• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

N35バトル三昧!!

N35バトル三昧!! 今日の午後は、まったりと過ごしていました。途中、横須賀にも関わらず雪がスゴい降っているような時間帯もありましたが、4時半過ぎに、
F.ドリーム平塚へ向いました。
夜のイベントは昨日お知らせしましたとおり、

『N35バトル三昧』です。

普段ならば、練習走行、予選、決勝の1回こっきりで終わりですが、
今日は、特別イベントということで、
2時間の間、予選1回、決勝レース4回というなんとも贅沢なイベントでした。

また、ルールもオモシロい!
・予選結果によりグループ分け(今回はAチーム(31秒台)、Bチーム(32秒以下)に分かれました)
・決勝レースは逆グリッド(予選、決勝それぞれ1番手は、最下位スタート)
・最下位は2号車に乗車(本日一番速いマシン)
・決勝レースは時間がくるまでやり続ける(今日は4回の決勝レースが行われました)



予選結果(6号車)
1周目:33.463秒
2周目:32.827秒
3周目:33.183秒
4周目:33.235秒
5周目:32.517秒
6周目:32.201秒(べストタイム)
7周目:32.431秒
8周目:32.201秒(同じくべストタイム)
9周目:32.286秒
10周目:34.092秒

Bチームの予選1位だったため、逆グリッドで最下位スタートになりました。
先ほどのルールにもありましたとおり、2号車に乗車です。

決勝1回目(2号車)
1周目:35.845秒
2周目:32.626秒
3周目:32.325秒
4周目:32.201秒
5周目:32.164秒
6周目:31.941秒(べストタイム)
7周目:32.112秒
8周目:31.964秒
9周目:32.052秒
10周目:32.221秒

決勝結果:1位
また、次も最下位スタートで『2号車』に乗車決定!

決勝2回目(2号車)
1周目:36.465秒
2周目:33.160秒
3周目:33.604秒
4周目:31.759秒(べストタイム)
5周目:32.277秒
6周目:31.821秒
7周目:32.279秒
8周目:31.975秒
9周目:31.984秒
10周目:32.117秒

決勝結果:1位
また、次も最下位スタートで『2号車』に乗車決定!

決勝3回目(2号車)
1周目:35.878秒
2周目:32.812秒
3周目:33.581秒
4周目:32.708秒
5周目:32.297秒
6周目:32.938秒
7周目:32.202秒
8周目:32.301秒
9周目:32.593秒
10周目:32.050秒(べストタイム)



決勝結果:2位
この結果にA組の皆さん喜ぶ喜ぶ
写真は、鈴マッハさんとQの字さんに弄られているところ(笑)



決勝4回目(15号車):グリットは5位からの追い上げ
1周目:36.020秒
2周目:32.722秒
3周目:32.310秒
4周目:32.218秒
5周目:31.928秒
6周目:31.919秒
7周目:32.357秒
8周目:32.094秒
9周目:31.732秒(本日のべストタイム)
10周目:31.879秒


決勝結果:1位

本日の結果:4戦3勝でした。

本日のチビッコカメラの映像です(途中電池切れでブッツリです)。


いや〜、楽しかった〜♪
コレ、また参加します。
本日ご参加の皆様お疲れさまでした。また遊んでやってください。
関連情報URL : http://www.f-dream.jp/
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2011/01/30 22:52:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2011年1月30日 23:07
決勝を見れなかったのが残念でしたが

大活躍だったんですね!

完全勝利ですね~おめでとうございます。

みっともナイトではがっつり遊んでください(^^)v

おつかれさまでした~
コメントへの返答
2011年1月30日 23:10
オモシロかったです〜♪

大活躍というか、経験の浅い方が多かったので、ちょっとムリして抜いちゃいました(反省)。

31秒台が少しづつ出せるようになったのは嬉しいですね(まぁ、マシンが良かったというのもありますが)。

みっともナイトでまたよろしくお願いします♪
2011年1月31日 2:05
おめでとうございます♪ 前回の動画での学習効果でしょうか!?

素晴らしい結果に、すご~く気持ち良さそうですね♪

みっとも、いまのところお邪魔する予定ですので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年1月31日 7:59
ありががとうございます。学習効果あったのですかね~。

やっぱり、トップは気持ち良いもんですね。これで、人数少なくてA組だったら大変なところでした(笑)。

みっともナイト・・・寒いですが良いタイムが出ると思いますのでよろしくお願いします。
2011年1月31日 4:14
楽しんでますね〜(^^)

カート乗りたくなって来た〜

寒いからな〜

のっちゃえば汗かくんだけど…\(^o^)/
コメントへの返答
2011年1月31日 8:00
冬はカートに限る(笑)。

この時期、タイヤはグリップしませんが、エンジン調子良いので楽しいですよ。

乗るまでは寒いですけど、乗っちゃえば楽しいですよ。今度平塚どうです?
2011年1月31日 5:38
素敵スギです。\(^o^)/
コメントへの返答
2011年1月31日 8:00
アリガトざんす!!
2011年1月31日 8:55

行きたかったなぉ~(>_<)猫2

次回は必ず行くどぉ~爆
コメントへの返答
2011年1月31日 12:58

楽しかったですよ~(笑)。

是非、次回は、Aチームでのご活躍を期待してます♪

プロフィール

「WECでアロンソのサイン貰えた!」
何シテル?   10/14 16:41
2001年12月より、現在の愛機(ファンタジアブルー156 V6)にはまり、2004年より、アルファロメオチャレンジなどでサーキット走行を楽しんでいます。その間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2015 アルファロメオチャレンジシーズン開幕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 18:19:50
500円貯金! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 12:58:03
「トミカの思い出」ありますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 05:45:19

愛車一覧

フィアット ムルティプラ オカティプラ (フィアット ムルティプラ)
平成23年7月18日納車されました。 フラミンゴのスワン社長にコイツを探してもらい、いろ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
代車でお借りしている147セレスピードのリネアロッサ。 我が家では、『クロファ』という ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
この車に出会ってから人生が大きく変わりました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
独身だったのに、ビッグホーンから乗り換えです。 当時は「RV」ブームから「SUV」へと流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation