• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

休めなかった

休めなかった スピーカーを交換して意気揚々とスタートした今週。
週末は忘年会第一弾が開催。
しかし、次の日は仕事の予定。
お付き合いの要素が強いので、一次会が終わったあとフェードアウトするつもりが案の定、二次会へ。
次から次へと、帰るタイミングを失い、気が付けばいつものように午前2時ヮ(゚д゚)ォ!

帰ってきてシャワー浴びて、目覚まし3個セットして取り合えず就寝。

すぐに朝(笑)

40代後半ともなると、堪えますね。

午前中は身動きできず、自分の仕事は午後からがメインだったので、電話を入れて二度寝(-_-)zzz

何とか起きて出勤するも、ほぼ抜け殻状態(*´﹃`*)

どうにか仕事を終えて帰宅すると宅配便の不在通知が!
明日(今日のことね)も仕事で帰りの時間が不明なため、センターに電話を入れると荷物は一旦センターに戻ってきてるとのこと。
重い体を引きずり、センターで荷物を受領。


密林からの贈り物

開梱すると何やら怪しげなものが・・・・
が、怒涛のごとく押し寄せる睡魔に勝てる訳もなく、未確認のまま就寝。

で、今日。
6時間位爆睡したので体調はまぁまぁ。
しかし、声が変。
かすれる。

おそらく酒焼けと過度のカラオケが原因の模様(*_*)

昨日の失態を挽回すべく、本日の業務は好調そのもの。
休日出勤と言う事もあり、定時で終了。
伸びすぎた髪を切りに床屋へ。
床屋で会話が弾んだあと、夕飯を物色しにスーパーへ行ったものの、手軽なものは全て売り切れ(・。・;

仕方なく、最後の砦「すき家」

帰ってきてシャワー浴びてゴミ出しやって、やっと一息。
と、例の荷物が目に留まる。
そう言えば月曜日に勢いで買った物が。。。。。

こっ、これはっ(゜.゜)

心の命ずるままにクリックしたブツが届きました。


しかし、、、、、、、休みの予定も立たないのに何時付けるんだ(・・;

そう言えば他にも何か買ったような。。。


取付けは来年かなぁ(-。-)y-゜゜゜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/04 22:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

100回記念
rescue118skullさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年12月4日 22:41
心のままにクリック……したい!

ハ!

お見苦しいところをお見せしました(^^;;
さすが心のままw
ソッコーでブツ買ってるじゃないですかw
でも繁忙期?
モンモンと…しそう…
さてパネル自作を夜な夜なですかねw
コメントへの返答
2016年12月4日 22:47
物欲とせ○欲は禁物の単身赴任なのですが、物欲に負けました(;゚ロ゚)

まずはデッキの埋め込みですね。
いろいろ、構想は持ってるんですが妄想に負けそうです(~。~;)?

取り合えず、休めるように仕事消化しなきゃ(笑)

プロフィール

「所用で有給休暇取ったので午後からブラブラ😄黄砂とPM2.5で空模様はイマイチ😅」
何シテル?   04/17 15:48
遅まきながら「みんカラ」初登録。 九州の北のほうで生まれ、2013年8月から三重の南のほうに生息。 何事にも全力投球が好きです。 負けず嫌いでめんどく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイソー スクエア収納BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/23 17:52:32

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016年6月19日納車 カラー:ブルーリフレックスマイカ NR-Aがラインナップに ...
マツダ フレアワゴンタフスタイル マツダ フレアワゴンタフスタイル
嫁車 7年乗ったハスラーから乗り換え
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ジムカーナ練習会で試乗させてもらい素性の良さに感激。 10年近く乗り継いできたカプチーノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation