車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 18:56 
@う@S660 さん
ですよね!⛄️今度襲撃しに行きます(^^)♪
01/17 18:53 
うぉ〜EF3シビック!!!!

【佐野ニューイヤークラシックカーミーティング2017】シビック、クラウン、セドリックなどの国産車
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170116-10258551-carview
01/17 14:13 
千葉の方々の定番ですかね(^^)/
今度久々に千葉にエスロクで行ってみようかな。
 01/17 16:31 
@okei827 おっ、コメダでチョコノワですね。雪はないので是非おいでくださいw
01/13 21:26 
@はるじぃー さん
こんばんは(^^)♪
ここのは美味しいですよね〜╰(*´︶`*)╯♡
今日は保冷バック持参です。クーラーBOXでもよかったかも 笑
今晩は買ったゲソで一杯やってます(#^.^#)
01/13 13:01 
箱根なう。干物爆買い(๑˃̵ᴗ˂̵)
 01/13 18:36 
@okei827 さん やっぱり干物は山安ですね〜!
激安ですよね。

うちも、山安よく行きますよ。
01/11 22:43 
@Y@K さん
わぉ!!野生の!!!(≧∇≦)
getしたんですか?
私も欲しいけど中々出会えないのよね‥(T_T)
しょうがないから連れて歩いてるけど(^^)
 01/11 23:06 
@okei827 さん
カイリュー、遠いのでボールがなかなか届かずに苦労しましたが何とかGETできました…(^^;

ポリゴンもまだ見たこと無いので探さねばですなぁ~
01/11 22:35 
@ななしび
そりゃー痩せてるから(ㆀ˘・з・˘)
01/11 17:33 
@Y@K さん
カロリーが‥
若いから平気かぁ↑( ͡° ͜ʖ ͡°)
 01/11 20:02 
@okei827 さん
カロリー?気にしません(笑)
 01/11 22:03 
@okei827
おっさんでも気にしません( ̄∇ ̄)ニヤッ
01/09 13:20 
@TRiCKSTER さん
石を剥がしたりしないでください(爆)
 01/09 13:50 
@okei827
大丈夫ですよ塗料
補修用に少し余ってるので😋
01/08 19:17 
@う@S660 さん
千葉ではコメダが流行ってるんですか(・・?)
 01/08 21:07 
@okei827 流行りというかホーム的な場所、ですかね。chi-baでは「安定のコメダ」で有名ですw
01/07 20:58 
@ななしび
‥っていうように見えるね 笑
コワイ((((;゚Д゚)))))))
01/07 20:13 
@ななしび
お疲れ様(´ω`)
たまには一人TRGもよかったけど、
山中湖で私一人だけ浮いてた‥(^^;
 01/07 20:16 
@okei827
山中湖に浮いてたって⁉ Σ(゚Д゚)スゲェ!!
01/07 15:42 
山中湖で茶(山中湖畔で休憩してます♪)
道志も空いてましたが、終始引っかかり‥(^^;
 01/07 18:22 
@okei827
おいらは勉強してるっていうのに!
01/06 21:42 
@かずS6 さん
凄い!!これ組み立てたんですか(^^)!
もったいなくて外では走らせられないです(´∀`)
 01/06 21:57 
@okei827さん<br /> 組み立てて外で走らせ、
ガンガンぶつけましたよ。( ´ ▽ ` )

前側ボロボロっす(⌒▽⌒)
01/06 20:41 
@ひろ@S660さん<br /> 人目があるのに定常円(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
因みにS660では回れますか??
 01/06 21:07 
@okei827 電制有りだとケツも流れずによく曲がります
完全解除だとケツ流れすぎでした もうちょっと練習したかったんですけど人目が、、、
01/06 16:17 
@すぴか66 さん
あけましておめでとうございます♪
お元気でしたか??(^^)
またTRG行きましょう(╹◡╹)
 01/06 23:13 
@okei827 さん
お久しぶりです~
旧年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ドライブ行きたいです♪
女子会?ご近所会?もやりたいですね((o(^∇^)o))
01/06 16:14 
@かずS6 さん
あけましておめでとうございます♪
私も危うくデアゴのFerrariを集めそうになりましたが、この手の物は散財します‥(^^;
 01/06 19:59 
@okei827さん<br /> あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

週、月で考えるとそれほど痛く無いですが、
チリも積もれば‥。
インプラジコンをコンプリートした時の
合計金額は恐ろしかったです(´・_・`)



01/06 16:09 
@ひろ@S660 さん
雪ドリ!!!いーなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 01/06 19:30 
@okei827 人目があったので大人しく定常円旋回してました
01/01 09:22 
@ななしび
あけおめ!
新年早々元気ダネ(^^)b
コトヨロ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 01/01 09:25 
@okei827
おめ!
無駄に有り余る体力だけがとりえだよ👍
12/30 21:11 
@みんつよ@S660 さん
びっくりしたぁ‥(T_T)
息子ちゃんは同乗してなかったの?
事故って暫くは気持ちが塞ぎ込みがちになるけど、いつかは時が解決するよ!
それまで、ウイング付けて復活するまで待ってますよ(^^)b
 12/30 21:36 
@okei827 さん。子供が乗ってなかったのが幸いでした。
復活したらよろしくです!
プロフィール
「@う@S660 さん
ですよね!⛄️今度襲撃しに行きます(^^)♪」
何シテル?   01/17 18:56
車遊びは卒業したつもりだったのが‥ 一目惚れからのまさかの復活しちゃいました(#^.^#) 派手に弄らなくても速く走れればいいなぁ‥ 中身はノーマルで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DUCKS GARDEN アルミフットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:13:20
S660 車高調交換前に!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:50:25
クラッチスタートキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 23:05:10
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
Fitのリコールでディーラーに行った時に 試乗して一目惚れ。 8年ぶりのMT車に↑↑(( ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車! 初のCVT車!
日産 180SX 日産 180SX
社会人になって初めて買ったクルマ! 中古で買って約10年乗ってました。黒ヘッドの中期型。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.