• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月13日

オートメッセへの道2019その2

オートメッセへの道2019その2





ぼろぼろでたどり着いた神戸の山奥で









仕事帰りのとんたろーさんとお会いできました♪

久しぶりの双子コーデ(* ´ ▽ ` *)
極寒の中ありがとうございました。
2℃でした…。

この時期の
六甲は危険だと言うことで
有馬線はあきらめ南下します。












都会に出てきました。

こんな混むとこやっぱり住めない。














やっとこれました♪



ここが














最短国道174号。

港までの187メートルしかないそう(*´-`)
















ポートランドと空港も緑化(* ´ ▽ ` *)

有料かと思って後回しになってました♪















行きたいお店が二軒続けて休みで

やっとご飯



豊中の吉岡マグロセンター(* ´ ▽ ` *)
















マグロ節ラーメン♪




マグロのラーメンは初めでしたが上品なお味。

もうちょっと下品が好きかも( ゚ー゚)


















やっぱり
たこ焼きも食べないとね。












この辺で2000回目のハイタッチなんだそう。




2年半はかかりすぎ?
基本ノータッチですからね…。














わかってましたが
都会駅緑化はほんと辛い…。



狭い。駅前回れない。一通だらけ。チャリだらけ。おっさん普通に信号無視で横断してくる。。

この辺りで心折れたのかも。。




















海底トンネルでバイクが最高速?
さすが大阪。元気いっぱい( ゜o゜)















今日の宿に到着…。

片道13時間もかかってしまった(´_`。)゙
大阪って遠いんですね。。


力尽き就寝zzz






つづく
ブログ一覧
Posted at 2019/02/15 20:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

しまった😅
blues juniorsさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2019年2月15日 20:42
ハイドラやってる期間はほぼ同じですが都内の僻地とはいえ確認したらハイタッチ数はぽぽろさんの約10倍でした(*´ω`*)
駅緑化とは違いますが金土曜あたりの夜中を都内繁華街の駅周辺は酔っぱらいが車道で寝てるのを仕事柄今まで10回くらい見たことありますよ~。あれ引いても100%ドライバーに過失があるからたまったもんじゃないですよー(T-T)
うちの営業所のドライバーも寝てる酔っぱらい引いて刑務所に入ったとかありました(*_*)
コメントへの返答
2019年2月15日 21:23
二万ですか?やばすぎます( ´゚д゚)
2000のうちイベントでが1500くらいなので自然なタッチは500です…。
こちらはほんとの僻地みたいです(T.T)
そう考えるとタクシーって危険なお仕事ですね。
夜の繁華街は近づきたくないです…。
2019年2月15日 20:57
大阪近いですって(笑
おいらは(笑
色々な所を回られるからA^^;)
2000ハイタッチおめでとうございます~

1日目お疲れ様でした~
コメントへの返答
2019年2月15日 21:30
岡山からならすぐそこじゃないですか。
羨ましいです(´_`。)゙
まだ1日目…。
そちらも1週間遅れになりそうなのでは?(笑)
2019年2月15日 22:10
東京とか大阪は沢山ハイタッチ出来そうな…うらやま…

山口なんて、私が仕事から帰る時間…

県なのに10台とかですよ?

地区じゃ無くて県(笑)

隣の九州は結構いらっしゃるので、仕事帰りにそのまま関門海峡渡りたい気分ですw

双子ちゃん、可愛いですねぇ♪
コメントへの返答
2019年2月16日 0:10
道がたくさんあって都会も意外とできないんですよね。
高速一本しかない所の連休なんていいかもしれません(^-^)
こちらは県内3台とかですね…。
たまに島根をひいて見てみてください。
悲惨ですよ( ゜o゜)


2019年2月15日 22:18
都会の運転…

疲れますよね〜ε-(´∀`; )
コメントへの返答
2019年2月16日 12:53
普段気にしない方向も見とかないといけないので2倍疲れる感じですね(T-T)
4車線で右折レーンにたどり着くのも一苦労です。
2019年2月15日 22:45
その節はどうもです😄めっちゃ寒かったです…😅今もやっぱり寒いままですわ…😅
コメントへの返答
2019年2月16日 12:55
ありがとうごさいました(^o^)
やはりまだ寒いですか。
こちらは朝は窓が凍らなくなりました♪
来週から暖かくなるそうです。
春が待ち遠しいですね。
2019年2月16日 1:15
2000ハイタッチおめでとうございます(^o^)
同じ頃に始めているのに私はまだ890回でした(^_^;)
下品なラーメン、福岡県国道10号沿いにある道の駅しんよしとみ内の麺処咲耶の極赤ラーメンお薦めします(^o^)
目が覚めます(^皿^)
コメントへの返答
2019年2月16日 12:57
自分もイベント抜いたらその位なのでやはり普通に暮らしてたらできないですよね…。
辛いのはたべれませんのでその店の赤くないやつ食べたいです♪
2019年2月16日 7:35
銀スイフト2台とはお洒落ですねー(^^ 極寒オフお疲れ様でした。
マグロ節ラーメンやあるんですか(    ゚д゚)! これはすこぶる美味しそうですねえ☆
コメントへの返答
2019年2月16日 12:59
なかなかいない色なので貴重です♪
新型ではけっこう多いらしいですが( ゜o゜)
マグロの出汁はくどくなく食べやすかったです(^o^)女性に人気なのも納得でした。
2019年2月16日 9:11
都会に住めないとか言って~
ホントは神戸に住みたいとか言ってたのではないですかぁ~(笑)

メッセの後の行動、電車乗ったり 次の日仕事なのに 奈良方面に言ったり 迷子になったり‥(笑)

緑化の為とはいえ 無茶し過ぎです!o(`^´*) メーー!

今日は無茶しないでね(^^)

コメントへの返答
2019年2月16日 13:01
そんなこと言いましたっけ??
都会まで一時間の田舎がいいですね。
丹波とか三木の外れのあたりとか良かったです(^o^)
今日は無茶をって仕事ですのでやりようがないです(笑)
明日無茶しないでください!
2019年2月16日 13:09
いいな~、最短国道。
この前大阪に行った時、そういう場所を狙えば良かったな~と後悔。。。

都会の駅CP、酔っ払いとかに要注意ですね。
本当に神経使います(^_^;)

でも断然、昼よりは良いでしょ!
コメントへの返答
2019年2月16日 17:14
大阪来られてたことも知らなかったです( ゜o゜)
逆に最長国道行きたいです♪お近くですよね。
都会の駅は全部同じだし見る楽しみはあまり無かったです…。
2019年2月16日 22:03
2000ハイタッチおめでとう㊗️ございます。私は只今、46ハイタッチです。そのうち3ハイタッチがぽぽろんさん! (^ ^)
コメントへの返答
2019年2月17日 7:50
ありがとうございます♪
やはり島根では増えませんよね(´_`。)゙
ぜひ出張先の駅とかで起動してみてください。
けっこうできるかと思います。
2019年2月17日 8:21
おはようございます!
2000タッチおめでとうございます㊗️
もう少しハイタッチが多いのかと思っていました。
174号、オートメッセ後に取りに行きました。
やっぱり都会の緑化は色々しんどいですよね💦
コメントへの返答
2019年2月17日 12:49
人がいない所いない所に向かってしまうのが悪いようです(T-T)
岡山行ってからだいぶ増えたんではないですか?
オートメッセの後にいったい何を…。
もう病気です(笑)
2019年2月18日 8:53
お疲れ様でしたf(^_^;。凄いな~(>_<)。絶対都会とかはしれんf(^_^;。一方通行とか多いから怖いですf(^_^;。

広島市内もほとんど走った事ありません。


スイフトの双子コーディい感じですね(^o^)。
コメントへの返答
2019年2月18日 11:29
国道走ってる限りは問題なしです♪
私鉄の駅前とか行かなかったら大丈夫かと(*´ω`*)
福岡も行かれてるから大丈夫かと思いますよ♪
2019年2月24日 12:34
10年ほど前まで大阪に住んでいて、
RX-7(FC3S)に乗っていたので
大阪の道は走り慣れていたりします。
今更ですが、
アドバイスとしては、合流する際は隙間を見て強引に入ってください。
そうすれば入れてくれます。
逆に合流地点で停まったりすると後ろからクラクション鳴らされますので。

ちなみに大阪で住んでいたところは豊中のハイドラ画像の右側にある吹田市でした。
コメントへの返答
2019年2月25日 9:35
大阪でロータリーのMTって考えただけで恐ろしいです(´_`。)゙
凄いです。
合流はなんとか大丈夫でした♪
怖いのは信号無視の自転車や無理矢理割り込んでくるクルマでした。

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation