• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月15日

飛び石

飛び石 飛び石をくらってしまいました。ヒビが4cmぐらいでこんなに大きいのは初めてです。このサイズだと交換か。
とりあえず保険屋さんに連絡して、車屋さんに修理を予約しました。がっかりと言うよりめんどくさい、、、


めんどくさいと思ったら保険屋さんからすぐ返事来て、保険の処理を自動でやるから提携のガラス屋に行けと。ガラス屋のITシステムが連携していてナンバープレート入れたら車を認識してくれてサクサクッと修理の予約完了。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/15 01:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フロントガラス交換
ヴィステラさん

ガラス交換
syanさん

ガラス修理考察
赤カブ@59さん

ガラスの修理について
ベンタスブルーさん

フロントガラス交換
Xianranさん

N-oneガラス交換
ヤスキチ3さん

この記事へのコメント

2024年4月15日 17:53
飛び石…ご愁傷様です(*_*;

IT化進んでますね…
ディーラーで保険に入っていればディーラーへの一報で済む(すべてやってくれる)ので手間は少ないですが、それでもメンドイですね。
修理中の代車が何か?楽しみはそれくらいかな。
コメントへの返答
2024年4月16日 2:29
コメントありがとうございます。保険をディーラーで入った事無いんで、それは知りませんでした。
木曜日の朝イチにガラス屋さんに行って来ます。すんなり行くかどうか?

プロフィール

「あじさい http://cvw.jp/b/2748645/47771764/
何シテル?   06/09 17:47
屋根で密閉された車には乗れない体質になってしまいました。 技術系だったのでDIYも少しやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロールバーカバーのプチイメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 14:30:33
ロードスター の静音対策? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 02:46:22
左BSMインジケーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 19:41:05

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
スキーとハイキングに行くための脚です。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
近所の山専用マシンですが遠乗りもしてみたい。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NR-Aです。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
山が好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation