 21:34
お疲れさまっす~

会社の車と同じナビ画面で、なんか見た事ある
画面だなーと思いました(笑
航続可能距離0kmでも走れる勇気・・・
私には(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖くて
無理っす(笑
コメントへの返答
2017年3月28日 21:37
フィットとデミオ限定です(笑

回送のほうで、その手の情報は詳しいのです。
出来ればやりたくなかったんですが、、、

もう途中で給油する気力も無くて(*_*)
2017年3月28日 21:40
おっ!めっちゃハメられてますね(笑)

なにがどないなったらいかんでよくなったよ!なんて言ったんでしょうかね?
しかし、そヤツけしからんですね!!
ほっぺた、つねってやってください!

一蘭って、おひとり様スペースのあるラーメン屋さんやんね?
一回行ってみたいなぁ〜って思うもなかなか行く機会も近くにもないんだな(笑)

フィットって燃料タンク何L?余裕ぶっこいてますが、けっこうギリギリじゃないの(笑)
コメントへの返答
2017年3月28日 21:47
いや、それがですね。
あと最低でも20kmはいけるはずなんですよ。

確か42Lか45Lタンクっすね。

回送する車はほとんどガソリン入ってないので、、、詳しくなりました(笑)


一蘭、そうっす!
一人でゆっくりスペースな感じのやつっすね!

私の近辺では知ってるだけで3店。
割とおいしいので、寄れる時は寄っています(^_^)
2017年3月28日 22:29
kadさんの激務と、激しい食生活ww

おっちゃん、ちょっと心配になります(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年3月29日 6:00
お、ウェランさんまで(笑)

激務に関しては、ほんとに一定の期間だけなんですよ。
なので、みんな文句を言わないんですね~。

で、これが1年中続いていたのが電○とかですね~(笑)


食生活は、、、
自分でも気になってはいるんですがね~。

たまたま目に入った店で食べるくらいしかできなくて(^_^;)

プロフィール

「@ばつろくさん 2日明けっすね(笑)」
何シテル?   06/10 21:56
ブログを中心として、みんカラ活動中です。 ブログ=日記なので、皆様には『車ネタは?』なんて思われるかもですが、、、 そこは放っておいてください(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2023年1月に中古一括ノーローンで購入。 2016年式、過走行車。 暫くノーマルで乗り ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2020/9/12(土)に納車。 相方の初マイカー&私の初セカンドカーとして購入! 私 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車です。納車は免許をとる一ヶ月前。免許取得が待ちきれず、車の中で寝たりした事も( ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2016/4に中古で購入。 程度の良いフル装備過走行車。 購入当時、80000km。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation