車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 07:15 
今日は朝から成人病健康診断検査❗腹へったなぁ😅
04/23 12:18 
ワンコとひたち海浜公園へ🎵
04/16 10:55 
久しぶりに孫たちと近くの公園へ😄
04/12 22:52 
頼むのが一番なんですが・・・資金が(汗)
04/12 18:47 
夏タイヤに交換しました♪ 歳とともにやるのが面倒に感じるように・・・(-_-;)
 04/12 21:50 
@白龍@ESさん、オイラも最近簡単な事も整備工場に頼んでしまいます(≧∀≦)。夜間車の下に潜れなくなりましたからƪ(˘⌣˘)ʃ
 04/12 22:52 
頼むのが一番なんですが・・・資金が(汗)
04/09 15:53 
あれ???偶然だね⁉雨の日のBBQ😱💦💦💦
04/09 15:38 
キノコのホイル焼きもあります🎵
04/09 13:47 
みん友さんとBBQ✌
 04/09 15:47 
@白龍@ES あら!?偶然かな?ボクもBBQオフ中ですよ(笑
04/05 22:33 
お元気でしょうか? http://cvw.jp/b/267044/39567971/
04/02 13:38 
深川不動now❗
03/26 22:08 
友人夫婦の結婚指輪だけどこんなに変形するの?うちは結婚指輪無いから分からないが・・・(+o+)
03/26 09:11 
休日出勤で機械のショックアブソーバの交換してます⤵😅
03/25 18:39 
新しい✨🆕✨55インチテレビが来ました🎵有機ELが欲しかったが資金が💦💦💦
03/24 20:52 
長女と落語でデートしました🎵
03/19 21:45 
パソコンの設定に四苦八苦。壊れたパソコンからデータも移せないので・・・(+o+)
03/19 15:27 
かれこれ壊れてからひと月、やっとパソコンを買いに来ました🎵ついでにズーッと壊れていたテレビも😅
03/17 18:55 
[パーツ] #デイズルークス クリーンフィルター/エアコンフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/267044/car/1623550/8327475/parts.aspx
02/12 12:07 
千葉の笠森観音へ来ました🎵ここで招き猫を買うと宝くじが当たると有名👍先月も1億5千万と3億当たった方がお礼に来たとか😅
01/31 20:03 
三菱さんの燃費偽装をちゃんと評価すると・・・適合しないためシール張替です (ノД`)・゜・。
プロフィール
「今日は朝から成人病健康診断検査❗腹へったなぁ😅」
何シテル?   04/24 07:15
UFOキャッチャー好きのオヤジです (~_~;) 最近弄る元気がなくなって来ている・・・歳だなぁ(大汗) よろしく (^_^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デイズルークスにフリップダウンモニター! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 20:08:56
AFFECTION DESIRE DESIRE ボンネットウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 10:06:19
中秋の名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 10:07:19
お友達
現在、こちらからはお誘いしておりません m(__)m

よろしかったら気軽に誘って下さいな (^^♪
126 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * @えのちゃん@@えのちゃん@ *
ktskts *みんカラ公認 そちゃそちゃ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認 @トーマス@トーマス
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
少なくとも退職まではこの車を大事に乗りたいと思います。 【D-OP】 HDDナビゲー ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
子供たち3人で使用するために購入。 オプションは ・フロアマット ・アクリルバイザー ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
登録から26日・・・ いろいろあってやっと納車になりました (-_-;) でもこの車、 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
孫は障害があるため息子がウェルキャブ使用のシエンタを購入しました。 サードシートは無く5 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.