• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月12日

房総半島食い倒れTRGに参加わーい(嬉しい顔)

食い倒れの前に、千葉ホルニアにて撮影会。カメラ








(軽のポルシェわーい(嬉しい顔)

初めて来ましたが、噂通りの絶景。わーい(嬉しい顔)
ただ、空が霞んでいたのが悔やまれます。冷や汗
(今度は、夕暮れにも来たいですねexclamationわーい(嬉しい顔)

で、ラーメン屋のオープンに合わせて、千葉ホルニアを後に。

食い倒れ1軒目は、「原始人骨付きチャーシュー麺」で有名な「福のじ」。


ヤバいexclamation×2です。げっそり

流石にこの歳になると、お肉はヘビーなので・・・



わかめラーメンにしておきました。冷や汗

が、十分なくらいチャーシューが入っていました。わーい(嬉しい顔)
しかもこのボリュームで600円exclamation×2

この時点で、既に食い倒れそうな方が続出。冷や汗

流石に、直ぐに2軒目は厳しいので、腹空かしの為、ロングツーリングに。わーい(嬉しい顔)

走りっぱなしの為、画像はありません。冷や汗

で、予約していた2軒目に到着。



食事処おだか。

鉄火重がおススメとのことで、必然的に注文。



お米が見えないくらい、ぎっしり漬けマグロが敷き詰められ、更に、ウニとイクラがexclamation×2げっそり

このボリュームで1100円exclamation×2

恐るべし千葉県。わーい(嬉しい顔)

食い倒れTRGでしたが、2軒で十分でした。冷や汗

本日参加の皆様、お疲れ様でした。手(パー)

お隣?の千葉県でしたが、350Km走っていました。冷や汗
ガソリンは半分残っています。わーい(嬉しい顔)
Z4の3ℓは、十分エコカーですねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/05/12 21:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

こんばんは。
138タワー観光さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年5月12日 22:33
こんばんは。
本日、袖ヶ浦ですれ違いましたよ😃
私は営業車でしたけど😂
みんな楽しそうで、羨ましかったです👍
コメントへの返答
2018年5月13日 6:32
その時、自分は仕事···
よく分かります。😅

田植え中のちびっ子の注目の的でした!😀
2018年5月13日 17:10
参加お疲れ様でした・・房総半島引回しの食い倒れTRG楽しんでいただけたようで・・(^^)/

次回は彼女と楽しめるお洒落なカフェでお茶しながらスイーツを絡めた食事会でも企画しようかと考えてます・・(笑)

また参加してくださいね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2018年5月13日 19:36
幹事、お疲れ様でした。

農道が印象的でしたが、コースも楽しく、大満足でした。(^-^)

オシャレなカフェ!良いですね!
彼女は甘いものが苦手ですが、私は大の甘党なので、是非、企画お願いします。(*^^*)

また、よろしくお願いします。m(__)m

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月16日06:19 - 18:25、
265.70km 7時間42分、
12ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント380ptを獲得」
何シテル?   03/16 18:26
2007年9月11日に3年落ちの3.0?、SMGを購入。 2015年、SMGの信頼性に不安を感じ、SMG→6MTに換装しました。  みなさん、宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1G接地状態のリアスプリング比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:47:36
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 21:38:42
Z4バッファ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 15:38:20

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
FR、SMG,オープンを満喫したいと思います。 2015年、満喫していたSMGの信頼性に ...
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
通勤用として購入しました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて購入した車です。この車のお陰で、どっぷり車いじりにハマってしまいました。(^_^; ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
4AGのエンジンに憧れて、あまのじゃくの私は、ハチロクじゃなく、FXを選びました。(^o ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation