• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月12日

オートメッセへの道2019

オートメッセへの道2019

2月8日  ☔


金曜日から出発。








玉造温泉駅裏ストレート。

こんなところ通る必要は無し。












暇なので難所?紹介

山陰道の中山インターのCPは


この入り口の交差点。











ここで取れます。本線からは取れません。
一回降りましょう( ゚ー゚)

おかげでずっとテリトリー…。













聞き覚えあることを言ってる方が(゜.゜)










理性を忘れて仕事中走ってるのでしょうか(* ´ ▽ ` *)ぷぷ










なぜか拉致され

地元では有名?な昇龍さんへ






安いし美味しい(*´ω`*)

お二人ともお仕事中ありがとうございましたm(__)m












蒲生峠辺りの山の上は白い…。

トンネル出口でパトカー5台いたけどこれから検問??

恐る恐る通過。








9号のハチ北ループはけっこう好きなループ(^o^)









まほろばで休憩。半年ぶり。
銀山ボーイズはどうなったんだろう…。







427に入り右は429。
行きたいけど暖かくなってからにします…。











取り忘れの道の駅を取っていきます。


杉原紙の里多可


紙がメインの道の駅?


前はR427かみだったような。

峠の道の駅って感じ( ゜o゜)












山田錦発祥のまち多可



お酒がメインの道の駅?
クルマで行くのが道の駅なのにね。





多可で2つあるのがややこしい( ´゚д゚)
はがとみなみ波賀も同じく…。












175は4車線だけど混むなぁ。取り締まりも多い(T-T)

粟生線から行きます。
読めなかったけどアオなんだって。

こっちも激混み(゜ロ゜)








鈴蘭台は坂の街。
7%はありそうな坂で渋滞→信号→坂道発進の繰り返し…。


旅1日目で左足がお亡くなりになりました(T-T)






旅もブログも全く進まない…。 



つづく
ブログ一覧
Posted at 2019/02/13 18:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三度もお会いしました!
THE TALLさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

この記事へのコメント

2019年2月13日 19:22
ハチ北のループは金沢⇔倉吉の通り道でお世話になりました。

毎度毎度、ドリフトしながら駆け上がったら爽快だろな〜と思いつつ、800馬力くらいないとあの登りと飛距離は無理だろな〜とも思いながら走ってました笑笑

ハチ北の道の駅は広くて素朴で好きな道の駅の1つです。
コメントへの返答
2019年2月13日 19:45
鳥取側から下りならどうでしょう♪
朝一で凍ってたら100馬力でもキレイに回れるはず。
そのあとは自己責任で( ´゚д゚)
あの道の駅寄ったこと無いんですよね。
スキーの人に人気なのかな。
屋根付きの駐車場は雪でも良さげですね。
2019年2月13日 19:50
こんばんは( ・∇・)

いろいろと、見覚えのあるところを走られてますねw

当日は、雪が舞ってましたか!さぞ寒かったのではないでしょうか。

429は一度走ったことがありますが、わたしは二度とご免です( ̄▽ ̄;)

続きをお待ちしております!
コメントへの返答
2019年2月13日 21:35
この辺りは縄張りですか(*´-`)
道には雪無かったですが2~3度でした。。
429はまたいつか行きます♪
最近この辺行くのが多い気がします♪
2019年2月13日 19:55
理性なんて置いてこい(^^)

はい、置いて 仕事中に 拉致致しました!
某スケさんも 呼び出して‥(笑)

あの後 兵庫に入って神戸辺りで渋滞でしたか‥
ラーメン屋、間に合わなかったのですね(>.<)
コメントへの返答
2019年2月13日 21:42
理性は大事かと…。
置いてきて大山で突っ込まないようにしてください(゜ロ゜)
ラーメンは渋滞の前ですがすでにタイムアップでした…。
大阪で待ってたのですが(笑)
2019年2月13日 20:37
電柱┃_・)ジー 3人で昇龍でランチ良いな~
呼ばれても行けませんでしたが(笑
しかしなかなか遠いオートメッセですねA^^;)

鈴蘭台は電車でしか仕事に行って無いので道を良く知りませんが
入り組んでて大変そうですA^^;)
お疲れ様でした<(_。_)>
コメントへの返答
2019年2月14日 6:08
来たかったんですか?それなら来たら良かったのに(゜ロ゜)
どうやったら二時間とかでオートメッセ行けたんですか?不思議です。
鈴蘭台は可愛い名前とは違い狂暴でした…。さの疲れで2日目の暴走を。。
2019年2月13日 21:21
こんばんは。
ループって関ノ宮のやつですか?
コメントへの返答
2019年2月14日 6:09
ってゆうんですか?正式名称知らなかったです。
たしか9号ではここだけですよね♪
2019年2月13日 23:45
オラも429は二度とゴメンな峠道です笑!

しかし直ぐソコ掛けて行ったんですねぇ😭残念😭
コメントへの返答
2019年2月14日 6:10
この日は見当たらなかったような?
普段は良くお見かけしております(* ´ ▽ ` *)
いつかハイタッチお願いいたします♪
2019年2月14日 0:02
こんばんは!
昇龍さんのランチ?ですかね。
ボリューミーで美味しそうですね(^∇^)

鳥取〜蒲生峠〜兵庫方面は交通量が少ない快走路なので以前はよく行ってました。
ある程度スピード出せるから面白いんですよね〜
コメントへの返答
2019年2月14日 6:14
鳥取来られたらぜひ♪
人気で駐車場いっぱいなので昼どき混むかもですが。
快走路なのにいきなりパトカー5台いて指示が焦りました(;゜0゜)
爆睡してたのはこの辺りの疲れが残ってたかもしれません…。
2019年2月14日 22:16
まんまと拉致られましたね(笑)

県外のみん友さんと地元で会ったりすると、凄く新鮮な感じ②生りますね(笑)

ぽぽろん様の動きをハイドラでチェックしながらチクイチこちらに報告…

あー、かなりY'sさんときめいておられるんだなと思ってました(笑)

昇龍は地元でも人気のお店ですよ
私はニラだらけの坦々麺が好きですね🎵

また行きましょ🎵

コメントへの返答
2019年2月15日 7:04
ときめいていたんですか?
全くそうは見えませんでしたが…。
それならそう言えばいいのに(笑)
次は担々麺食べたいです(^o^)ありがとうごさいました♪
2019年2月15日 20:48
こんばんは。

429懐かしいです^ ^

この季節には絶対に行きませんがw
コメントへの返答
2019年2月15日 21:09
お疲れさまです。
暖かくなったらですね。
冬は動けません(T.T)
2019年2月18日 9:02
オロチループとはまったく違う場所ですね。ループ峡って結構あるんですね(^o^)。

コメントへの返答
2019年2月18日 11:30
ループが好きで探しますが色々ありますね(^o^)島根だけでも5つくらい。
ぜひ色々探してみてください♪

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation