• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月11日

朱鷺メッセのイルミネーション..夕刻版!

朱鷺メッセのイルミネーション..夕刻版! 夕刻に行ったらどうなるのだろう???
ってことで..(笑)

情報は コチラ




コンベンションセンターである朱鷺メッセのクリスマスイルミネーションです!
ここは室内に展示されてますので、雨でもOKなのが嬉しい!

ってことで..夕刻から変化していく様を..












あれ~?..なんかLED..少ないような??
ってか..広げ過ぎ???..まあ良いや。(笑)


近くに不思議なオブジェが!?








どうしたらこの様な発想が出てくるのだろう?
オモロイ!








ウーン..誰も居ない!?
チト寂しい!

でも雰囲気は変わってきましたね!
ってことで..逆側から..




ってな感じです..
ちょっと外に出てみますか!




古町側を..残念ながら雲が多く夕焼けには..
ちょっと廻りを!










少しずつ暗くなって..
続けます。












さて..戻りますかね..












ちょっと雰囲気が出てきましたよ!(笑)
では主人公を!








ってな感じでした!
クリスマス本番になったら、もっと充実するのかしら???

ってことで外に出て..







ってな感じでした!

この後、けやき通りのイルミネーションへ行こうと思ったのですが、ちょうど通勤時間でメチャ混みでしたのでパスしました..スイマセン!

けやき通りは雪の季節が良いかもですね!




PS..


デジイチのセッティングですが、今回ようやっと納得いく感じになりつつあります。

前回の食花では解像感に全く納得がいかず..徹底的にセッティングを見直しました。
旧機種である、GX7MK2 では有効である機能が、G9PRO では逆に作用したりと..同じメーカーの機種でも違うもんですね..

後半の方ではHDRでも撮影してみましたが、被写体ブレに注意すれば、かなり有効ですね!
もそっとジョイスティックとか..ハイレゾとか..イロイロトライしてみますのでお付き合いくださいませ!




ってことで..
有難うございました!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/13 10:11:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2019年12月13日 12:23
つけあげ@新潟さん こんちは🙋

お見事🤣🤣🤣

朱鷺メッセのイルミネーションは始めてなんですが、イメージは掴めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は週末だし混むかな🤔?

今日は広角一本勝負でございます📷
コメントへの返答
2019年12月13日 12:42
チハ! 米有難うございます!

朱鷺メッセ..ご参考になれば幸いです。
たぶん..空いているかと!?
(イベント次第かな?)

楽しんで下さいませ!\(^o^)/

プロフィール

「@a-m-p 様..良いなあ!..ココは露天がメチャメチャ良いですね!」
何シテル?   05/01 18:23
つけあげ@新潟です。よろしくお願いします。 ドライブ等で遭遇する景色等との一期一会を楽しんでいます! 機会がございましたらご一緒に楽しみましょう! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
ホンダ Nボックススラッシュに乗っています。 コペンの2NDアニバーサリーEDからの乗 ...
ホンダ PCX150 KF30 ホンダ PCX150 KF30
PCX150 ABS KF30 にてリターンしました! 程度の良い状態の中古車両です。 ...
その他 カメラ その他 カメラ
カメラのご紹介!(遂にVer3.1に!) パナソニック DC-S5M2 SONY ZV ...
その他 カメラ その他 カメラ
カメラのご紹介!(Ver2.1) パナソニック DC-S5 (中古) パナソニック D ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation