車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
アゲ太観察日記 8(終わりの始まり99)
アゲ太観察日記 8(終わりの始まり99) 本日車検証のコピーをとってきました。
9/30登録交付(≖_≖ꐦ )

まァ、もうイイ 元々ハズレを引いたンだし。

一応ジムニーの内装掃除機かけて



洗車機に突っ込んで。

スバルにGo!

担当は接客してたので、挨拶だけして
車検証のコピーを受け取ってから
現物あるはずなんでVABと御対面させて
もらう。

納車待ち車両庫へ案内してもらい、うむ
レヴォーグ多いなw顔も注意して見ないと
見分けつかねーわ。
倉庫の一番奥に押しやられてる白い車体

対応してくれた人「あの奥の車ですね。」

(´-`).。oO(白いレヴォーグだなw)

近付くとちゃんとお尻が有るのでVABだと
確認w



待ちに待って、放置プレイに耐えてやっと
手の届くところに来たVABを改めて見て
2点ほど、なんていうかやっぱり

サテンメッキドアミラーだせぇwww

水戸ナンバーもだせぇw

いい具合に笑わせて貰ったので来週
ちゃんとお迎えしてあげよう。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 14:48:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:45:38
生まれたて!感動のご対面ですね!
次はエンジンかけておぎゃあおぎゃあいうところを聞きましょう!
コメントへの返答
2016/10/10 21:32:04
生まれたて?生まれて放置されて10日目w
感動よりも、なんと不憫な子 なのだろうと
思いました。
茨スバと言う檻から直ぐにでも出してあげた
かったのですが大人の事情で叶わず(´Д`)

手続きは終わったので来週しっかりと
お迎えしてまいります。
2016/10/10 21:36:57
ミラーカバーもそうですが、
内装のサテンシルバーも…
そうそうに、私も交換してしまいました。
弄り甲斐のある子なので、
かわいがってあげてくださいね〜(^o^)
コメントへの返答
2016/10/10 21:49:26
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
内装もありましたね...6年前にジムニーで
使う予定だったマジカルカーボンシートの
出番だ!使えるといいけど(´・ω・`)
2016/10/11 13:08:03
こんにちは。

納車前とはいえ遂に初対面ですか!
自分もVAB現車確認行った時、これは買うしかないと感動したのを覚えています。

自分もウェルカムライティング付きなのでサテンのドアミラーです。Dで同色カバー注文しようか迷いちう...。

水戸ナンバー、お揃いですねw
コメントへの返答
2016/10/11 14:48:46
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あら水戸ナンバーだったんだ、つくばナンバー
かと思ってたw
本来であれば受取しているクルマなので見て
来ましたが、ホワイトパールが思ったほど
綺麗じゃなくて(´・ω・`)最後まで迷った
ダークグレーがカタログと全然違い濃くて...
うん、スバルはムヅカシイなw

ドアミラーカバーは、そのうちAmazonで
ポチるかな。
2016/10/11 14:52:32
実家が土浦ナンバーエリア(故に前車レガシィは土浦ナンバー)、アパートが水戸ナンバーエリア(故にVABは水戸ナンバー)なんですw

納車したら遊びましょ!←
コメントへの返答
2016/10/11 15:22:16
年寄りなんで、御手柔らかに
ヨロシク(:3_ヽ)_
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これが...オカルトの覚醒か…」
何シテル?   12/03 03:30
あれほどいいと思っていたのに もう一つ上を知ったら もう、そこでは我慢できない。 と、思う様になるんだよね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
洗車…三種の神器 Part② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:20:55
LAILE / Beatrush リヤメンバースペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:10:43
WRX STIシフトインジケータをWRX S4用に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 01:33:28
お友達
晴れてVABオーナーになれました。
お友達よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
44 人のお友達がいます
ラッキー432ラッキー432 * にゃー5にゃー5 *
Gil@k-sukeGil@k-suke * S-riderS-rider *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 zeneizenei *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI VAB (スバル WRX STI)
10月15日納車 [グレード]WRX STI [形式符号] VABC4EH 羽なし [ ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
40周年モデルのわりにボロボロ 今まで乗った中で最高にゴキゲンなクルマ 10月15日で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.