• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月05日

プチオフ?V36談義♪

6月2日(日)



昨晩、土曜日は少し夜更かしをしてしまい、、、

遅起きのおはようさん!



結婚式のマナー、なんてテレビに二人で釘付け。




、、、おっと。
そんなにゆっくりしてる場合じゃなかったぜい。



この日は、一人でお出かけっす。
元気の出る、魔法のドリンクを飲みながら、、、




国道16号線で、春日部へ!

圏央道を使った方が早いんですが、、、
オール下道で!節約です!!




のんびりゆったり~。
テレビを見ながら~。

今度は、長良川鉄道の特集に釘付け。。。
岐阜県の秘境駅だらけ鉄道らしい。

んー、行きたい。
緑にしたい(>_<)




場所は、春日部の予定を急遽変更。
野田のとあるショッピングモールで、、、




ハイタッチ!
みん友さんの、ひびさん!!




実は、ビジネス的な会話でお会いする事に(^_^)

この方とは、前に乗ってた車が二人ともユーロRだったりと共通点がたくさん!




V36でハイドラーさん、なんていうのも共通しているという(笑)




ビジネス的な会話はそこそこにして、、、

隣のお車拝見!コーナー!!



シルバーのV36!
私と同じ前期型の350GT♪

グレードは、私がType SPでこちらはType Sですって(^_^)

メチャクチャ綺麗なんだけど、、、
このスカイライン。。。




ミラーには、純正OPのウインカー付き。
これ、格好良い!!




タイヤは18インチの純正。
このスカイラインでサーキット走行までこなすというひびさん。

、、、もう1セットの純正ホイール&タイヤがベランダに転がってるらしい(笑)




エンジンルームを開けながら雑談。
アイドリング時のカタカタ音、これはV36の持病なんっすね(^_^;)

ってか、、、エンジンルームまで綺麗(@_@)




室内は、私のスカイラインと違ってベージュベース。
走行距離は60000kmと少し。

、、、程度が良すぎるぜ(>_<)




ハンドルは電動チルトじゃないらしい。




なるほど、ハンドル下のこれを外して調整か。
その他にも、後部座席はリクライニングできなかったりっていう違いがあるらしい。

、、、全部ひびさんに教えてもらった内容ですが(笑)




、、、



ビジネスの話の方が長くなるかな~、なんて思いましたが。

V36やユーロRの話。

その他、ご家族の話などの世間話。
談義させて頂きました。



V36オーナーさんとみんカラ内でお会いしたのは初めて♪

ありがとうございました!
お互い、頑張りましょうね(^_^)



全く畑の違う方からのお話、とてもタメになりました!



、、、



、、、



解散後は、またまた下道で所沢へ!
からの~。




電車で入間市駅→青梅へ!




最近は、帰る場所や翌日の仕事の状況を踏まえて。
車の置場所を決めています。

2人で住むようになれば、これも少しは楽になるかな?



暑い!!

帰宅早々、パンツ一丁+白シャツで、、、
いただきます(>_<)




角煮!美味し!!




立ち上がると、相方が、、、
『パンツがエロい事になってる!!』

何言ってるんだ。
普通のトランクス、、、

あっ、、、

穴が開いてる(笑)




つまり、ひびさんともこのパンツでお会いしていた事になります(笑)

なぜこんなになってて気付かない(^_^;)



なんてオチ付きの、日曜休日でした~。



今まではプチオフ、しかもV36同士なんて考えられなかったから、、、

幸せ♪
ブログ一覧
Posted at 2019/06/05 19:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前歯が抜けた
a-m-pさん

加賀百万石 2
バーバンさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2019年6月5日 19:26
こんばんは〜(^O^)

岐阜県は道の駅が50以上も合ったりと緑化にはなかなか楽しい県の様ですね(≧∀≦)/♪
ボクも緑にしてみたいですね〜(・∀・)ニヤニヤ

同じスカイライン同士でも細かい部分が違うんですね〜ヽ(^0^)ノ
興味深く見せてもらいましたよん(^-^)

ではでは〜(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2019年6月6日 21:22
道の駅50!?
そりゃ、、、逆に酷じゃないですかい?
旦那、、、

他にも違いが多数ありましたが、写真は程々に立ち話をしてしまいました(笑)

今更ですが、V36は良い車♪
2019年6月5日 21:47
お疲れ様です♪
この前はお忙しい中の貴重なお休みの時間を割いて頂きありがとうございました。とても楽しかったです♪
ビジネスの話…よりついついクルマネタに脱線しちゃうのはクルマ好きあるあるですよねw
私も考えてみたらユーロR乗りのみん友さんとのプチオフの経験はあれど、V36オーナー同士でのプチオフは初めてでした。
当日朝まで1ヶ月以上近く放ったらかしで埃まみれになっていたのですが、お会いする前に洗車機突っ込んでおいてホント良かったです(^_^;)
また宜しくお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2019年6月6日 21:27
お疲れ様です(^_^)

同じ車が並んで話すとなれば、、、
やはりビジネスの話より車の話になっちゃいますね~。

あれ、、、ビジネスの話したっけ?
、、、まぁ良いか(@_@)

V36、しかも350GTをあそこまでノーマルで楽しんでる人って、あまりいないんじゃないかな。
V36の『元』の話ができて、私的には更にV36を知る事が出来ました!

1ヶ月以上、という事は、、、
後部座席のお子様の名残もあのままだったのか(笑)
2019年6月5日 23:22
まだパンツ破けてるなんてかわいいもんすよ。
うちの社長……下半身露出して台所の入口でニヤニヤしてましたから。

まぁ、オムツはしてるけどトイレ行きたかったらしく、それを言いに来てたようで……。

結果ですか?脱いでから漏らしてましたよ?
コメントへの返答
2019年6月6日 21:28
社長=子供、、、
俺=大人、、。

ひえーん、同レベル~(T_T)

いや、、、脱いでから漏らすなんて変態プレイはしてないからまだ大人の勝ちか?

、、、いやいや。
大差ねーなー(笑)
2019年6月6日 7:30
お疲れさまです。
隣に36が引っ越して来ました。
ド派手なお目立ち仕様でちょっと仲良くは慣れないかも…。
お二人の感じがいいですね(^-^)
コメントへの返答
2019年6月6日 21:32
V36=ハの字タイヤにベタベタ車高短&車内はチャラチャラ香りが定番っすからね(笑)

純正+αのハイドラ仕様V36と、ノーマルでサーキット楽しむ仕様のV36のツーショットでしたから、、、
私たちのV36が異色でしょうね(^_^;)
2019年6月6日 12:23
type spとsで、大きく違うところって外観であるの?前からとかですれ違ったところで分からないとか?
違いってオーナーにしかわからないコアなところとかあるからプチオフっていいよねー

しかし、パンツすごいところから破けてる笑
あの破れ方、朝には気付かなかったところをみると…
どこかで引っ掛けた?笑
コメントへの返答
2019年6月6日 22:12
ベースグレード、スポーツタイプのTypeS、ラグジュアリー重視のTypeP、良いとこ取りのTypeSPがありましてね。

外観はバンパーとホイールが違いますね。

ちなみにTypeSPのバンパーとホイール、その他外観はTypeSと同じです(^_^)

TypePは内装や装備に違いがあるので、違いは、、、
見分けにくいかな?

パンツはおそらく、、、
経年劣化かと(笑)
8年くらい使ったんじゃないかな?

体型が大きく変わらないもんで(@_@)

2019年6月6日 14:51
こんにちは~

3枚目は、元1車線のところですねw

同じ車あるあるなど盛り上がりますよね~


コメントへの返答
2019年6月6日 22:22
お~、やはり良くお分かりで(^_^)
あの写真の場所は、最近まで一車線だった区間の少し手前っす!

同じ車でも、ノーマルの良さを語って頂いたのはこちらも勉強になりました♪
2019年6月8日 14:04
こんにちは(*^_^*)

同じ車種でのプチオフ良いですね。。前に乗っていた車だと更に話に花が咲きますね!

どちらもタイプSバンパーが良いですね!ベースグレードとしては憧れがあります♪

同車種だと毒されちゃいませんでした?笑
コメントへの返答
2019年6月12日 20:27
ベースグレードのバンパーも味があると思いますよ(^_^)
純正リップだってありますし♪

お相手のV36が綺麗すぎて、、、
箱替えしたくなっちゃいました(T_T)

プロフィール

「@ばつろくさん 2日明けっすね(笑)」
何シテル?   06/10 21:56
ブログを中心として、みんカラ活動中です。 ブログ=日記なので、皆様には『車ネタは?』なんて思われるかもですが、、、 そこは放っておいてください(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2023年1月に中古一括ノーローンで購入。 2016年式、過走行車。 暫くノーマルで乗り ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2020/9/12(土)に納車。 相方の初マイカー&私の初セカンドカーとして購入! 私 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車です。納車は免許をとる一ヶ月前。免許取得が待ちきれず、車の中で寝たりした事も( ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2016/4に中古で購入。 程度の良いフル装備過走行車。 購入当時、80000km。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation