• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月10日

オートメッセのまとめ

オートメッセのまとめ

帰りました。

まとめとお礼を先に。




何度も途切れてます。



2月9日






金曜日から向かいます。

片道13時間…。なんで(・_・?)










都会の駅はクルマはつらい(´_`。)゙








2月10日








オートメッセへ♪

200タッチくらいできました。










思いつきの初めての電車旅










色々ギリギリでした…。








2月10日







ハイタッチだけ頂き


  








仕事なので慌てて帰りました。





距離1003キロ

ハイタッチ372回

称号412

新規は150くらい。




お会いした方、ハイタッチした皆さんありがとうございました(^-^)
東日本なかなか行けない自分には1年に1回だけのお祭りでした。

ニアミスしたみんともさんも何人か。
またお願いいたします。

ハードですが楽しい旅でした(*´-`)

ブログ一覧
Posted at 2019/02/10 18:47:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

また来た
hirom1980さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2019年2月10日 18:52
京都か大阪辺りにクルマ置いて乗り鉄もいいですね~
数年前に二条城にクルマ置いて住吉大社行った時のこと思い出しました。
オートメッセ行きたかったですが休出の為断念orz
コメントへの返答
2019年2月10日 19:21
やってみてやはり電車は計画が大事ってよくわかりました。車みたいに無計画はほんとダメでした(T-T)
ぜひまたいらしてください♪
2019年2月10日 19:06
こんばんはー

鳥取でハイタッチありがとうございました〜🤗
コメントへの返答
2019年2月10日 19:22
この旅最初の方で出来たので嬉しかったです(^o^)
お仕事中にありがとうごさいました。
2019年2月10日 20:14
いやいやいやいや。。。。

なんで帰りだけ早いのかというね
(゜.゜)

行きのペースからして そろそろかと思ってたら もう帰ったとか・・・・・・

こちらの、マトモな復活ははやくても二ヶ月後??
とかになりそうですが、またふいにバニーガール探しに変な所にいるかもですので タイミングあえば 襲わせていただきます
m(_ _)m

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
コメントへの返答
2019年2月11日 3:39
帰り早いのはいつものパターンでしょう♪そして現れないのも(T-T)
いちおバニーガールって三回唱えたら出てくると思ってやりましたよ(゜.゜)
来月は香川にぜひNで♪
2019年2月10日 20:57
早速行かれました様で^^ 島根からですとなかなかの旅ですよね〜。
来年は行こうかな〜。それでも2年振りなんで、あまり変わりばえしない気もしますが(汗)
コメントへの返答
2019年2月11日 3:41
確かに去年とあんまり変わらない気もしました。
スープラとGRコペンとマークX見れたのでよしとします♪
普通にいけば大阪四時間なんですけどね…。
2019年2月10日 21:52
1000キロ お疲れ様でした。

ハイタッチの数は 満足できたのでしょうか?(笑)

10日の 夜勤は間に合った様ですが、ギリギリで ハラハラ見てました!(>.<)
コメントへの返答
2019年2月11日 3:43
2日粘って400行かないのはちょっとなぁって感じです。あれだけの皆さんがいるなら普段から起動しててくれてらもっと賑わうのにと思いました。
ハラハラついでに来てくだされば良かったのに…。いじったRCたくさんでしたよ♪
2019年2月10日 22:27
13時間、なんでって、、、
そりゃあんた、下道で行きはったからやろ~(笑)

で、路上で歯磨きの理由は?(爆)
寒空の下で車中泊??
コメントへの返答
2019年2月11日 3:45
下道でも六時間とかです。倍はおかしいです。
タイムリープしたのかも?(・_・;?
路上歯みがきは3部くらいでわかるかと思います(笑)
2019年2月10日 22:53
お疲れさまでしたA^^;)
一応囲む会も4人でできてヨカタ~っすよね~(^^

しかし9日にあんな所に行ってるとは思わず
( ゚д゚)ポカーン
無事に帰り着けたと思ったら( ´・ω・`) ショボーンだし
お疲れでしたA^^;)
コメントへの返答
2019年2月11日 3:57
四人といって良いのか…。
いや良いんですよね♪
あれあっちも線路ある!と欲張った結果があれです。。
何事も計画大事です。
2019年2月11日 0:21
お疲れ様でした!
お会い出来て良かったです( ^∀^)
夜勤前にハードスケジュールでしたね💦
次回オフも楽しみにしてます!

コメントへの返答
2019年2月11日 3:59
オフ会どうだったか気になります。
楽しそうで良いなぁと思いながら帰りました(T-T)
いちおお二人も二月の囲む会参加したことになってますので来月も連続でお願いいたします(*´ω`*)
2019年2月11日 18:40
ハイドラの旅、お疲れ様でした〜。

乗り鉄CP巡りデビュー、おめでとうございます!

ますますハイドラにハマってますね(笑)

そして「ハイドラやってれば必ず会える!」

出勤前のところ、お会いできて良かったです♩

コメントへの返答
2019年2月12日 4:37
年末会えなくてしょんぼりでしたので嬉しかったです♪
お土産までありがとうございます(*´ω`*)
あれを出勤前と言っていいのかどうか(笑)
次はGW でしょうか。楽しみにしてます。
オフにもぜひ顔だしたいです。
2019年2月14日 8:55
オートメッセいいですね(^o^)行きたいけどさすがに遠いからなf(^_^;。

福岡もまたやってほしいけ治安が悪くなるから無理だなf(^_^;。

大阪の方は治安とか問題ないんですか?
コメントへの返答
2019年2月14日 13:25
夜中も駐車場で騒いでる人はいましたがそこまでは?
島根から大阪も山口からと変わらないので大丈夫だと思います(^o^)

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation