• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

愛機のプロテクションフイルム施工♪

愛機のプロテクションフイルム施工♪ 前回に引き続き、仕事での愛機・・・
リモワのリンボ君カスタムです♪

車に施工していたプロテクションフィルムの
残りを発見したのですが、リモワのリンボ君に
施工することを思いつきました(^^)/



リモワユーザーの方には傷がよいテイストになってくるとのことで
傷がつくことをOKとされている方が多いように思いますが、
私は傷がつくのは嫌なのです・・・

でも使っている内に傷がつくのは宿命ですが、
少しでもキレイさを維持するためにプロテクションフィルムの残りを
貼ることにしました♪

貼り始めはこんな感じから・・・




ひととおり貼り終わってボトム部分のみ2枚貼りしました♪




もう一つはクラーボックスのオリジナルステッカー保護の為に施工(笑)



ブリとかカンパチが大好きなのでイエローテールのステッカーに名前を入れています。

クーラーボックスって意外に名前とか書いている方が少ないと思います。
書いていてもマジックで直書きとか・・・
ガムテープにマジックで書いて貼っているとか・・・


てなわけで、私はオリジナルのステッカーで自己満足度をマシマシしています(爆)

この他にある小型のクーラーボックスとタックルボックスにも施工♪

せっかくオリジナルステッカーを作ったのに少し擦ったくらいでステッカーが
剥がれるのは寂しいですからね!

キチンとプロテクションしないとです(笑)


最近車ネタが無いのですが、6月にはレンタルピットでの作業が出来る様に
目先の仕事をテキパキとこなしています♪

それにしても作業量が溜まりすぎていてヤバイですね・・・
作業したらUPします(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/02 23:31:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #デリカD5 デリカの純正トゥイーター交換用にTS-T730Ⅱを購入してみた https://minkara.carview.co.jp/userid/2732263/car/3189276/7831966/note.aspx
何シテル?   06/15 01:01
Marvericです。 気まぐれなDIYで相棒の満足度を高めています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ツイーター交換(備忘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 16:48:15
デッドニング+スピーカー交換、ウーファー追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 18:21:45
[三菱 デリカD:5]三菱自動車純正 ロックフォード仕様のメンテナンスホールの蓋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 22:29:00

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリカ楽しんでます (三菱 デリカD:5)
人生初のミニバンでデリカを選びました。 楽しくイジりながら長く付き合いたいと思っています ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
いろんな情報交換をお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation