• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月13日

コジマルさん4周年

木曜日は開店4周年記念で
ラーメンやトッピングが当たる
くじ引きをやってると
職場の仲間に教えてもらって

最近自由人のお気に入りになった
味とボリュームとサービスの良い
二郎系のラーメン屋さん
コジマルさんへ

早めに仕事を切り上げて
夜の部オープンの
18時10分前に行ったら
すでに10人位並んでた f^_^;



(写真はお店のブログから)

自由人の前に並んでた
お祝いの品を持って来ていた
常連らしい4人連れの家族が
特別賞のチャーシュー1本を
引き当ててた ^_^

自由人は

100円のトッピングが無料になる
3等をゲット!

券売機でつけ麺830円を買って
オーダー時に焼豚&野菜増しをコール

追加の焼豚はポイントカードで

ここの焼豚は厚みが
1.5センチくらいあって
柔らかくてとにかく美味しいので
どの麺を食べる時も必ず追加(笑)

最初に追加分の野菜が別盛りで来て

写真はわかりにくいけど
1袋分くらい有ります ^_^

続いてつけ麺

追加の焼豚は
つけ麺に乗ってるはずが乗ってない

食券を買わずにポイントカードで
追加したから間違えたみたい
抽選をしたりして忙しいから
仕方ない ^_^



別盛りで出してもらって
食べようとしたら
オーダーしてないない味玉が乗ってる

やっぱり混乱してるみたい f^_^;

さっきのくじ引きで当たった
100円のトッピング無料券を
渡そうとしたけど
次回使って下さいって言ってもらい

遠慮なくいただきました。

つけだれは
最後に魚介系の割だしをもらって
ごっくんと完食


らーめん一杯で1人でも多くの人が
幸せになれますように...
ってTwitterに書いてるけど

めちゃくちゃお腹いっぱいで
幸せになれた〜‼️ヽ(´▽`)/

店長さんご馳走様でした。
ブログ一覧
Posted at 2020/06/13 10:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

自由その3
レガッテムさん

新調しました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2020年6月13日 11:50
自由人さん おひさです(^ ^)/

あれから帰省出来ましたか?
北海道は札幌以外は落ち着いて居るので、そろそろ大丈夫じゃないですか♪

お店の心意気が良いですね(^ ^)
商売の基本は神さまじゃ無くてお客さん!
お客さんが幸せならお店も幸せ♪
めっちゃボリュームあって美味しそうです(^.^)
コメントへの返答
2020年6月13日 14:34
hiroさん ご無沙汰です。

まさか5月中に緊急事態宣言が
解除されるとは思ってなくて
6月の最後の週末に帰る予定を
立てしまった自由人です。

コジマルさんは
美味しくてボリュームたっぷりで
サービスも良くてお値段も高くなく
モットーの通り
一杯のラーメンで幸せにしてくれる
ラーメン屋さんです。

週イチくらいで通いたい所を
我慢して2週間に1度のペースで
通ってます(笑)
2020年6月13日 11:55
こんにちはー(^o^)
東京で噂の二郎系が千葉にも有るんですね。
二郎系って事は、こってり系なんですか?

静岡はラーメンあまり美味しい所が無いのと、最近小食で食べてないなー
コメントへの返答
2020年6月13日 14:57
>Maxima<さん こんにちは〜 ^_^

二郎系とは
ラーメン二郎にインスパイアされて
そのオマージュを提供するお店
みたいです。

自分で何を言ってるか
意味がわかりません(笑)

札幌の二郎とコジマルさんしか
食べた事がないんですが
共通するのは
ボリュームたっぷりの極太麺と
これまた大量のモヤシ中心の野菜
麺、焼豚、野菜、ニンニク、油等の
量を自分でオーダーする
って事・・・かな? f^_^;

初めて二郎に行った時は
要領が分からずドキドキしました。

ガッツリ、コッテリなんですが
そこまでコッテリじゃないです。
量が多いので食べられなくなるから
なんじゃないかと思ってます。

お腹いっぱいになり過ぎるので
2週に1度の自主規制を掛けてます。

プロフィール

「じじぃ100 さん
中型免許持ってても
使えない自由人です。

スクーター欲しい
って言ったら家族総出で
怒られました(-_-;)

金曜日に10キロ程自転車通勤して
帰りは遠回りで30キロ程走って
もう少しで着くって所ですっ転び
手首、肘、膝擦り傷だらけ
自転車通勤も禁止に!」
何シテル?   06/23 15:23
スカイラインバン、スカイラインセダン、サニーセダン、キャラバン、アコードセダン、ビスタVXリミテッド、RA1オデッセイS、T30エクストレイルSttと乗り継いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグニス 海外パーツ購入方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/05 08:14:24
インドネシア J/S/L グリルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 05:48:55
インドネシア J/S/L グリルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 05:42:41

愛車一覧

スズキ イグニス イグ蔵 (スズキ イグニス)
MG 4WD プレミアムシルバーメタリック セーフティパッケージ装着 2016年5月 ...
その他 インターマックス     アクア その他 インターマックス アクア
ツールドフランスに出場した今中大介が 帰国後立ち上げだブランドがInter Max 「 ...
輸入車その他 ガリバルディG2R 輸入車その他 ガリバルディG2R
ルイガノのスポーツブランド ガノーの グラベルロード(砂利道)モデル オフロードもオンロ ...
日産 エクストレイル ギン蔵 (日産 エクストレイル)
12年乗って13万キロ走った T30Sttが12ヶ月点検で 40万円程の修理費用が必要と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation