• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月18日

なぜかこのテのパーツに弱いワタシ(~_~;)

年末はちょっとした買い物でも道が混んでますね~
道路掘り返してるところも多いし・・・
車でお出かけは自重しないと、と思うSeikenです。

前車(GOLFⅤGT-TSI)で付けたパーツの中でも
機能は全く同じだけど、見た目を良くするパーツが多かった・・・
売却する時、なんでこんなパーツ付けてお金を無駄にしたんだろうと、
そんな軽い後悔に駆られたのは1年ちょっと前でした。


今の車を手に入れた時、
もうあのようなパーツは付けまいと、

固く

かたく

カタク

誓った・・・




が、


やはり私はアホだと(汗

酔っ払った拍子に、またやっちまいました・・・

コレと・・・




コレ・・・




学習してません・・・全く (~_~;)

でも少しずつ内装バラすのが上手くなっているような気がします。
以前は冬場にやるとツメを折ったりしてたんですが、今回はカンペキ♪
まあ、それは不幸中の幸いとして



でも・・・


ちょっと嬉しい(笑
ブログ一覧 | A4 | クルマ
Posted at 2010/12/18 19:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

この記事へのコメント

2010年12月18日 20:12
相変わらず光り物大好き系ですね〜。
ということは全革巻きのシフトノブは余ったのかな(涎
ってのは冗談ですけど、ゴルフにも付くし、転売できるのでは?
コメントへの返答
2010年12月19日 18:10
どうも光りモノが好きなようです(笑
全革巻きの方が手になじんで良いだろうと、頭では思っていたのですが・・・
余りました。保管中ですよ。
あれ、欲しい人いますかねぇ・・・
2010年12月18日 21:33
酔っぱらって、乗り越して、タクシー代で無駄金を使うよりかはイイと思います(爆

パンチングレザー、カッコイイっすね♪
コメントへの返答
2010年12月19日 18:13
そーか、そー考えれば心が軽くなる(笑

もともとが全面パンチングレザーでしたから、パンチングレザーの面積減ってるんですよ・・・

アルミ調の部分がキモです。
見た目優先ですわ(笑
2010年12月18日 22:33
いけてますやん!

シフトノブかっこいいです

手触りもよさそうだし

しかし DIYですね~

コメントへの返答
2010年12月19日 18:14
コレはRS6のパーツなんです。

甘いさんのにも同じモノが付いてました。

これで5馬力アップです(爆
2010年12月19日 0:12
イヤ・・・
決して無駄じゃないと思いますよ(^^;
私も同類ですが・・・(笑)
なぜだかこう言うのに手を出してしまうんですよね・・・
コメントへの返答
2010年12月19日 18:18
そうですよね~
まあ、趣味ですから、趣味!
乗り込んだ時のふふふ感があれば、いいんですよね!(笑
2010年12月19日 10:46
イイですやん!
Seiken号=光モンでしょ?w
コメントへの返答
2010年12月19日 18:19
そーいう図式が出来上がっていたとは・・・
う~ん、否定できませんが(笑
もうちょっと増やすかも(爆
2010年12月19日 12:49
しかし、これが始まりに過ぎないとは誰が予想しただろうか。
コメントへの返答
2010年12月19日 18:20
どどーん (^_^;)

イヤイヤ、これで打ち止めかも(笑
2010年12月19日 16:16
無駄は健康の源・・・とか(笑
コメントへの返答
2010年12月19日 18:22
精神衛生上、やはり必要な無駄かと(笑

プロフィール

「Twitterに登録してみました♪」
何シテル?   09/14 23:41
反射銀のGOLF GT TSIから深海青のAudi A4 2.0TFSI Quattro S-lineに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

W205 『Send To Car』機能。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 00:02:22
洗車研究所 
カテゴリ:洗車・コーティング
2007/05/05 23:46:59
 
洗車コーティング実験室 
カテゴリ:洗車・コーティング
2007/05/05 23:45:47
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4 Avant 2.0T Quattro S-line Deep Sea B ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
スタイルとふいんきが好きでした。 運転席に座った時の、ダッシュボード上の広大な面積と、フ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
12月初めに下取りとして売却(涙 パーツは殆ど外して、みんともの皆さんに買い取って頂きま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation