• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月23日

Z団 西伊豆TRGわーい(嬉しい顔)

本日、Z団のTRGに参加して来ました。わーい(嬉しい顔)

自宅からわりかし近い集合場所でしたので、出発もいつもよりだいぶ遅めにexclamationわーい(嬉しい顔)

3連休の初日でもあり、東名、圏央道は朝から渋滞exclamationあせあせ(飛び散る汗)
千葉からの参加者が渋滞に嵌っているとのこと。冷や汗

遅れて到着されましたが、何と、車の不具合が発生したとのことで、見送りのみとなりました。涙

で、今回は、Z3M×1、Z4(E85)×5台+ハーレーで、箱根に向けて出発exclamationわーい(嬉しい顔)

天気は良かったですが、気温は低め。が、しかし、オープンで高速も駆け抜けました。わーい(嬉しい顔)





箱根新道は我慢の走り。たらーっ(汗)伊豆スカイラインからそれなりに楽しめましたexclamationわーい(嬉しい顔)

で、達磨山レストハウスで小休止。



富士山は拝むことは出来ませんでした。涙

で、西伊豆スカイラインを満喫し、カメラスポットまで移動。



丁度、6台分のスペースがあり、西伊豆らしい景色をバックにカメラ

で、ランチ会場に来た道を戻ります。冷や汗



ド~ンと、船盛exclamationげっそり
(7人分わーい(嬉しい顔)
この他に、金目の煮付けとヒジキとカニの味噌汁、ミカンも付いていました。わーい(嬉しい顔)
美味しく頂きました。わーい(嬉しい顔)

で、三島スカイウォークでお茶して解散となりました。

今回は台数も少な目で、ほぼ列をなして走行できたので、注目の的でした。わーい(嬉しい顔)

本日参加の皆様、お疲れ様でした。m(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/11/23 20:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年11月23日 21:00
運転お疲れ様でした😊
コメントへの返答
2018年11月23日 21:17
助手席お疲れ様。
大型免許は許しません!😤
2018年11月23日 21:40
工エエェェ(´д`)ェェエエ工なんで~❗️❗️❓
確かに中免も勝手に予約して取りに行きましたが…笑

まずは250ccから400ccに慣れるのが必要かな(๑>؂•̀๑)テヘペロ
がんばりまーす💕

あと一休さんの愛車に傷がつかないように運転気をつけます(;´д`)トホホ…
コメントへの返答
2018年11月24日 6:19
スピードも出さないから、今ので十分。😁

愛人に嫌われてるみたいだから・・・
更に嫌われないように、怪我させないように、運転して下さいな!🤗
2018年11月24日 20:08
いっきゅうさん、昨日はロングツーリングになりましたがどうもお疲れ様でした!

我々からは馴染みの箱根周辺コースでしたけど楽しんでいただけましたでしょうか?
しかしながら昨日の感じだと冬も近いなぁと言う気がしましたね😨

オープンカーのオフシーズンも直ぐそこまで迫ってきていますがまたご一緒しましょう👍🏻


コメントへの返答
2018年11月24日 21:52
幹事、お疲れ様でした。
久し振りの西伊豆でした!😁
一人で行く事が多いので、殆ど休み無しで走りっぱなしのケースが多いです。😅

来月は忘年会も多く、走る機会も少なそうです。

また、宜しくお願いします。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月16日06:19 - 18:25、
265.70km 7時間42分、
12ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント380ptを獲得」
何シテル?   03/16 18:26
2007年9月11日に3年落ちの3.0?、SMGを購入。 2015年、SMGの信頼性に不安を感じ、SMG→6MTに換装しました。  みなさん、宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1G接地状態のリアスプリング比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:47:36
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 21:38:42
Z4バッファ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 15:38:20

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
FR、SMG,オープンを満喫したいと思います。 2015年、満喫していたSMGの信頼性に ...
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
通勤用として購入しました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて購入した車です。この車のお陰で、どっぷり車いじりにハマってしまいました。(^_^; ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
4AGのエンジンに憧れて、あまのじゃくの私は、ハチロクじゃなく、FXを選びました。(^o ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation