• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月05日

それは~9月だった~~♪

それは~9月だった~~♪








あやしい~きせつだった♪♪

一風堂さんの、すみれSeptember Love
同世代な方ならご存知かと(笑) 1982年7月発売。
もう、40年も経つんですねぇ~~(笑)(笑) 時の流れを感じますよね。。。。。

2022もアットゆうまに9月。。。。。。。
毎度の北関東の酔っ払いの落書きブログの生存報告であります。
お時間あります方、お付き合いいただければ幸いです。


ここ宇都宮では、8月13日が迎えお盆。。。。。
8月16日が送りお盆となります。ですので、この間は菩提寺に行ったり、
来客の対応だったりがメインとなります。

そんな合間に、、、、、

押し入れや、クローゼットに入っている、
除湿剤の交換をいたしました。全部で36個。。。。。
年2回の交換作業は、何故か私の担当です(笑)(笑)
これ、作成するのと、処分するのと、となりますので結構な時間がかかるんですよね。。。。。。秋にあるカミサン抜きでの遊びに、気持ちよく参加できるよう、ポイントアップに努めました(笑)(笑) もちろん、のどごし片手です(笑)

あとは、リビングの雑巾がけとか、DR君のワックスかけとか、細々したことを
しておりましたねぇ(笑)(笑)

かみさんポイントアップドライブでは。。。

龍門の滝、とゆう瀧に行ってきました。
ここ宇都宮から70分くらいの所です。


全景です



下までおりて。けっこう飛沫が飛んでまいります。
マイナスイオン、感じられたかどうかは、まぁ。。。(笑)(笑)



朝のお散歩の一コマ。。。。。。
秋の訪れを感じさせていただけます(笑)
で、少しオセンチになります(笑)(笑)

で、昨日日曜日。。。。。。久しぶりに、早朝DR君とのお散歩を、
楽しみました。90分くらい、モチロン単独で近間のお散歩です(笑)


収穫間近の稲穂。ほんと綺麗ですよね。。。。。
農家さんに感謝であります。。。。。。。。。。有難うございます。




久しぶりに青空を見た気がいたしました。



ほんと、気持ちの良い朝の一時でありました。。。。。。



軽く、大谷まで走って、、、、、

といたしますと、後ろからイイ音が。。。。。。。


カプチーノさん登場です。キマッテおりました。
私も大好きな一台です。千葉県から男性2人で遊びに来られてました。
私より少し若い感じのナイスミドルなお二人でしたよぉ(笑)
10分くらい、お喋りを楽しんで、「じゃ、またどこかで。。。」
って感じで。。。何時も言ってますが、こういった、さりげない、
コミュニケーションってイイですよねぇ(笑)(笑)
朝にこういった事がありますと、一日中イイ気分で過ごせますよねぇ(笑)

さらに走っておりますと。。。。。


こうして、DRのフロントウインドウごしの景色や、思いは、
38年前と何も変わっておりません。。。。。。。。。
私の中にある20歳のままの部分。。。。。これからも大切にしたいと思います(笑)(笑)


で、後ろからの快音。。。。。。


こちらのFDさんも相当キマッテおりました。
独特のロータリーサウンドとともに走り去ってゆかれました。。。。。。




と、まぁ、そんなこんなで、北関東の酔っ払いは元気でありますよぉ(笑)

で、私自身58年間生きてきまして、初めての事を経験させていただきました。






18歳で免許を取って初めてのゴールドカードであります。(笑)
前回が青の5年だったので、かなり長く感じました。。。(笑)(笑)
これからも、安心安全を心掛けて、クラッチを踏み続けたいと思います(笑)


で、もう一つの初めての事。。。。。。。







2022年8月8日。。。。。。
八王子に住んでいる、私の息子に息子が生まれました。
初孫ちゃんであります。。。。。。。撮影は8月12日。生後4日。
産婦人科さんからの退院のさいの駐車場にてです。初対面は5分位の事でありました。(笑)


で、8月27日、また会いに行ってきました。。。(笑)(笑)

生後19日。
男の子で、晴太(はるた)と命名されておりました。
息子の名前は風太(ふうた)ですので太コンビですね(笑)(笑)



晴太が見つめる未来。。。明るく楽しい未来であって欲しいものであります。

運転させたいですねぇ。。。晴太にDRを。。。。。(笑)(笑)
私の父から4代に渡ることになりますから。。。。(笑)
何とか、それまで、私自身元気でDRを維持してゆきたい。。。。。
そんなことを強く思った2022年夏の終わりでありました。。。。。。。(笑)(笑)

9月中盤以降からは、気候も良く動きやすくなりますもんねぇ。。。
秋、チョッピリ遠くまでドライブしたいモノでありますよねぇ(笑)


台風。。。。。皆様がたにおかれましても、十分用心されてお過ごしくださいね。
そして、朝晩は涼しさも感じる今日この頃、風邪など引かぬよう、体調にも十分お気を付けてお過ごしくださいね。。。。。。。


お付き合いいただきまして、有難うございました。。。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/05 17:45:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もし、俺がヒーローだったならぁ~~ ...
らきあ258さん

か~くしきれない~気分は~~♪
らきあ258さん

夏の~女神に~~♪♪
らきあ258さん

タバコをくわえて~~~♪
らきあ258さん

kuroharri3のガレージイイ ...
kuroharri3さん

今年もお世話になりましたm(__)m
taku☆32さん

この記事へのコメント

2022年9月5日 17:58
こんばんは☺️

初孫ちゃん、おめでとう御座います🎊

お孫ちゃんはカワイイでしょうね😙

免許取得まであと18年、
長い様であっという間なんでしょうね☺️
コメントへの返答
2022年9月5日 19:42
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

カワイイです。そして、とても不思議な感覚であります(笑)(笑)

18年。。。仰る通り、アッとゆう間ですよねぇ(笑)
私自身と、DRのメンテナンスに努めたいと思います(笑)
2022年9月5日 18:02
こんにちは。まずはお孫さんのお誕生おめでとうございます㊗️
更にゴールド免許の取得もおめでとうございます。
いつもあと少しのところで違反してしままいますが、現在あと1年半のところまできていますので、今度こそゴールド免許取得できるよう頑張ります。
9月になりましたがまだ暑い日が続いていますが、そろそろ稲刈りのシーズンなので涼しくなるのを心待ちにしています。
ちょうど湿気とりを同じように昨日交換しましたが、去年の年末に交換していましたが、意外と持たないようで水が満タンになっていました。
大谷寺は今年の群馬、栃木旅行時に行く予定にしていた場所でしたが、閉門が4時と早かったので入ることができなかったので、秋の紅葉ドライブ時に出かけてみようと思っています。
コメントへの返答
2022年9月5日 19:55
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

私も、つまらない違反を繰り返して、やっと40年目でのゴールド免許となりました(笑)
アト1年半、安全運転で、是非ゴールド免許を習得されて下さいね(笑)応援しておりますよぉ(笑)(笑)

私の職場は、外気温と同じ環境なので、涼しくなってくれるのは歓迎なんですが、夏の終わりは寂しさを感じます。。。。。(笑)
除湿剤。。。やっぱり。半年くらいしか持ちませんよね。。。数が多いと、結構大変ですよね。。。(笑)
作業、お疲れ様でした。

大谷寺。。。オススメですよ。日本最古の石仏が素晴らしいです。で、近くの大谷石資料館の、採石場跡もとっても素敵です。広大な地下空間がかなり幻想的であります。
紅葉ドライブは、日塩もみじラインでしょうか?この道路は、日光ほど渋滞しませんし私も毎年訪れております。(日塩道路とも言います) 10月末~11月5日位が例年ですと見頃ですよ。

2022秋をお互いに元気で、楽しみながら過ごしてまいりましょうね。。。(笑)
2022年9月5日 18:18
こんばんは。。🤗

初孫ちゃんの誕生、おめでとうございます!。。🎊
初孫ちゃんが免許取るまでDRを維持しないといけないですね〜。。(^O^;)

今回の🌀台風は、離れてる地域も大雨になりそうなので気をつけてください。。👋
コメントへの返答
2022年9月5日 20:24
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

はい、あと約20年。。。私は78歳であります(笑)(笑)ガソリン、売ってますかねぇ(笑)(笑)(笑)
頑張りますねぇ(笑)(笑)

台風。。。。。お互いに色々と用心しながら、過ごしてまいりましょうね。
2022年9月5日 18:37
こんばんは〜

おめでとうございます。

晴太ちゃんの明るい未来に、レシプロガソリンエンジンが残っていますように……
コメントへの返答
2022年9月5日 20:30
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

レシプロエンジンが残っていて、ガソリンスタンドも残っている20年後を切に望んでおります(笑)(笑)

またお会い出来ます機会を楽しみにしておりますね。(笑)
2022年9月5日 18:40
爺さまこんばんはm(__)m
👶お孫さん誕生🎂おめでとうございます🎉
凛々しい顔立ち中々の男前、爺さま似でしょうか👍
DR30の後継者ができて一安心ですね💞
爺さまは楽しいですよぉ~
💰お金もたんまり用意しておいてくださいね✋

アンドGold免許おめでとうございます👍
㊗いい事は重なるものですね👍👍👍

こちらは台風の影響なさそうです、いまくれば🌾が倒れて大変なことになるところでした。
九州北部の方は影響ありそうですかね、お気を付けいただきたいです🙏

それでは9月も宜しくお願い致します🙇

コメントへの返答
2022年9月5日 20:48
昭和様。。。こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

爺様似。。。お言葉は嬉しいのですが、私の息子似かと思います。。。30年前、9月28日に息子が生まれた事が鮮やかに甦りました。。。色々ありましたが、アッとゆう間の30年でありました。。。。。

昭和様も同じかと思いますよ(笑)。。。。(笑)

ゴールド免許、免許とって40年、初体験です、続けてゆければと。。。と思います(笑)

台風、お近くを通過する様ですよね。。。十分お気を付けてお過ごし下さいね
影響の無い事を願っております。

はい、こちらこそ、9月も宜しくお願いいたします。

では、9月にカンパ~イ(笑)
2022年9月5日 18:44
こんにちは!

お孫さんの誕生おめでとうございます🎊
私も早くおじいちゃんになりたいです(笑
ゴールド免許取得にお孫さん…。
いい事づくしですね👍

さりげないコミュニケーションは、車好きの特権かと思います🤭
コメントへの返答
2022年9月5日 23:45
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。

息子が生まれた時を、ホント思い出しちゃいました(笑)
あの時から30年、時の流れは、速いですよねぇ。。。(笑)

はい、お陰様で、2022年夏。。。イイ夏となりました。

早くおじいちゃんになれるよう、応援しておりますね(笑)(笑)
2022年9月5日 18:47
こんばんは🌙😃❗
初孫ちゃん、お誕生おめでとうございます~👍️健やかに成長されることをお祈りいたします。

DR30、一緒に運転できるのが、楽しみですね‼️
コメントへの返答
2022年9月5日 23:49
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。

健康で、元気に育ってほしい。。。。。ほんと、願いはそれですよねぇ(笑)

はい、DR一緒に運転したいモノであります。(笑)
新しい目標の為に、精進したいと思います(笑)
2022年9月5日 19:08
カワイイ初孫誕生、おめでとうございます
こっちまで思わずニンマリしちゃいますね😻

こんな世じゃなければゆっくりと
カワイイを堪能出来たのに残念ですね。

もう絶対DR30に乗ってもらいましょう😸


コメントへの返答
2022年9月5日 23:55
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。

ニンマリして頂き、感謝であります。(笑)

そうなんですよね。。。
時世がら、いろいろと、考える部分は確かにありますよねぇ。。。。。

はい、20年後に一緒にDR30で走れるように精進してまいりますね(笑)(笑)
2022年9月5日 19:12
らきあさん
初孫誕生おめでとうございます。これでらきあさんも立派なおじいちゃんですね( ´∀` )

ゴールド免許もおめでとうございます。これで軽佻な違反なら切符切られず許してもらえますから絶対手放さないようにしてくださいね。
因みにオッサンは除湿剤はDRのトランクに2個、後部座席に2個装備しております😅
コメントへの返答
2022年9月6日 0:01
神戸のおっさんさん、こんにちは。
有難うです。

お言葉、有難うです。
はい、お陰様で、おじいちゃんとなりました(笑)(笑)
立派なおじいちゃんとなれますよう、頑張ります(笑)

免許をとって40年。。。初めてのゴールド免許となりました。(笑) 
結構、感動いたしました(笑)(笑)
継続できます様、安全運転を心がけたいと思います(笑)

愛機さんに除湿剤いれてるんですね。私も参考にさせて頂きたいと思います。

2022秋、お互いに色々と用心しながら、楽しんでまいりましょうね。
2022年9月5日 19:20
お孫さん誕生おめでとう(^^)/
無事に産まれてきてくれて
有難うですね。

それと、ゴールド免許
おめでとう
僕も、このままでいけば
今年の10月に、僕もゴールドです。

奥様ポイントアップドライブ
必要ですね♪
コメントへの返答
2022年9月6日 0:07
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。

ほんと、無事に生まれて来てくれて、感謝であります。(笑) 支えてくれた、周囲の方々にも感謝であります。

初のゴールド免許、けっこう感動でありました(笑)
免許見て、ニヤニヤしちゃいました(笑)
10月、無事にゴールド免許を取得されます事、願っておりますよ(笑)

ですよねぇ(笑)カミさんポイントアップ。。。大切ですよねぇ(笑)お互いにポイント獲得、頑張りましょうねぇ(笑)
2022年9月5日 19:50
らきあ さま🎑
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂️何時もお世話になっております。そして今回もまた素晴らしいブログ有り難う御座います。

秋…私大好きなシーズンで御座います。真夏の太陽から解放されて、何処かモノ寂しい様な…ひと恋しい季節、最高です(笑)

🌾実りの秋もまた最高で…本当にあの黄金色の稲穂とは日本人ならほっとする光景ですよね!

そしてゴールド免許💳️大変おめでとう御座います。日頃の安全運転の賜物かと思います。私も見習わせて頂きます。

そして!そして!お孫ちゃん👶晴太ちゃんのご生誕おめでとう御座います‼️

ご一緒にドライブされる日を楽しみにしております。

まだまだ残暑厳しい毎日ですし…台風も気になります…1日1日を安全第一でお元気にお過ごし下さいね。

引き続き9月も宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2022年9月6日 0:23
燃える教育車さま、こんにちは。有難うです。
生存報告、楽しんで頂けたのなら、私も嬉しく思います。

秋。。。動きやすくなりますし、美味しものも出てきますし、イイ季節ですよねぇ(笑)ですが、秋の始まりの今は、寂しさを感じます事もまた事実であります(笑)(笑)

稲穂の輝きは、ほんと、美しいですよねぇ(笑)日本人の原風景と申しますか。。。何時までも眺めていられます(笑) 大切にしたい光景ですよねぇ。。。

で、初めてのゴールド免許、結構感動でありましたよ、今後も、安全運転を心がけ、クラッチを踏み続けたいと思います。

つい最近まで子供だとおもっていた息子が、息子を抱いている光景は、有り難くも有り、不思議なものでありましたよ、、、(笑)

はい、あと約20年、DRも私も元気でいられます様、精進を続けたいと思います(笑)
その時も、みんカラでブログをあげたいと思います(笑)(笑)

ですよね、朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ残暑な日々ですよね。。。。。

燃える教育車さんにおかれましても、色々と用心しながら、楽しい秋をお過ごし下さいね。

こちたこそ、引き続き、9月もよろしくお願いいたします。
2022年9月5日 19:50
🎊おめでとうございます。
じぃじぃ~ですね🤧

そろそろ良い季節になりますね。
なんとか🍂🍁の季節にはと思っておりますので
お時間合えば🚙=333 よろしくお願いします😍
コメントへの返答
2022年9月6日 0:27
こんにちは。有難うです。

はい、じいじいとなりました(笑)お言葉有難うです。

ですよぉ(笑)快適に動けるイイ季節がやってきますよ(笑)

日塩モミジラインの紅葉はお見事ですよ。私も毎年行っております。
タイミングが合えば、是非ご一緒いたしましょうね(笑)

でも、その前に、大洗に伺いたいですぅ(笑)
2022年9月5日 19:52
お疲れ様です🤗
お孫さんの誕生おめでとうございます✨✨✨✨✨✨
取り合えず暑さが落ち着きましたョ😄
因みに私はこの6月の免許更新で何年かぶりにゴールドでは無く成りましたね😢
秋のイベントの季節ですね、またご一緒に大洗あたりに行きたいです、海無し県ですとやはり憧れますから(笑)
お孫さんはらきあさんに似て居ますョ😁
お会い出来るのを楽しみにして折りますね🙇🙇🙇
コメントへの返答
2022年9月6日 0:34
こんにちは、有難うです。

お言葉、有難うです。

ですね、動きやすい季節がやってまいりますよね。祝日も有りますしね。。。楽しみな時期到来ですよね(笑)

初めてのゴールド免許、結構感動でありました(笑)

そぉ~ですよね、秋は旧車イベントもありますし、ドライブも気持ちイイじきですからねぇ。。。是非タイミングをあわせて、ご一緒させて頂ければと思いますよぉ(笑)(笑)
大洗は、ほんと、最高に気持ちイイですよねぇ(笑)行きましょう、行きましょう(笑)

はい、こちらこそ、再会の機会を楽しみにしておりますね(笑)
2022年9月5日 19:58
らきあさん

こんばんは🌙
月曜日もお疲れ様でした💪

夏の生存確認しっかりさせて頂きました😁👌✨

そして今年の夏はまだコロナで自由ではありませんがそんな中にあってらきあさんは刺激的な夏をお過ごしになっていたのですね😆👍

初めてのゴールド免許おめでとうございます🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و

私は逆に次回の免許更新でゴールドではなくなってしまいます😭

そして初孫ちゃんのご誕生、嬉しい限りですね😆✨
重ねておめでとうございます(*'∇')/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\('∇'*)

これでらきあさんもジィジになられましたね😁
可愛くてさっそく目に入れたりしていませんか(笑)
晴太君、とっても良い名前です✨👍
秋を感じちょっぴり寂しくなっておりましたがそれを吹き飛ばす嬉しいブログどうもありがとうございました😊

コメントへの返答
2022年9月6日 0:48
TAKUさん、こんにちは。
有難うです。お互いに月曜日、お疲れ様でした(笑)
では、ゲツヨウナイトに、かんぱ~い♪(笑)

はい、夏もなんとか元気に生存しておりましたよ(笑)

はい、2022夏は、生まれて初めての経験を2回もさせて頂き、思い出深い夏となりました(笑)
イイ夏となりました(笑)

お祝いのお言葉、有難うです。嬉しい事でありますし、不思議な感覚にもなりました(笑)

孫に恥ずかしくない、じいじと成れますように精進したいと思います(笑)
ほんと、目の中に入れてみたいモノであります(笑)(笑)


晴太、お褒め頂、感謝であります(笑)私もシンプルで、イイ名前かと思ってます。(笑) 既にじじばか、であります(笑)(笑)

秋の始まりは、寂しを伴いますが、2022秋、お互いに色々と用心しながら、楽しんでまいりましょうね。。。

美味しい秋の味覚を沢山食べて、美味しいお酒を沢山飲んで、、、、、
秋のドライブも沢山楽しんで。。。。。

台風は、くれぐれも、用心されてお過ごし下さいね。
2022年9月5日 20:08
こんばんは!

初孫様のお誕生
おめでとうございます\(^o^)/

これからは楽しいカーライフだけでなく
じぃじライフも楽しめますねo(^o^)o

まだまだ先になりそうですが
お孫様との初ドライブレポを
今から楽しみにしております(^^ゞ
コメントへの返答
2022年9月6日 0:53
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。

じいじライフは、初心者なので、試行錯誤を繰り返して、勉強してまいりたいと思っております(笑)

ですねぇ(笑)あと約20年後。。。でしょうか。
実現した暁には、ブログにアップさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいね(笑)(笑)
2022年9月5日 20:23
爺ちゃ~ん、お目出度う御座います~!

子息が晴太さんで孫が風太ちゃんですか、似てます祥平に祥真ですから(笑)
可愛いですよ~血縁の贔屓も在るでしょうが孫は何しても言うても可愛ゆうて堪りません(爺バカ)
他に色々コメントしたかったですが初孫ちゃんの誕生の話題でいっぱいいっぱいです。

どうぞ健やかにすくすく成長されます様に............いや~目出度い愛でたい!
コメントへの返答
2022年9月6日 1:00
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。

はい、お陰様で、爺ちゃんになりましたよぉ(笑)

息子が風太で、孫が晴太ですよぉ(笑)(笑)
MITANIさんの所は祥コンビなんですね。(笑)(笑)
わたしも、立派なじじばか、となれますよう、精進したいと思います。(笑)

でありますよね。何はともあれ、健康で元気に育ってくれること。。。願いはそこ、ですよねぇ(笑)(笑)

お祝いのお言葉、重ねて御礼申し上げます。。。
2022年9月5日 20:28
らきあ258さん こんばんは😊
お孫ちゃんご誕生おめでとう㊗️
ございます😊
めちゃくちゃ可愛い💕でしょう😍
一風堂からのブログスタートも
懐かしかったです😊
稲穂🌾バックにしたDR君も
赤黒のボディーカラーのコントラストが素敵です😊
充実されている毎日をお過ごしな事が良くわかります投稿でした😊
まだまだ日中は残暑厳しいですが
朝や夕方窓全開で走ると気持ちが
いい季節になりましたネ😆
いつかご一緒出来ますリアルカンパイを楽しみにしております😊
コメントへの返答
2022年9月6日 1:09
MASAさん、こんにちは。
有難うです。

お言葉、有難うです。

カワイイですし、なんか、とっても不思議な感覚であります(笑)(笑)

一風堂、懐かしいですよね。もう、40年も前の事なんですよねぇ(笑)私も歳をとるわけでございます(笑)(笑)

ココ北関東は、これから稲刈りの時期を迎えます。黄金色に輝く稲穂は、ほんと素敵ですよね。。。何時までも眺めていられる光景でありますよね。(笑)
DRにもお褒めのお言葉、感謝であります。(笑)

仰る通り、日中はまだまだ残暑ですが、朝晩は気持ちのイイ時期となりましたよね。
お互いに用心しながら、2022秋を楽しんでまいりましょうね。

こちらこそ、リアル乾杯~(笑)の機会を楽しみにしておりますね(笑)(笑)
2022年9月5日 20:29
こんばんは〜
お孫さんの誕生、おめでとうございます。
やっぱりDR、引き継いでもらいたいですよね(^^)
これで間違いなく18年はDRは降りられないですね(笑)
ウチは引き継ぐ者がいないので、レガシィか私、どちらかがくたばるまで一緒かもしれないです(笑)

ゴールドカードになられましたか♪
私は何度かつまらないコトで切符切られましたんで、次回は久しぶりに青に降格です。

コメントへの返答
2022年9月6日 6:32
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。

現実的には、孫がDRを引き継ぐ。。。ってことは難しいかと思ってます。(笑) 20年後の部品供給と考えますと。。。私の息子は転勤のある職場ですので、息子もDRを引き継ぐ事は無いかと思ってます。。。
ですが、孫がDRを運転する姿は、是非とも見てみたい。。。と思いました(笑)(笑) あと、約20年、私が頑張って維持管理してゆきたいと思います。。。

20年後もガソリンスタンドが存在する事を願って止みません(笑)(笑)

はい、58歳にして、初めてのゴールド免許、となりました(笑)けっこう、嬉しかったりいたします(笑)

お互いに色々と用心しながら、安全運転で、秋のドライブを楽しんでまいりましょうね(笑)(笑)
2022年9月5日 20:40
らきあさん…まずはおめでとう御座います😊 コメントのしどころが有りすぎて…どこから書く?!状態ですね…(笑)
 最初…おっ!DRのリアウインドウが降りてる!!やっぱり、愛のハード♥トップは最高ですね!!と思ってたら…初孫誕生と言う…ビッグニュースが飛び出てきてビックリです😆 
 晴太君…既に二重瞼で……男前決定ですね!😆 ちなみに…私の愚息は良太と言います…(笑) 「太」繋がりですね……(笑) 
 赤い装いに包まれた、ファンキーなじいじとばあば……😆 これからが楽しみですね!!😆 お誕生日も8月8日って………メッチャ末広がりですよね!😊いや〜メデタイメデタイ!!😊
コメントへの返答
2022年9月6日 6:46
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。

DRのリアウインドを降ろした写真、、、よっちゃんさんのお写真を真似させて頂きました(笑) 時代背景的に、ココまでしか降りませんが、やぱっり、愛のハードトップは最高ですよね(笑)(笑)  日曜日は、とても気持ち良く走れた朝でした。。。。。

孫。。。なんかとても不思議な感覚であります。息子が生まれた30年前の事を、強く思い出しました。。。「太」、イイ字ですよね。良太君なんですね。。。チーム太、結成ですね(笑)(笑)
何はともあれ、健康で元気に育って欲しいものでありますよね。。。(笑)

何時までも、アロハやスカジャンが似合うじいじでいたいと思っております(笑)

8月8日、、、覚えやすくも有り、末広がり。。。イイ日に生まれてくれて、何よりかと。。。(笑)(笑)

お祝いのお言葉、重ねて御礼申し上げます。。。
台風、用心されてお過ごし下さいね。。。。。
2022年9月5日 21:00
こんにちは。

初孫おめでとうございます。
ゴールドおめでとうございます。
爺ちゃんは初心者マークですね。
頑張ってください。

コメントへの返答
2022年9月6日 6:50
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

千石峡さんも、変わらずお元気にされておりますかぁ?

