• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポールリードスミスのブログ一覧

2018年05月04日 イイね!

友人の結婚式&息子とデート

友人の結婚式&息子とデート昨日は同い年の友人の結婚式でした。(日が変わったのでおととい?)

彼は中性的で毒のない見た目からは想像がつかない様な苦労人。
いろんな事を背負い込んでしまう彼。
ミュージシャンにもいろんなタイプの人がいるけれど、彼はスーパーピュアな心の持ち主です。
結婚すると聞いた時は本当に嬉しかった!

写真は数々のライブや私のなんちゃってプライベートスタジオでの録音に使用されたベースです。
alt

こっちの世界へようこそ…フフフ。

フハハハハ!

まぁ、バンド活動は数年お預けですわね💦
私のラストライブ?は自分の結婚式でした(笑)(隙あれば自分語り!)
ポールさんのオリジナルインストを演奏したときの写真 ↓
alt
ガチなライブは名古屋の栄のハコでした。
ポールさんのラストライブの写真 ↓ (痩せてた)





子供ができてからは楽器に触ることができなくなりました。
代わりに車いじりに目覚めましたがw

私と彼は別々のバンドで活動をしておりました。

そんな彼も婚約した後、去年のライブを最後にステージから引退しました。
対バンできなかったねぇ。

国産牛フィレ肉のなんとか!

alt

旬魚のポワレなんとかソース!
alt

よく分からないけど兎に角美味しい👍
彼自身もたまにカフェを☕️開くくらいで、料理の腕はかなりのものですが、その彼も絶賛していました。

私と彼は2人だけでユニットを組んで何曲かカバーしたり、スタジオでセッションしたりいろんな思い出がありますね。
彼が行きつけのライブカフェでCDを作って配布しまくってたこともありました。
オーナーさんやコックさんも聴いてしまったらしく、「歌めっちゃうまいやんけ」とほめていただきました恐れ多い。
私、歌は専門外でして><答えたら、
「なぐりてーw」って言われた記憶がありますw

披露宴では、クルマ好きな人と隣の席にしてくれました。
バッキバキに改造した車の写真を見せてもらいました。
ボンネットやスポイラーもカーボンになっていました。
でも、みんカラやってないんですって。残念。
気さくな人ばかりで、友人席が異常に盛り上がっていました💦
皆私と同い年ですが、自分で会社を起して経営している人がいたり、家のローンがあるのに次期スープラを買おうと企てているパパがいたり、お父さんの会社を継ぐか考えている人がいたり、随分と環境や立場が違うものだと感じました。

隣のミュージシャン席の方は一人一人の発するオーラは相変わらずすごかったけれど、意外とおとなしかった。
(こっちの席のほうが私の知人が多い)
実際に大人なんですが(笑)

友人席はまさかの暴走モード?

新郎を酔っ払い5人で2度も胴上げしたり💦

友人A「俺!お前ら大好きだー‼️」

抱きつかれてホッペにチューされました(T ^ T)(笑)

そんなこんなでべろべろに酔って帰り、全く使い物にならなかった私。
まぁ、予想通りでしたが。
翌日は予定通り、妻に「ひとりの時間」をプレゼントする日でした🎁
母親ってめちゃくちゃシンドイんですって。
男親でもたまに息子を遊びに連れて行くと心労アンド心労アンド肉体疲労でグッタリですものね。

alt

今日はこの穴に入ったきり何十分も出てこなかった。
なんで穴に入ったの?
そこに穴があるからだ。嗚呼…

という事で、万博跡地に息子を連れて行ってそこからリニモに乗って。
妻の誕生日プレゼントを買いに行きました。

花を見つけると積んでしまう息子 ↓
alt

リニモの線路🛤。
alt


ホームにリニモが入ってきたときの写真 ↓
alt

一口レビュー

磁力で浮いているので、ロードノイズや突き上げ感は皆無です(笑)
モーター音は電車と同じです🚃
新車の頃は氷の上を滑るような乗り味でしたが、いまはどうだろう(笑)

alt

リニモの駅とジェームスが同時に見られる絶景ポイント?デス!
そういえばここのジェームズって初号店でしたっけ?
それとももう少し先にもう一店舗ありましたっけ?

ギッズ広場でよその子を泣かせたり、もっと遊びたいと大声で泣いたり、非常に疲れましたが無事に誕プレを購入し帰りのリニモに乗りました。
イオンにキッズ広場はいらねぇ!

万博記念公園に戻るとスイーツトレインなるものが、愉快な音楽を流しながら歩道を蛇行運転しておりました。誰も巻き込まれないのが不思議だw
歩いていける距離だけど、どうしてもアレに乗りたいとせがまれ乗りました。

待ち時間の間に息子がよそのママさんに絡む
「あれはねー、パカって前が開くとトーマスに変身するんだよー」
へ、へーそうなんだすごいねー💦

す、すいません!こら、嘘を教えるな!嘘を!
登録商標がトーマスとは別の会社だ!

クスクス(笑)

alt

私視点の車窓から
タラッタータラータタターテンテーン♬

ミエネーーー!

午前中に絡んだママさんを偶然発見!
手を振るとあちらも覚えていたようで、手を振り返してくれました。

そのあとは息子が小さい女の子の所に駆け寄って絡み始めました。

その子のママ「あら、イケメンナンパ師が来たわ」
その子のパパ「そう言えばうちの子、ディーン藤岡の映像見てキャッキャしてたよ。イケメン好きみたい」
私「俺たち、イケメンじゃないんだよねー。いいか、本当のイケメンになるには、相当な努力がいるんだぞ。
イケメンは1日にしてならずだ。わかったかい?」
息子「うん、僕イケメンじゃない。お父さんもね

そのご家族は、私たちのアホなやり取りを聴いて爆笑しておりました。

息子「オーリスくんがお腹空いちゃったってさー」
そのあとはオーリス君にハイオクを呑ませて。
カー用品店へ。
恒例のレカロシートくつろぎタイムを満喫して徘徊。

おおー!

alt
いいもの見つけました。

妻は久しぶりに羽を伸ばしたようです。
妻「妖怪の一反木綿の巨大な抱き枕が売っててね。思わず買いそうになったけどなんとか思いとどまって帰って来ました。お洋服も買いました」

お、おう。

事前にプレゼント🎁したスパークリングワインを注いであげようとしたら…


alt

すでに残りわずかでした!

妻「え?なんのこと?あなたも飲んだじゃない(笑)」

私は一杯しか飲んでおりません!

お母さん、いつもお疲れ様です💦

全然ブログと関係ありませんが、ハリアーを運転する動画を編集しましたので掲載いたしますw






Posted at 2018/05/05 02:39:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記

プロフィール

「@じろぴ 私は心を綺麗にしたいです。」
何シテル?   02/21 17:42
ポールと申します。 よろしくお願いします。 名前は愛用のエレキギターから付けました。 ブリッピング(シフトダウン時の回転合わせ)が大好きです。 回転合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏鳥の季節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:09:37
トヨタ純正 GR SHIMOYAMA 匠 エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 09:07:50
🚋~🦆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 16:49:31

愛車一覧

トヨタ オーリス ポーリスくん (トヨタ オーリス)
とある販売店の駐車場に停まっていた青いトヨタ オーリスRSに一目惚れしてしまいました。 ...
ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター アベ吉 (ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター)
おじいちゃんから孫へのクリスマスプレゼント🎁です。ラジコンです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation