• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月18日

ソファー探しの旅から~~の!ウトナイ湖・千歳道の駅ついでに千歳レラ\(^o^)/

ソファー探しの旅から~~の!ウトナイ湖・千歳道の駅ついでに千歳レラ\(^o^)/

こんにちは!

今回の地震、水害等で被害に遭われた

皆様、心よりお見舞い申し上げます。

久々のブログです(^◇^;)

おウチのソファーのスプリング逝かれてしまい

座るとローダウンの箇所があり(汗)

色々なお店見て回ることになり;^_^A

14日(土)午前中から

まず札幌市内西岡にあるアウトレットの家具屋さんに

「イッパイ色々なソファーあるよ~~!!」

alt

今回は、2名掛けのソファーと食卓テーブル

購入予定で( ^ω^)・・・(汗)

他の系列のお店も見たいと言うことで

次は、北広島大曲、

三井アウトレットパークお向かいにある

アウトレット家具屋さんに

「ここもソファーイッパイある~~~(^◇^;)」

写真撮り忘れて駐車場に戻ると

エブちゃん号の横に


エブリイがψ(`∇´)ψ

alt

写真撮り忘れましたが

正面にも黒の64エブリイが停まってました(`_´)ゞ

あまりスマホいじくっていると

奥方様から

「女子高生か!!いいおっさんのくせに~~~(怒)」

そんなこんなでエブちゃん号に乗り込み

ここまで来たら千歳方面行ってみる~~~o(^▽^)o

自分は、千歳空港行ってお昼食べたかったのですが

奥方様は、「行かない」

空港入る手前で言われ

R36そのまま直進し、

道の駅「ウトナイ湖」到着(^◇^;)

ここで軽くお昼ご飯です。

alt

ほっきの押し寿司

味噌汁付き!!

alt

「おいしゅうございました」



道の駅スタンプ押して

R36Uタウンして千歳目指し

千歳レラ行く前に

道の駅よりま~~すψ(`∇´)ψ

alt

奥方様スタンプ押すのエブちゃん号で待ってると

スマホに着信音が

奥方様「布袋のザンギ売ってるけどいる~~~\(^o^)/」

自分「いる、いる、買って~~^^」

奥方様「10分位かかるから」

晩御飯は、布袋のザンギに決定!!

目的地千歳レラ!!

お犬様カーデビューですψ(`∇´)ψ

alt

写真撮り忘れました(涙)

alt



この時間になると

17時頃だったかな~~

「半袖だと寒い~~~!!」

会社で履くサンダルと

ヒュンメルのジャージ下とスニーカー

アウトレットで安かったんで買って頂きました(`_´)ゞ

「アザ~~~ス」

ここから帰りは

千歳インターから高速に乗り

帰るのですが( ^ω^)・・・(汗)

高速乗るといつものごとく

「レース場か(汗)」

恐ろしいくらいのスピードで

追い越し車線走る車(大汗)

インターの合流地点が

「こわい~~~」

無事におウチ到着です(^◇^;)

「ふぅ~~」

つ・づ・く~~かな~~(^-^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/18 17:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ハイドラ!
hirom1980さん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2018年7月18日 19:52
しぇんぱいΣ(●д●)

字がデカくてo(*º▽º*)o
老眼には素敵(爆)

でっかいどーに行ってからね
こっちはもう毎日着々と気温があがってますよ~
今日の喫煙所温度HHHでした

お茶 水 スポーツドリンク 3リットルは飲みました
 地球が悲鳴を・・・ 
コメントへの返答
2018年7月18日 23:04
部長しゃん\(^o^)/
デッカイドーは
部長しゃん帰ってから
異常気象です( ̄▽ ̄)
早く戻ってきて
世界を救って下さい
お願いします
部長しゃん( ̄^ ̄)ゞ
2018年7月19日 10:41
eshikari:SF-5さん、おはよーございます!(^0^)/

この暑さでも夕方はやっぱ寒くなるの!?ウラヤマですね♪

お犬様、ちょこんとお利口に~♪

日中アスファルトで肉球やけどしないようにご注意を!

コメントへの返答
2018年7月19日 11:48
まっぷぅさん こんにちは!
コメントありがとうございます(`_´)ゞ

今年は、暖かい日少ないです(^◇^;)
夕方になると20℃以下です。
お犬様も寒がっています。

今日やっと!28℃予報です。
今年は、おかしいです。

まっぷぅさん~~!
熱中症には気を付けてお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ




プロフィール

「昨年末から体調が、検査入院したら脳梗塞で肺癌の癌細胞が脳まで飛び散り、抗癌剤治療中、今の愛車は車椅子、しばらく休みます、返信不可」
何シテル?   03/10 22:11
eshikari:SF-5です。 オッサンですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【シェアスタイル】モニター募集🎁シェアスタイルからのクリスマスプレゼント🎅🎄🔔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 21:36:08
今年もやります!!!クリスマスプレゼント企画🎄❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 08:20:55
[ホンダ N-ONE]Autogauge ブースト・バキューム計用フィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 09:24:17

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 石狩エブリイDA64W号 (スズキ エブリイワゴン)
念願のエブリイDA64W PZターボSPをゲットしました。皆さんヨロシクお願いします。
スバル フォレスター 石狩SF−5号 (スバル フォレスター)
SF–5に乗っています。よろしくお願い申し上げます。 50半ば過ぎのおじさんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation