• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月21日

・・・疲労困憊・・・

・・・疲労困憊・・・  ・・・え~、仕事の忙しさに死にそうになってるTAKITTです。どもおはこんばんちは。

毎年6、7月と12月の棒茄子&年末年始商戦、及び3月の決算時期は仕事で死にそうになってる訳ですが。
・・・確認してみると去年は3回しかブログ更新してないし・・・


でも、今週はキツかった・・・

風邪が治りきぬままいきなりフルスロットルの仕事状況に加え、会社システムのトラブルに見舞われ、即HPは黄色くなり・・・

・・・もうダメぽ(´・ω・`)

あまりにやられてる自分をみた同期が栄養ドリンクを差し入れしてくる始末。
(*´∀`)ノ  <ありがとう~!

更にそのシステム障害の後遺症にて前日の2~3時間の仕事を朝の1時間足らずで終わらせる状況に見舞われ、HPはゼロに。土曜には自分のミスが発覚。各方面に多大なる迷惑をかける。

・・・そして今日はまたもや同じミスをした事が発覚・・・


・・・_ノ乙(、ン、)_ <心が折れました。パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ・・・


ボロボロになりながら帰宅すると、クルマは完全に雪に埋もれてる・・・
仕事後の雪かきは非常に辛いです、ハイ。


せっかく画像の右下のブツを購入するも、未だに未開封の状態・・・
ゲームする暇と余力なんか無いですわ。
・・・せっかく買ったPS3なのになぁ・・・


とりあえず、明日と明後日は、公休日。
・・・必死に体力を戻す事に専念します。

・・・GRBにも乗りたいなぁ・・・


本日の一曲・・・去年もこの時期にUPした曲の別ver.
『Can't Beat Air Man』(「エアーマンが倒せない」英語版)

・・・自分もE缶ほしいですわ・・・


ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/12/21 23:53:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小1の孫の初テスト
パパンダさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2009年12月22日 0:38
生きてますか~?f^_^;

忙しいのはわかるけど
無茶のし過ぎは、瀧樹の様に倒れますよ(>_<)

栄養のある物を摂り、身体を休め、心に糧を与えてあげましょう(^-^)


って、出来てなくて未だに胃が壊れてる瀧樹に言われても説得力はありませんがね(笑
コメントへの返答
2009年12月22日 13:58
今起きました!w
とりあえず、逝きて・・・じゃなくて、生きてますよ(笑)

無茶はしたくないんですが、せざるを得ない状況で・・・

栄養及び睡眠、休息は・・・ロクに取れてないですね;
会社的に仕方ないんですが。


同じく、自分も胃が壊れてます。胃潰瘍だそうで。
まぁ、軽度なものなので、抗生物質飲んで頑張ってますw

1月中旬までの辛抱なので、インプレッサの為にもガンバリマス!
2009年12月22日 0:56
自分は、25日から激務スタート

お互い無事に戦い抜いて

年明けオフで元気に…
会いましょう♪


コメントへの返答
2009年12月22日 13:59
お互い辛いですね~・・・

無事に乗り切って次のオフ会で会いましょう!

自分まだ氏のbB見てないんで・・・w
2009年12月22日 11:18
どうもこんにちわ!
よくTAKITTさんに言われては居ましたが・・・

人間体が資本なのでどうか休日の日にゆっくり休んでください!
コメントへの返答
2009年12月22日 14:00
ども、こんにちは~♪

いや、本当に年くってくると体が言う事効かなくなってきますわ^^;

今日は12時間寝たので、大分持ち直しました!

天気も良いのでちょこっとスペックCと戯れてきますw

プロフィール

「別れと出会い http://cvw.jp/b/272484/47060903/
何シテル?   07/01 20:00
VAB(きいろいの)に乗っているTAKITT(タキット)と申します。 音楽とクルマをこよなく愛するダメ人間DEATH。 ハンドルネームの由来は本名の名前部分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DigSpice DigSpice Circuit Timer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 21:07:22
ブレーキホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 00:49:38
A45 AMGに乗ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 19:21:48

愛車一覧

スバル WRX STI きいろいの (スバル WRX STI)
きいろいVAB 車輌形式:CBA-VAB-B4EH 初のSシリーズ。 S.N 053 ...
スズキ ワゴンRスティングレー あかいの (スズキ ワゴンRスティングレー)
かぴばらおーぷん号(ソニカ)が退役にあたり、新しくやってきた足車 フェニックスレッドパ ...
ランボルギーニ その他 LP-HUMAN-1 (ランボルギーニ その他)
憧れのランボルギーニ ・・・チャリンコだけどね!(爆) 機動力は抜群です。 命名: ...
ダイハツ ソニカ かぴばらおーぷん (ダイハツ ソニカ)
なにやら縁があってうちの子になった某かぴばら。 だが諸事情でロクに動かせていない ・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation