車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
水芭蕉はまだ咲かず昨年の今頃が水芭蕉の観賞時期だったため、作手村の少し先にある公園に行ってきました。

が、

残念ながら、まったく咲いておらず。。。。


まだ先なのか。終了してしまったのかも判らないような葉だけの状態でした。



セブンはすこぶる調子良し。
でも、どうやらリアのサスも抜けているようでカーブでの粘りが得られず。。。
Posted at 2017/03/19 21:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 朝練 | 日記
2017年03月12日 イイね!
 道の駅、今更ながら、セブンのツーリングや個人旅行などでどれだけ行った場所があるか記憶や写真を頼りにアプリでチェックしてみた所、

『62箇所』でした

 あれ?こんなもんか?って感じもしましたが、そもそも、「道の駅」では無くて「村の駅」とか、良く立ち寄るポイントが所謂「ドライブイン」とかの商用施設だったりで、
やはり、こんなもんか。って感じでした。

 ダントツに立ち寄っているのは、やはり『作手村』でしょうな。

 
Posted at 2017/03/13 22:03:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年03月04日 イイね!
本日は治部坂&昼神へGo~新年の出だし遅れ挽回。と云う訳でもないが、
本日もソロドライブしてきました。

しかし、ホント、Frブレーキディスクとパッドをノーマルで新調したため、止まらない止まらない。。。。

3月初旬の√153路面は、日中であれば、まったくもって問題なし。

脇を見れば雪の名残があるが、道路は日陰も含め、全然大丈夫でした。


本日のドライブ目的はドイツパン屋「アントン」(ぶたの名前らしい)



 往復210km程度、
治部坂でトイレ休憩& スキー/スノボー準備している駐車場内での記念撮影。
・・・道中に面したスキー場からこちらを振り返る人々の視線が変態を見るように感じたのは気のせいか???
Posted at 2017/03/04 17:49:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 朝練 | 日記
2017年02月26日 イイね!
2017年。今年初の作手村~今年初の作手村な五平餅~~

走行は快適。
Engはすこぶる調子が良いです。

しかも、喫茶矢作な方とも偶然遭遇!
やはり皆さん春を感じ取り、走り回っているんですね~
オイラも走り回りたい~~


・・・ただね。


Frブレーキパッドが今回、ド・ノーマルパッドなので
いままで馴染んでいた初期制動タッチがまったく無くなり、
止まらない感じがして怖いっす。

・・・”ガルフォース1”もう、無いんだよねぇ。。。
STD的なEBCかな。
Posted at 2017/02/26 20:52:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 朝練 | 日記
2017年02月25日 イイね!
2017年。。。やっとこさ、始動~~昨年の12月第一週に車検に出し、先週やっとこさ回収してからの、今年初めてのドライブだす。

すこぶる調子が良くなったのですが、Frブレーキパッドが終了し、ノーマルパッドを入れたので、止まらない止まらない。
ブレーキタッチもなんか、ぐにゅ~~って感じで怖いっす。

まぁ、今回はサクッと(人間の)慣らし運転をして、今年初の五平餅~~




明日は午後に久しぶりの作手村~~
Posted at 2017/02/25 15:06:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | セヴンでヘヴン | 日記
プロフィール
「水芭蕉はまだ咲かず http://cvw.jp/b/262899/39479892/
何シテル?   03/19 21:34
N.Fの’92 ケータハム スーパーセヴン 1700SSを表現する。 (或いは自己の存在証明とその途中結果の状態・・・結局、独りよがりな自己表現の汚点の一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 22:41:39
高速道路;渋滞情報 
カテゴリ:参考リンク
2009/08/13 22:09:16
 
道の駅 検索 
カテゴリ:参考リンク
2007/09/20 23:46:20
 
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
結婚前に中古で飛込み購入。(ローンレンジャー!) 正規ディーラー(紀和商会)の出所な ...
トヨタ アリオン 黒蟻 (トヨタ アリオン)
 前車が10年12万km越していよいよ挙動がおかしくなってきましたので買替えしましただす ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.