• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

年の瀬に想うこと・・・・

年の瀬に想うこと・・・・ 早いもので、2013年も残り1日と少しとなりましたね。
どうも、デミひろです。

お仕事の方、お疲れ様です。
お休み中の方、如何お過ごしでしょうか?

僕はと言いますと、年賀状は投下したし、洗車も2台完了したし、後は自分の部屋を片付けるくらいでしょうか・・・
インプレッサの方は、同時にスタッドレスに交換して冬仕様化も完了したので、近いうちに雪を求めて山へ行きたいところ。

と言うのが近況ですが、改めて2013年を振り返ります。

【仕事面】
思えば、昨年4月から有期での出向が3月の時点で色々と事情もあり延長に。
半年間の延長の末、11月から元居た会社に戻りました。
しかし、元の会社に1年、出向先に1年半と在籍期間が逆転してしまい、何だか今いるポジションの方が微妙に違和感を感じてしまうと言う・・(;´∀`)

途中何度か、弱音を吐きたくなる(と言うか実際に吐いてた)場面もあったりで、年が明けても暫くはバタバタとする日々が待っていそうですが、まだまだ前向きに頑張って行きたいな~と思う次第です。

【プライベート面】(※みんカラ含む)
2013年のトピックは、9月に行った北海道旅行だと思います。
着想から実現まで1カ月半というスピードで、まさかの北の大地へ行く事になるとは思ってもみませんでした。
最大の目的であった、某お方へのドッキリは大成功。
そのあとの行程はなかなか大変な道のりではありましたけど、こんなに印象深い旅行も初めてかな~と。

ちなみにインプレッサはと言うと、今年は走行距離的にも弄り的にもかなりハイペースな一年になりました。
現在ODOメーターは34,000kmをオーバー、2年と少しでの距離なので月平均では1,400㎞程でしょうか。

また、弄りと言う意味では・・・・

5月・・・RECARO RS-G(フルバケ) 装着

7月・・・HKS スーパーターボマフラー 装着

12月・・・LUCK 車高調キット 装着

と言う感じで、一通りの事をやってしまった感じです。(@_@;)
ホントはもう少し、ゆっくりやるつもりだった・・・なんて今となっては言い訳にもなりませんが、それぞれのパーツを活かせるクルマを自分が作れるよう、もっと腕を磨かねばと思う限りで。

もうこの後は、取りあえず弄るところも無いですし、来年は車検もあるので暫くは大人しくしなければ行けなさそうです。
それでも、時々はサーキットやジムカーナの練習会にも参加したいな~と画策中でもあります。


と、言う訳で駆け足で2013年を振り返ってみました。
(※僕は記憶力は良くないので、1月から順繰りは諦めました・・・ww)

最後に、今年一年間オンライン・オフラインを問わずお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。
2014年はどんな年になるのか、今から楽しみでもあり不安でもあり複雑な年の瀬ではありますが、来年も何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>

皆様、良いお年をお迎えください。

2013年12月30日 デミひろ@STI
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/12/30 19:54:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW6日目
hirom1980さん

給油して帰宅
いーちゃんowner ZC33Sさん

一歩遅いぜマフラーハンガープライヤ ...
ブクチャンさん

昨日と今日のこと
アンバーシャダイさん

墓参り遠征中
榛名颪さん

小樽港到着、兵庫県ツアー終了
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年12月30日 20:25
本年はお世話になりました!

北海道計画…本業のスケジュールが今でも憎いです(つД`)ノ

ということで、来年こそ上陸してやろうと企んでます…。

またエアポに遊びに行く際は遊んでやって下さいませm(_ _)m

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年1月5日 22:59
返信遅くなり、スミマセン。<(_ _)>
こちらこそ、昨年はお世話になりました。

北海道、是非一度行かれることをお勧めします。
タダ、できれば複数名でいかれた方が良いと思います。(;・∀・)

是非また遊びにおいで下さい。
僕自身も、インプレッサでは四国上陸して居ないのでいつかは・・・と計画中です。

今年も宜しくお願い致します。(`・ω・´)
2013年12月30日 21:48
色々御世話になりましたm(__)m


年の瀬位はノンビリすごして下さいね(笑)


では良い新年をお迎え下さい┏○ペコッ
コメントへの返答
2014年1月5日 23:02
昨年は色々お世話になりました。

年の瀬はのんびりさせて頂きました。(´∀`)

今年も色んなところでお世話になるかもしれませんが、余禄お願い致します~。(^_^)/
2013年12月31日 0:02
一年を振り返る・・
記憶力不足でまったく思い出せません(笑)

とりあえず良いお年を!(笑)
コメントへの返答
2014年1月5日 23:02
僕自身、段々記憶力が無くなっている気がしちゃいます。(;・∀・)

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。(^_^)/

プロフィール

「海とロードスター」
何シテル?   04/29 11:43
名古屋市の端っこに住むクルマ好きです。 つい最近、小さなオープンカーを購入しました。 マメな人間ではないので更新頻度は高くないかもしれませんが、のんびり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
何を考えたのか、30代半ばにして2人乗りオープンカーを手に入れました。 いや、乗れるうち ...
ルノー クリオ ルノー・スポール ルノー クリオ ルノー・スポール
ルーテシア2RS(Ph.2)、ルーテシア4RS(Ph.1 Trophy)を経て、いつの間 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
色々なことが重なり、ルーテシア2から乗り換える事になりました。 ひとまずアップ。 詳細 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
基本的には父親専用車なので、弄ることはしないと思われます・・・ とは言え、既にメーカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation