• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月13日

ヤバかった・・・ふらふら

ヤバかった・・・



どこぞであったレンチ弄りオフに行きたかったのですが・・・涙






この日、月で奥様と秘湯の宿へいい気分(温泉)温泉ザンマイるんるんに行って来ましたハートたち(複数ハート)



宿までの行きはこれっといって寄る場所がなくて・・・(近辺の観光地はほとんど行ったので)



ネットで探すと白鳥の飛来地があったので寄ってみましたかわいい


白鳥は30羽以上はいましたうれしい顔

しかしそれ以上にカモ(なにカモだかわかりませんが・・・)

200羽以上いて怖いほど寄って来ますげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




それなりに楽しんだ後グッド(上向き矢印) 近くの道の駅に寄ったりしながら宿へダッシュ(走り出すさま)




富士山山奥に入ると・・・

雪まっ白な世界を見たかった私には最高の雪景色の中をドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




しかし・・・




行ってみると宿が広い道から急坂を下ったところにあり嫌な予感が・・・がく~(落胆した顔)



まあいいかとあっかんべー チェックイン時間の14時に入って温泉三昧開始~るんるん

いつものごとくチェックインしてすぐは人が少ないだろうとまずは妻と混浴風呂へ揺れるハート

建物も昔風で湯船の底から源泉が湧く風呂は最高でしたウィンク手(チョキ)

なんたって2人だけで大きな湯船を貸切り状態ですからねキスマーク

そのあと、雪雪をかき分けトイレ男女別の渓流脇のいい気分(温泉)露天風呂へ

寒さのせいでメチャぬるかった泣き顔

部屋に戻りビールビールで喉を潤おしてから部屋のいい気分(温泉)露天風呂へ

これもぬるくてお湯(源泉?)を足しまくって温度調整冷や汗

まあ、このお風呂はなくてもよかったかも?冷や汗2

で、いつものようにとっくり(おちょこ付き)飲みまくって眠い(睡眠)昼寝して・・・うれしい顔

その後もいい気分(温泉)温泉ザンマイしまくり千代子exclamation×2ウッシッシ




そうこうしていると雪が降って来て・・・ スッゴク嫌な予感が・・・がく~(落胆した顔)





今日も朝からいい気分(温泉)温泉ザンマイして帰路着こうと車(RV)駐車場へ

駐車場への道も朝から雪除雪してくれてありますがくつ足が潜ります泣き顔



駐車場ではマイエスが雪だるまに変わってましたげっそり

そばで社員のおばちゃんが自分の車を出そうとして雪をかいていました考えてる顔

私が行くとわざわざ寄って来てブラシでエスの雪を払い始めましたふらふら

傷がつくから自分でやりたいのにどんどんやってくれます涙

もう大丈夫ですからぁーexclamation×2と丁寧にお断りをして

スコップだけをお借りし、エスの周りの雪を大雑把にかきました冷や汗

エンジンも温まり、フロントガラスの氷も解けたので出発exclamation×2



しかし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



雪が多く段差でタイヤが台風空回りして動きませんバッド(下向き矢印)

もう一度しっかり雪かきをしようかと思ったけど靴もこれ以上濡らしたくなかったので

マニュアル時代の昔にやったようにDとRを交互に素早く入れて弾みをつけて脱出手(パー)

今度は勢いをつけて急坂に挑戦手(チョキ)

あと上まで3メートルというところで台風スリップして進まない泣き顔

もう一度バックで下がって再チャレンジちっ(怒った顔)パンチ


一度目で大体の感じが掴めたので今度は成功しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この坂をクリア出来れば雪が降っていてもあとは問題なしだからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)

またまた道の駅などに寄りながら帰宅しましたほっとした顔



雪道ガッツリ走ったエス君は泥だらけげっそり  いつ洗車出来るのかなぁがく~(落胆した顔)



今回の秘湯の宿の宿泊で人影スタンプが10個溜まったぁーexclamation×2

次回は無料で一泊宿泊出来るぅぅぅグッド(上向き矢印)ムード










でも週末や連休時は宿泊できないので 休みのない私はいつ泊まれるんだろうexclamation&question泣き顔




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/13 22:32:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

西新宿 で 此処の麺 は、素通りで ...
kz0901さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年1月13日 23:31
2人だけで大きな湯船を貸切り状態・・・


ムフフ・・・


いやぁ~ん・・・

コメントへの返答
2014年1月14日 17:30
ウン!そうですよ~♪


歳だから・・・


何の反応もありませんでした(爆)
2014年1月14日 2:54
息子夫婦と混浴したい?

(゚Д゚)エロオヤジー
コメントへの返答
2014年1月14日 17:32
正直言って若過ぎる子とは入りたくないなぁ

若くっても30以上がいい~♪ (^_^;)
2014年1月14日 6:48
雪道での坂って

怖いよね~

おばちゃんの行動は
小さな親切大きなお世話って感じ?(笑
コメントへの返答
2014年1月14日 17:36
まだ凍っていなかったのでよかったけど

マジ怖い (>_<)

親切でしてくれているから強く言えないし・・・
うれしいけど車好きには困った行為ですね (-_-;)
2014年1月14日 6:49
おはようございます♪

奥様と混浴…良いですね〜
って、他の女性は入って来なかったんですか柱| ̄m ̄) ウププッ

帰りは雪で大変だったみたいですが(;^_^A
オイラも四国に行った時に降られたのにはかなり焦ったことがあります(>_<)
コメントへの返答
2014年1月14日 17:42
こんばんは~♪

しょっちゅう混浴してますが・・・(爆)
完全に二人きりでした!
女性専用時間にカワイイ人が出て来ましたよ♪

秘湯の宿近くに急坂が多いので困ります(^_^;)
去年の今頃、関東は急な大雪でノーマルタイヤで温泉旅行から帰るのに苦労したのを思い出しました(@_@;)
2014年1月14日 11:20
イイっすね!

ホント仲の良いご夫婦で羨ましいです。

その温泉 行きはヨイヨイ♪帰りは怖い~♪そんな道(未知)の奥にある混浴風呂はシークレットな場所に入れたい所ですね。

リンク先見たら豪雪ですね(笑)
コメントへの返答
2014年1月14日 17:48
いいですよー!

お互い傍にいるのが当たり前のような(^_^;)

秘湯を守る会の会長さんの宿です。
自然以外何もないので宿泊者は年齢が高めです(笑)

栃木と福島の県境の山奥ですからねぇ(笑)
2014年1月14日 20:57
白龍さん、どこぞであった弄りオフでお待ちしてたのに(笑

そういえば、去年の成人式も温泉に行ってましたね。
帰りが大変だったというブログ思い出しました。

夫婦で温泉良いですね~、仲が良くって♪

うちも見習いたいっす(*^^*)
コメントへの返答
2014年1月14日 21:36
こんばんは~♪みんなの弄りが見たくて行きたかったですがねぇ(^_^;)

そうなんです!大雪に見舞われノーマルタイヤで大騒ぎでした(汗)
今回はスタッドレスでしたが・・・

温泉は癒されます~♪

マイルくんも仲がいいでしょう?(^◇^)
2014年1月14日 21:53
弄りの日、、、

夜勤明けの自分は夕方に起きて・・・

地元のスーパー銭湯に行って来ました^^

夏タイヤで精一杯のカミさん孝行です^^;
コメントへの返答
2014年1月14日 22:06
こんばんは~♪

弄りオフに参加じゃなかったんですか?

それはそれでいいもんですよねぇ(*^_^*)

今回は譲ってもらったスタッドレスがあったので雪国に行ってみたんですよ(^_^;)
2014年1月15日 11:35
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

スタッドレス、フワフワ感はあったと思いますが安心して走れたことでしょうね!?

しかし、夫婦仲が、いいですね~
コメントへの返答
2014年1月15日 18:17
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

譲って頂いたおかげで雪国へ遊びに行けました!ありがとうございます♪

変な夫婦だからお互いしか見る人がいないのかも?(笑)
2014年1月20日 10:52
しかし・・・

その行動力にあっぱれです!


白鳥かぁ・・・
撮ってみたいんですけど
ボクには似合わないでしょうねぇ、、、 ヽ(o_ _)oポテッ
コメントへの返答
2014年1月21日 20:25
こんばんは~♪

出かけるのが好きなだけです (^_^;)


愛犬に嫌われてるスカイさんでも
白鳥は逃げないと思います(笑)
いや、綺麗に撮ってくれると思います!(^O^)/
2014年1月22日 21:32
こんばんは~

遅コメすいません(汗


ワタクシも・・・

女性と同じくらい・・・

旅行も好きなんです!


温泉イイなァ~
コメントへの返答
2014年1月23日 20:20
こんばんは~♪

いえいえありがとうございます(*^_^*)


やっぱり?!

そうだと思いました(爆)

当然旅行は女性同伴でしょう?(爆爆)


癒されますよ~日本人で良かった\(^o^)/

プロフィール

UFOキャッチャー好きのオヤジです (~_~;) 最近弄る元気がなくなって来ている・・・歳だなぁ(大汗) よろしく (^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スライドドア スイッチ追加 タッチガーの配線接続を見やすい図にしてみました。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 08:54:04
トヨタ(純正) ルームランプスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 17:35:39
DENSO クリーンエアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/24 21:51:51

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
息子も家庭を持ち、家族全員で乗ることもなくなり、娘達にも運転し易い小さい車にしました。デ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
スーパーロングワイドハイルーフキャンパー特装車を改造したOMCの銀河というキャンピングカ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
少なくとも退職まではこの車を大事に乗りたいと思います。 【D-OP】 HDDナビゲー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
息子の家族が増えてシエンタでは乗れなくなり買換えになりました。 セカンドシートの所へ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation