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シエラおやじの愛車 [スズキ ジムニーシエラ]

14段調整式

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
乗り心地&走行性能向上の為

4×4 Engineering

減衰力14段調整式

ノーマル車高

に交換。
2
先ずは、フロント右タイヤを外し

リジットラックを

フレームに設置。
3
ホーシングに

フロアジャッキを掛け

フロントショック取り外し。

だったんですが、

ショック取付ボルトが、硬すぎて

外れない。

4
外したタイヤを取付復旧

急きょ 超ロングメガネ 17×19を

買いに行った。

超薄口スパナ 14×17は、

準備していたんだが。(T T)
5
超ロングメガネにて、ショック取り外し。

新しいショック取付。

フロント左側も、同じ要領にて交換

タイヤ取付にて、完了。
6
リア側も

タイヤを外し

リジットラックを

フレームに設置。
7
リアは、ホーシングに

フロアジャッキを掛けると

作業スペースが無くなる為

アームにジャッキを掛けて

取り外し。
8
新しいショックを取付

タイヤ取付復旧

左右共、同要領にて

交換完了。


総走行距離:31,530km

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