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シエラおやじの"SIERRA" [スズキ ジムニーシエラ]

整備手帳

作業日:2017年6月18日

14段調整式

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
乗り心地&走行性能向上の為

4×4 Engineering

減衰力14段調整式

ノーマル車高

に交換。
2
先ずは、フロント右タイヤを外し

リジットラックを

フレームに設置。
3
ホーシングに

フロアジャッキを掛け

フロントショック取り外し。

だったんですが、

ショック取付ボルトが、硬すぎて

外れない。
4
外したタイヤを取付復旧

急きょ 超ロングメガネ 17×19を

買いに行った。

超薄口スパナ 14×17は、

準備していたんだが。(T T)
5
超ロングメガネにて、ショック取り外し。

新しいショック取付。

フロント左側も、同じ要領にて交換

タイヤ取付にて、完了。
6
リア側も

タイヤを外し

リジットラックを

フレームに設置。
7
リアは、ホーシングに

フロアジャッキを掛けると

作業スペースが無くなる為

アームにジャッキを掛けて

取り外し。
8
新しいショックを取付

タイヤ取付復旧

左右共、同要領にて

交換完了。


総走行距離:31,530km

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難易度:

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お久しぶりですネッ❗😄
仕事(心にも)に少し余裕が出来ました❓ので
ご近所ですが、見に行って来ました😁
 来週位が、満開❗カナ~✌️」
何シテル?   09/28 19:58
シエラおやじです 今のところのコンセプトは、 外観はあくまでノーマルっぽく? デス! 田舎道、林道、山道を走るのが 大好きです! 車以外の趣味は、ルアーフィッシ...
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