ゴールド免許、やっとたどり着きました。。。(笑)けっこう、嬉しいものであります。

はい、初心者マークの爺ちゃんです、今後も精進いたしたいと思います。
千石峡さんの様に、孫と、イベント行ったり、旅行したり。。。そんな日々を夢見ております(笑)(笑)
2022年9月5日 21:05
お孫さんの誕生、おめでとうございます‼️4代目、凛々しいですね!お互いに孫の成長を末永く見守れるよう長生きしましょう^_^❣️
コメントへの返答
2022年9月6日 6:53
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。

仰る通り、ですよね。。。
お互いに、健康で、長生きいたしましょうね。。。(笑)

その後体調は、如何ですか。。。。。ご自愛されてお過ごし下さいね。。。
2022年9月5日 21:57
今晩はです。

自分も嫁ポイントは欠かせませんよ~

龍門の滝 迫力がありますね。
写真ではなく是非、自分の目で見てみたいものです(≧▽≦)

稲穂とDRのコラボ 季節を感じますね。
そして、ゴールド免許 おめでとうございます。
まだ自分は見たことがありません(涙)羨ましいです~

そして何より、お孫さんの誕生 おめでとうございます。



コメントへの返答
2022年9月6日 7:05
こんにちは。有難うです。

カミさんポイントアップは大切ですよねぇ(笑)
私も日ごろから、気を付けておりますよぉ(笑)(笑)

龍門の滝は、宇都宮ICから60~70分の所であります。機会が有りましたら、是非。。。タイミングが合えば、軽くコーヒーブレイクいたしましょうね(笑)

この時期の稲穂は、ほんと、綺麗ですよね。ず~っと眺めていられる美しさかと思います。。。

58歳。。。人生初のゴールド免許となりました。で、結構嬉しかったり致します(笑)(笑)  継続できるよう精進いたします(笑)

お言葉、有難うです。
私自身もマダマダ元気で頑張らねば。。。と強くおもいました。。。。。(笑)

2022年9月5日 22:09
こんばんは^^

初孫のご誕生、おめでとうございます。
羨ましい限りです。
私の息子は結婚すらする気がなく、孫の顔を見たかったと以前話をしたら、それについてはごめん、って言われちゃいましたよ笑
初孫となるとやはり可愛さは別格でしょうね。
自分の子供の可愛さとはまた別でしょうね。

おっと、今回はそれだけでなくゴールド免許もおめでとうございます!!ですね
次回もゴールド目指してがんばってください^^
(CAMELのタバコがまたイカしてます^^)

相変わらずのDR渋いですね~
リアの窓も開くのがまたいいですよね。
うちの子はリアの窓は下がらなくてちょっと外に開くだけなんです。
このように窓が大きく開くとハードトップらしくていいなぁ~

9月というと私は太田裕美さんの「9月の雨」を思わず口ずさんでしまいます。
もう45くらい前の曲ですけどね、って年取ったなぁ、、、苦笑
コメントへの返答
2022年9月6日 10:14
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。
いやいや、こればかりは、御縁とタイミングですもんね。。。。。。

孫。。。とっても不思議な感覚です。(笑) つい最近まで子供だと思っていた息子が、小さな命を抱いている姿は、なんとも言えない感覚でありました(笑)
よく、孫には責任を感じなくてイイから可愛いと言いますが、まぁ、まさにそんな感じなのかもしれませんね。。。。。。(笑)

はい、58年生きてきて、初めてのゴールド免許となりました。けっこう嬉しかったりいたしますね(笑)
はい、CAMELは昔からいかした若者の、必須アイテムであります(笑)

DRの大きく空くサイドウインド、時代を感じますよね(笑) 懐かしの昭和な感じがお気に入りです(笑)

愛がこんなにつらいものなら~~♪  私一人で生きてゆけない~~♪  セプテンバ~レイン~~♪
名曲ですよね。。。私が、最初に好きになったのが、麻丘めぐみさん、で次に好きになったのが太田裕美さんです。(笑)独特の甘い声が大好きです。今でも、よく聴きますよぉ(笑)

45年、気づけばアットゆう間でありましたよねぇ。。。。。(笑)
2022年9月5日 22:53
らきあさん、こんばんは(^^)

待望のお孫さんの誕生ですね。
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
健やかなご成長を、心よりお祈りいたします。

🥇ゴールド免許、おめでとうございます。
お孫さんとのドライブ🚗が楽しみですね(^^)

青空と稲穂🌾の中に佇む赤黒のDR🚗がとてもの素敵です。

日に日に秋の気配を感じる瞬間が増えてきました。夏の疲れがでませんようにお身体にご留意ください(^^)
コメントへの返答
2022年9月6日 10:21
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。
はい、仰る通り、健康で元気に育ってほしいものであります。。。。。

ゴールド免許まで、免許習得から40年。。。。。長かったようでもあり、また、アットゆう間の出来事のように感じたり。。。
時の流れは、不思議なものでありますよね。。。
継続できますよう、安心安全を心掛けたいと思ってます(笑)  はい、孫を乗せてのドライブ、今から楽しみでありますよぉ(笑)

ここ栃木県は海なし県。。。近間のドライブですとこの時期、稲穂の美しが気になるポイントであります。(笑)

はい、PICOO32さんにおかれましても、ご自愛されてお過ごしくださいね。。。。。
2022年9月5日 23:00
らきあ258さん、こんばんは。

初孫ちゃんの晴太くんのお誕生おめでとうございます。とても可愛いお孫さんで、らきあ258さんの顔がほころぶ様子が目に浮かびます。😄
晴太くんな健やかな成長をお祈りしています。

晴太くんがクルマに乗る頃は、もう全て電気自動車、さらに自動運転でシェアして乗る時代かもしれませんね。😄

龍門の滝、素晴らしい場所をご紹介頂きありがとうございます。再びそちらに伺う時に寄ってみたいと思います。
コメントへの返答
2022年9月6日 10:29
SSさん、こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。

はい、仰る通り、ニヤニヤしながら逢ってまいりましたよ(笑)(笑)

ですよねぇ。。。あと20年後の車社会は、大きく変革している事と思いますよね。ガソリンスタンドが残っていることを強く希望いたすところです(笑)(笑)

龍門の滝、お時間があれば、是非お立ち寄りくださいね。

で、話は変わりますが、
「キャデラック」とゆう日本のロカビリーバンド、ご存じですか?1985年ごろのデビューです。
「CADILLAC  LUCKIES」でユーチューブで検索しますとでてくるかと思います。私もデビュー当時から聴いておりますよ(笑) お時間あるときにでも是非。。。。。(笑)
2022年9月6日 6:26
おはようございます。

まずは、初孫ちゃんの誕生おめでとうございます㊗️🎊🎉

晴れて晴太くんのジイジ、バアバになった感想は如何でしょうか🤭
可愛くて会いたくて仕方なくなるでしょう‼️
これからすくすく育って、ジイジとか言われたらメロメロになる、らきあご夫妻が目に浮かびます(笑)

ゴールド免許良かったですねー♪
これからも安全運転と幸運で維持してカーライフを楽しんでください😜

秋はすぐそこまで来てますねー
涼しくなったら、また遊びに行きましょう👍

ではまた✋
コメントへの返答
2022年9月6日 10:35
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

はい、めでたく、じいじとばあばに成らせて頂きました。。。。
なんか、とっても不思議な感覚でありますよねぇ(笑)
メロメロになるんでしょうね。。。きっと(笑)(笑)
まぁ、それはそれで、楽しみたいと思っております。。。。。
ですが、自分自身の楽しみも追及したいとも思っておりますよぉ(笑)(笑)

はい初のゴールドとなりました。けっこう嬉しいものでありますよねぇ(笑)(笑)
おたがいに、赤い愛機さんで、カッコヨク走り続けてまいりましょうね。。。

秋。。。海を眺めながら、
のどごし生三昧を楽しみたいモノでありますよね(笑)

ご一緒させていただけます機会を楽しみにしておりますね(笑)
2022年9月6日 7:11
らきあさん♪😃
おはようございます🙋‍♂️

初孫さんおめでとうございます㊗️🎉🎊🍾🎉春太君👍DR乗り継いでもらいたいですね😊

お元気そうで何よりです^ ^
この前会ったような気がしますが
 もう9月になっちゃいましたね😅
早いですね〜最近みんカラ絶賛サボり中です^ ^ 龍門の滝でマイナスイオン浴びて👌  カプチーノさんと楽しくお話しして車で繋がるってイイですね^ ^ボクは人見知りなので出来ないです😅  台風11号ヒンナムノー💨 まだ雨風吹いてますが何とか無事です😊  油断せずに引き継ぎ用心します🦺
  
 今日も仕事頑張って下さ〜い👋
 
コメントへの返答
2022年9月6日 10:46
450さん、こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。。。そ~なんです、晴太に一度でもいいから、DRを運転して欲しいと、顔を見たら思っちゃいました(笑)

はい、おかげさまで、何とか元気で過ごしております。ですよね、5月にお会いさせて頂いて、アットゆう間の、4か月でありました、、、、スグ、クリスマスになっちゃいますよね。。。。。。(笑)
9月は祝日もありますし、これまた、アットゆう間に過ぎてゆきそうですよねぇ(笑)

みんカラ。。。ご無理のない範囲で楽しんで頂ければと思います。。。。。。
車趣味の方々って、それだけで、同士って感じになれますもんね。。。(笑)(笑)

台風。。。十分用心されてお過ごしくださいね。被害が無いことを願っておりますよ。。。。。。

秋を感じるといっても、日中はまだまだ残暑な日々が続くかと思います。
体調には、十分お気を付けてお過ごしくださいね。
2022年9月6日 8:19
おはようございます!

龍門の滝、素晴らしい名瀑ですね。
下の砂浜まで歩いていけるところがまたいいですね(^.^)

あっという間に9月になりましたね。
ホント毎度ながら今年の夏もあっという間でした。

そちらの秋は早そうですね(^.^)

一度は伺ってみたいものであります。

ゴールドおめでとうございます(^.^)
私には縁遠い世界です(笑)

皆さんお孫さんラッシュですね~(笑)
おめでとうございます!
コメントへの返答
2022年9月6日 12:33
こんにちは。有難うです。

龍門の滝も素敵ですが、栃木県初訪問であれば、日光エリアの華厳の滝、竜頭の滝がおススメでありますよ(笑)
こちらは、下まで歩いて行けませんが。。。。。

冬は、たっぷりと3か月は寒い北関東でが、夏は正味一か月くらいですもんね。。。この辺りは、お彼岸を過ぎたくらいから、秋本番といった感じでしょうかね。。。。。。
暖かい醤油ラーメンが美味しい季節到来です(笑)
モチロン、餃子もですよぉ(笑)

はい、是非機会をつっくて来栃されてくださいね。。。(笑)

免許をとって40年目で、初めてのゴールド免許となりました。(笑) 思っていた以上に嬉しかったりいたします。(笑)

お言葉、有難うです。
自分で思っていたよりも早く、じいじとなりました(笑)
2022年9月6日 9:22
おはようございます。

初孫ちゃんお誕生おめでとうございます✨
目鼻立ちが涼やかでいいお顔ですねー
ドライブご一緒されるシーンが目に浮かびます。

わたくし事ですが、5歳になる孫は俊太といいまして、「太」が付きます。32を譲るつもりでいましたが、パパ(息子)に、「そんな金のかかる車には乗せない」と拒絶され諦めております。

何のペナルティーがなくても、ゴールドでも免許有効期間が3年になる日が遠からずやってまいりますが、ナニクソ・と頑張って行きましょうね😊

コメントへの返答
2022年9月6日 12:42
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。
親ばかでありますが、息子が生まれた時に、とっても似ている様に感じました(笑)
ですよねぇ。。。一緒にドライブに行きたいものであります(笑)(笑)

5歳になられるお孫さんがいらっしゃるんですね。。。入学前の可愛いさかりですね。。。。。
太、イイ字だと私も思います。。。。。。(笑)
32R、ぜひ継承されてくださいね(笑)
息子さんには親の強権で、納得していただきましょう(笑)(笑)

ですよねぇ。。。ゴールドでも3年。。。間違いなく近づいておりますよね。。。。まぁ、それはそれとして、お互いに末永く、愛機でカッコヨク走り続けてまいりましょうね。
2022年9月6日 9:38
夕やみをドレスに変えて・・♫
昔の歌なのに自然と歌詞やメロディが
出てきます(笑) あの頃から40年も
過ぎましたか・・過ぎてしまえばホント
早いものですね~

初孫誕生、おめでとうございます!!
ウチも今春、長男に女の子が生まれ
初孫誕生でした(^^晴太君やウチの孫
ちゃんが将来、見る未来がホント素敵
なもので未来であって欲しいですネ!

私も前回の免許更新で、やっと青5年
からゴールドになりました。今見たら
2026年04月07日まで有効となって
ました(笑)
暑い暑いと騒いでた夏も遠ざかり秋を
しっかり感じる日が多くなりました。
季節は過ごしやすくなったのに3回目
の五十肩(六十肩)発症で、特に朝晩
肩が痛くて大変です(^^; それでは
季節の変わり目、お体ご自愛下さい。

コメントへの返答
2022年9月6日 12:53
こんにちは。有難うです。

君は~君の~幻~♪
40年前の歌は、さらりと出てまいりますが、先週の事は、アヤフヤであります(笑)
40年、長くもあり短くもあり。。。といったかんじですよねぇ(笑)

お言葉、有難うです。
そ~なんですね、SLさんのところも、今年初孫誕生だったのですね。。。
誠におめでとうございます。
仰る通りですよね。。。20年後、30年後40年後。。。明るく楽しい未来であって欲しいって、ほんと思いますよねぇ。。。

私も、青の5年を経験しました。この間長く感じますよねぇ。。。。。初のゴールド免許は、結構嬉しく感じました(笑) SLさんにおかれましても、26年4月まで、是非無事故無違反でお過ごしくださいね。。。けっこう、これからも長いですねぇ。。。(笑)

私も数年前、半年くらい首筋から肩が痛い時期がありました。。。。。。

SLさんにおかれましても、ご無理のし過ぎにはお気を付けて、ご自愛されてお過ごしくださいね。。。
2022年9月6日 10:07
こんにちは。
ゴールド免許獲得おめでとうございます🎵
初孫誕生おめでとうございます❗
孫馬鹿ぶりが楽しみです~(笑)
コメントへの返答
2022年9月6日 12:55
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

りっぱな孫ばかとなれますよう、精進してまいりますね(笑)(笑)

季節の変わり目。。。。。ご自愛されてお過ごしくださいね。。。。。。
2022年9月6日 10:56
ゴールドおめでとう御座います〜

っと、お孫さん!!
おめでとうございます㊗️
可愛い😍

DR乗り継ぎの為、健康でいないと(`_´)ゞ
コメントへの返答
2022年9月6日 14:01
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

健康で元気に育ってくれることを、ただただ祈るばかりです。。。。。(笑)

はい、アト約20年。。。私もDRも元気いっぱいで過ごしてまいる所存であります。。。(笑)(笑)
2022年9月6日 12:22
おはようございます^^

晴太ちゃん お誕生おめでとうございます!!!
DRを維持する目標がまた増えましたね♪

ゴールド免許取得もおめでとうございます!!
私もその前段の青色の5年を過ごしております!
このまま無事故無違反で更新を迎えたいものです♪

お陰様で、台風は無事に通過してくれました♪
皆様もご無事でありますように祈っております<(_ _)>
コメントへの返答
2022年9月6日 14:07
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。

はい、DRの維持、活動に新たなる目標が加わりました(笑)(笑)  九州再上陸も偉大な目標でありますよ(笑)

免許をとって40年。。。初のゴールド免許であります(笑)  私もブルーの5年を経験した後のゴールドとなりました。このブルーの5年はほんと、長く感じますよねぇ(笑)
晴明さんも是非、ゴールド頑張ってくださいね。応援しておりますよ。。。。。

台風の無事通過、ヨカッタです。

美味しいものにドライブ。。。お互いに2022秋を楽しんでまいりましょうね(笑)
2022年9月6日 12:32
らきあさん まいどー✨✨

センチメンタルになるには暑すぎる9月ですね💦
すみれ〜♪
September dancing〜♬
あの髪型流行りましたねぇww

らきあさんも遂に!!
ワンランクアップだー🙌
やったー⤴️⤴️
じーじ昇格 おめでとうございます✨✨
奥様も ばーば昇格 おめでとうございます🎉🎉

男の子か〜👶
いいな〜😂
孫ちゃんとアロハ着てDR乗ってる姿が目に浮かびます😢(嬉し泣き)

いつか、ウチの孫ちゃんとお見合いさせましょう💕

全国GG連合 結成👍👍👍
チーム名考えます 笑笑
コメントへの返答
2022年9月6日 14:19
ハコにゃんさん、まいど~。
有難うです。。。。。

すみれ~SEPTEMBER~~LOVE AGAIN~~ゆら~ゆら~ゆらえれてライライラライ~♪
40年前が鮮やかに甦りますよねぇ。。。。お互いに若かったですよねぇ(笑)(笑)

はい、お蔭様で、無事にじいじと、ばあばとなりました。新しい命の誕生は感動いたしますよね。。。ほんと、元気に育ってほしいモノでありますよね。
同じ、2022年にお孫ちゃん誕生。。。いやぁ、ほんと、偶然ですよねぇ(笑)

イイですよねぇ。。。孫にもアロハやスカジャン着せて、DRで流してみたいものでありますよぉ(笑)

お孫チャン同士のお見合い、楽しそうですよねぇ(笑)いつか、是非実現いたしましょうね。。。。。。

GG連合、総長はハコにゃんさんですね。(笑)今後とも宜しくです。

今日の北関東は真夏に戻った暑さです。
キリット冷えた晩酌を楽しみに、後しばらく労働がんばりましょうねぇ。(笑)
2022年9月6日 12:36
こんにちは~(^_^)ノ

初孫ちゃんのお誕生、おめでとうございます🎊🎉

じいじの鼻の下伸びまくりですね。
スカイラインを四代乗り継ぐためには、後20年は元気でいないと…
どうか、御自愛くださいマセ!
(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2022年9月6日 14:23
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

はい、おそらく伸び放題かと思われます(笑)(笑)

DR30維持に、新たなる目標が加わりました。あと約20年、DRも私も、メンテをしっかりして、元気いっぱいで過ごしますね(笑)

季節の変わり目、、、おとう!さんにおかれましても、ご自愛されてお過ごしくださいね。。。
2022年9月6日 12:41
お疲れ様です

お孫さんの御誕生おめでとうございます!

はやく大きくなってDRにチャイルドシート付けて
ドライブできるといいですね♪
コメントへの返答
2022年9月6日 14:27
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

思っていたよりも早くじいじとなりました(笑)

ですねぇ、そんな日のために、DRも私も健康で走り続けたいと思います(笑)
お互いに健康には気を付けて、走り続けましょうね。。。。
2022年9月6日 19:01
お孫さん誕生おめでとうございます!
サイコーですね!
あとは、YAZAWA♪メロディを子守唄にすくすく成長を願います(笑)
コメントへの返答
2022年9月6日 20:45
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

息子は、私の英才教育で、立派な永ちゃん好きになっております(笑)(笑)

ですので、孫も大丈夫でしょう(笑)(笑)
2022年9月6日 21:54
こんばんは~

お孫さんの誕生、おめでとうございます♪^^
愛機のオーナーになってもらうという素晴らしい目標もできましたね。
そしてゴールド免許取得もおめでとうございます♪
ゴールド同士になりました(笑)

除湿剤の量が凄いですね。
自分も押し入れや車の中にも設置してますが処分するときがいつも面倒だったりします(^^ゞ

稲穂と愛機、いい絵になりますよね。
穏やかで緑豊かな日本の風景、自分も大好きです^^
コメントへの返答
2022年9月7日 6:25
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

あと、約20年。。。それまで、私自身も、DRも、元気で走り続けよう。。。と強く思います(笑)(笑) 
九州再上陸も、大きな目標でありますよぉ(笑)(笑)

免許をとって40年。。。
初のゴールドとなりました。長くも有り、短くも有った40年でした(笑)(笑)
ゴールドの先輩さんなんですね、、、、、
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますね。。。

そ~なんですよね、使用済みの除湿剤を処分するのも大変ですよねぇ(笑) 水はベタベタいたしますし(笑)

稲穂が輝く光景は、ホント綺麗ですよねぇ。仰る通り、日本の原風景って感じですよね。。。

よころっくさんも、秋のドライブ楽しまれて下さいね。お写真ブログ、楽しみにしておりますね。。。。。
2022年9月7日 8:33
土屋さんの薄紫のスーツと薄化粧に衝撃を受けたのが昨日のことのようです(^^

それにしてもらきあさんの撮るDRは構図が良いですね~

月に一度のお楽しみだった「プリンス」という小冊子に載っていそうなカットばかりでわくわくします!
コメントへの返答
2022年9月7日 10:30
こんにちは。有難うです。

土屋さん、ビジュアル的にも音楽的にも衝撃をうけましたよねぇ。。。(笑)
ほんと、仰る通り、つい昨日の様ですよね。。。。。

40年前の記憶は鮮明なのに、1週間前の記憶は、アヤフヤな私です(笑)(笑)

拙い写真に、お褒め頂き光栄です(笑) ブログをアップする励みにもなりますよ(笑)  
これからも、宜しくお願い致しますね。。。
2022年10月3日 19:28
お疲れ様です。

今頃のコメントですみません。

初孫、晴太君、誕生おめでとうございます
🎉。目尻の下がったらきあさんが目に浮かびます😆

朝活も相変わらず活動的でいらっしゃいますねぇ。この間の日曜日の朝、セブンイレブンからでて行く赤黒のらきあさんとおぼしきR30を目撃しました。またどこかで素敵な出逢いをされたんでしょう。

1982年以来すみれ色に染まる様になったSeptemberもあっという間に過ぎ去り、今さ年も四分の三経過です。私のDRも今月で初度登録からまる38年。サイドブレーキが怪しくなってきましたが、まだまだ乗る度ワクワクがたまりません。きっとらきあさんもそんな感じでノッてるんでしょうか。

コメントへの返答
2022年10月4日 5:53
こんにちは。有難うです。

いえいえ、お気になさらずに。コメ頂ける事は、嬉しい事でありますよぉ(笑)

お言葉、有難うです。はい、目尻、下がりっぱなしになりますよねぇ(笑)(笑)

9月も後半は、休日は雨が多かったですからねぇ。。。2日朝は、きっと私かと思います。まだまだ、日中は暑いので、早朝走って帰りがけでありましたよ。単車が多かったですねぇ、日曜日は。まぁ、何をするにも、イイ季節となってまいりましたよね。(笑)  昨年のプチツーから、もうスグ1年ですもんねぇ。。。年内に1回位は、皆で走りたいですよねぇ。。。(笑)

おつ、詩人的な表現、オシャレですねぇ(笑)
ですよねぇ、早かったですよねぇ。。。9月も。
ほんと、アッとゆう間にクリスマスですよ。(笑)(笑)

私のDRも3月に、登録38年となりました。仰る通り、今でも、運転席に座り、キーを回すと、ドキドキ、ワクワクいたしまよね(笑)(笑) で、走りだすと20代のあの頃に一瞬で戻れますもんね。素敵なお車ですよね。。。(笑)(笑)

お互いに秋を楽しんでまいりましょうね(笑)
素敵な休日を楽しまれて来てくださいね(笑)

プロフィール

「@かえるGO さん、お疲れ様です。お身体とメンタル、お気をつけてお過ごし下さいね。。。」
何シテル?   05/05 07:07
らきあ258です。よろしくお願いします。 1984年からDR30に乗り続けてます、1964年生まれの おっさん、です(笑) 宜しくお願いいたします。201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン2000RS TURBO Cに乗っています。1984年から乗り続けてお ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
こちらは、18歳の時からの相棒です。 DR30よりもちょっと前からですかね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation