• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月07日

九州旅7日目 帰宅

九州旅7日目 帰宅
1月2日 ☀️



もう2日。

今日こそは
嫁の実家に挨拶行かねば…。








朝は
岩国れんこん麺

れんこんが練り込んであるそう。

意外な美味しさでした(*´-`)
ラーメンというかそばに近い?












面倒で残ってた
宮島線を取りながら帰りましょう。













う…。
疲れる。一通多いし信号長いし。。

車中泊7日目の体に止めが( ´-ω-)














そんな時でも

路面電車は癒し系。


















ELさんとお会いしなんきちさんでラーメン。

しばらく長期休暇に入られるそうなので噛み締めて食べました(T.T)















帰り道

お分かりでしょうか。。

これたぶんアクシオGT…。

GTエンブレムと小ぶりなエアロは確認できましたがターボかどうかは。
オプションでターボレス仕様もあるそう(゜ロ゜)


止まってる時会いたかった(T.T)














三次の先は白くなってます。












口和でタイヤ検問( ゜o゜)

道には雪無いのに県外の夏タイヤのクラウンが通るためにチェーンつけてます…。
本末転倒。
警察が止めないとダメでしょ。











帰ったら届いてました(’-’*)♪




正月は
餅と雑煮食べたり










ラーメンに










スタバに。

ゴマはイマイチ…。










モツ鍋に







牛タンと食い倒れでした。


旅で二キロ痩せたけど三キロ太るという( ´~`)




長々とありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。




おしまい

ブログ一覧
Posted at 2019/01/20 08:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

加賀百万石 2
バーバンさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

この記事へのコメント

2019年1月20日 11:03
広電宮島線の地御前から山陽女子大前はテリトリーです(笑)
仕事帰りに巡回(笑)
コメントへの返答
2019年1月20日 15:45
あんなところを大きな仕事の車でですよね。
凄すぎます( ´~`)
ゴミゴミしててまたまわれと言われても遠慮したいくらいです…。
2019年1月20日 11:12
やっとこさっとこ、お帰りなさい!
、、、ブログ上で(笑)

七日間に及ぶ車中泊旅。
憧れる人、俺だけじゃないと思うなー。

やってみたい、と思う反面。
かなりの思いきりが必要ですからね。
長旅に、、、ホイールに、、、

大切な物が無くならなくて良かったですよ(笑)

カローラアクシオGT。
都内で4回程見た事があります。
あれ、良いよね~。
でもパーツが無さそう。。。
コメントへの返答
2019年1月20日 15:52
ただいまです(* ´ ▽ ` *)ノ
誰も憧れないでしょこんな貧乏旅(笑)
いい宿泊まって豪華な食べ物食べてが憧れる旅だと思います♪
じっくり見たことないです。いいな~。
ほんとの変態は60万円安いターボレスキットを選んだ人かも。
普通のアクシオ買えば…。
2019年1月20日 11:25
やっと帰って来た(笑
お疲れ様でした~

なんか食べ物ブログになってる~ヽ(´ー`)ノ
ちゃちゃっと横に飛んで行って一緒に食べたい(おい
でも車中泊になったら帰る(おい

今年も色々と宜しくお願い致します~(^^/
コメントへの返答
2019年1月20日 15:56
終わりました~♪
次は囲む会のこと書かなくては( ´-ω-)
車中泊仕様のセラさんいいと思いますけど。
枕持っていけばいいだけですよね。
今年はそれで(^-^)
2019年1月20日 11:37
長旅お疲れ様でしたー!凄まじい九州ドライブ旅行でしたね^^; 車中泊の連泊も大変だったかと思います。
しかし色んな美味しそうな物食べれて羨ましいです(^-^*
コメントへの返答
2019年1月20日 21:01
この距離を2日とかで行かれる啓すけさんのほうがヤバイかと(゜ロ゜)
日程には余裕あったのでわりとのんびりもできました♪
食べ物と温泉には恵まれましたね(’-’*)
2019年1月20日 11:47
年末年始の長旅&長編ブログお疲れさまでした!

あっ、今年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2019年1月20日 21:02
よろしくお願いいたします(^-^)
ハイドラ良く見かけて楽しまれてるなぁと思って見てます♪
また囲む回来てください。
2019年1月20日 11:55
やっと年末年始編は完結したけど、すぐ新章始まりそうだ(笑)
広電を車で回るのは面倒くさそうなので、くまモン号購入できてからにしようかな(^_^;)
コメントへの返答
2019年1月20日 21:04
先週ぶんがありますからね…。
急がなくては(T-T)
ここはほんと乗り鉄がいいかもしれません。
帰りはJRとかで♪
2019年1月20日 17:07
こんにちは!
長旅お疲れ様でした!
7日間もロングドライブしてるとカロリー消費もすごそうですね〜

正月は美味しそうなものたくさん食べる。
正月の楽しみ方の一つですね(^∇^)
コメントへの返答
2019年1月20日 21:05
以外とドライブってカロリー使うんですね。
そしたらカズさんは仕事で激やせしそうですけど(笑)
3月は香川です。予定あえばぜひ(^o^)
おすすめのうどんなども教えてください♪
2019年1月20日 18:34
広電は乗って緑化しました(汗)
宮島口まで行くのに一時間かかりましたよ。
コメントへの返答
2019年1月20日 21:07
電車でもそんなかかりましたか(゜ロ゜)
車でもそのくらいかかりましたね…。
初詣客で車内もパンパンでした!
正月は一畑もそうなりますね。
2019年1月20日 19:56
いえいえ…。
仕事帰りなので赤ウィッシュですよ~👍
コメントへの返答
2019年1月20日 21:08
あの辺りもルートなのかと(゜.゜)
でも仕事帰り疲れてるのにまわるのも変態です(笑)
2019年1月20日 22:00
巡回しないと…。
松山にいた時はテリトリー5個でしたが、こちらでは8個に(笑)
コメントへの返答
2019年1月21日 2:00
田舎は維持しやすくて良いですよね(*´ω`*)
錦川鉄道もぜひ♪
2019年1月20日 23:50
おかえりなさい あ・な・た( * ´ ³`)🎶

なんだか大きな荷物が届いてるけど・・・
また何か買ったのかしら( *´艸`)ウフフ
何が届いたのか見てみましょう👹❗️

しかし、わんちゃん可愛いなぁ🎶
コメントへの返答
2019年1月21日 2:08
帰ったとたん新年から大騒ぎでした…。
今年こそどこかで犬連れていきます♪
さわとしさんが囲む回来てくださるかも?
そしたらこうさんは強制参加ですからね(^o^)
2019年1月21日 9:29
完結編、お疲れ様でした(^^)

予定も伸び、正月跨いでの帰還で、帰ると秘密のレイズ‥(笑)
嫁さんとの 関係が 気になります
(・・;)
コメントへの返答
2019年1月21日 10:49
日曜はおとなしかったようですがさすがにお疲れでしたか( ゜o゜)
今日も平和にいがみ合いからスタートです。
仲良し夫婦の秘訣教えてください。
2019年1月23日 12:37
やっとご帰宅ですね(^o^)。

お疲れ様でした。今年は本当に雪降らないですね。

雪の写メが懐かしいかぎりf(^_^;。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
コメントへの返答
2019年1月23日 15:05
この土日にちょっと降るとか。
こっち来るときもしかしたら少しあるかもしれないのでお気を付けてくださいね。

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation