• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月30日

紳士&エロのオフ会(((^_^;)

紳士&エロのオフ会(((^_^;) えへへ...(;¬_¬)
遅れて昨日のオフ会レポです(((^_^;)
左が紳士集団のインフィニティ軍団
右がエロ集団のムラーノ軍団

今回オフの為にご苦労された紳士淑女代表のINFINITIママさんとエロ代表のtaki7910さんホントにお疲れ様でした♪
それから愛知県から参加された現行FX50Sの方、お疲れ様でした(^ム^)

詳細は既に皆さんがアップされているので104君は別角度でアップします(^_^)/

しっかし
インフィニティFXが20台?
インフィニティQXが2台!
インフィニティEXが1台!

こんなに集まるなんて他ではないです(@_@)


インフィニティは基本的に左ハンドルですが、ヨーロッパ仕様では右ハンドルも生産しているとか、国内で生産しているんだから、格好良く質感も良いのだから国内販売して欲しいですね(((^_^;)
そういえば、スカクロはEXの国内版だったね、しかし前の言いましたが、EXのほうが質感が良いのは何故かね(@_@)

今回ビックリさせられたFXがいた!
なんと、ヘッドライトに本物のカメラレンズを仕込んでいた(@_@)


インフィニティオーナーは皆さん静かで余裕アル態度でしたが、ムラーノオーナーはエロ、うるさい、強面の三拍子揃ってましたね、でもみんな良い奴です(⌒0⌒)/~~

フォトギャラアップしましたよ(^ム^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/11/30 19:31:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年11月30日 19:36
お疲れさまでした。
僕は紳士の方かな?冷や汗
場違いなボルボでもしたが。冷や汗2
一応ムラーノにしようか悩んだんですけどね。
コメントへの返答
2009年11月30日 21:21
お疲れ様でした♪

ボルボオーナーは紳士ですよ♪
イチオウ(((・・;)

次回はムラ.....(⌒0⌒)/~~
2009年11月30日 19:43
ご来場誠に~ありがとうございました~★
隠れエロスのINFINITIママです~♪お上品に見せ掛けて
ど変態です~?!♪★

obaさん~絡んでくださいよぅ!全然誰が誰かもわからずに終了してしまいましたよ。。。

また是非よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2009年11月30日 21:23
幹事お疲れ様でした♪

すいませんでした、お話しをしないで陰から覗き見してました(;¬_¬)

また機会がありましたらお逢いしてキチンと挨拶を致しますのでよろしくお願いします(^_^)/
2009年11月30日 19:53
昨日は本当にありがとうございました^^

無賃乗車で、ごめんなさ~い^0^;;


でも、あれだけのクルマが見られる機会って
ほんと、ないですよね。

「ムラーノオーナーはエロ」って
ワタシも入ってます??????


何はともあれ、楽しかったです♪
ありがとうございました^0^
コメントへの返答
2009年11月30日 21:26
お疲れ様でした♪

いつものオフ会と違って、整然としていましたけど楽しまれたようで良かったです(^_^)/

また呑みオフ、グルメオフ、観光オフと盛り沢山ありますので是非参加して下さい(^ム^)

>ワタシも入ってます??????
当然!!!!!!!(´∀`)
2009年11月30日 20:24
昨日はお疲れ様でした~(^-^)

ムラーノ乗りの中で、超ノーマルな自分です(笑)

頑張って、みんなでお上品を目指しましょう(爆)
コメントへの返答
2009年11月30日 21:28
ホント!
ヨシヨシ号は目だ立たないムラーノでしたねぇ~♪

なんて誰も思ってませんですよ(((^_^;)

>みんなでお上品を目指しましょう
それは無理かも(;¬_¬)
2009年11月30日 20:35
お疲れ様でした~!

ぼくもそうですが、なかなか仲間内だけで楽しんで、折角の合同なのに他の方とあんまり絡めなかったのは勿体無かったかなって思いました(^^;

ちばみに、スカクロはEXの国内版ですよ♪
コメントへの返答
2009年11月30日 21:32
前日からお疲れ様でした♪
私が泊まりで参加していたら、全員二日酔いになっていたかも(((^_^;)

アンジさんが意外と内気なのを知りました。
今度は背中を押すのでみんなと絡んで下さい(´∀`)

訂正しましたよ(;¬_¬)
2009年11月30日 21:17
昨日はお疲れ様でした

二日酔いのオフは辛かったなぁ~
これからはオフ前の宴会はほどほどにしなければ・・・(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 21:33
お疲れ様でした♪

なんでハセムラさんだけが二日酔いだったの?
みんなから弄られて昇天したとか(^ム^)
2009年11月30日 21:58
お疲れ様でした~

次回はムラーノ乗り初の『紳士』として
参加します!!ハイ♪
コメントへの返答
2009年11月30日 22:13
ありがとうございます♪
ムラーノ乗りでエロは一部の方だけですよ(^-^)/
今度いつオフがあるか分かりませんが、お互い紳士乗りとして参加しましょう(*⌒▽⌒*)
2009年11月30日 22:46
いや~、ぜひぜひ行きたかった…(´Д`)


いつかは遠距離代表として参加してみたいと思います(´∀`b


にしても、インフィニ海苔の方々はいろんな意味で余裕なんですねぇ…
コメントへの返答
2009年12月1日 6:54
秋田からだと1泊しないと来れませんね(=_=;)
その時は、お付き合いしますよ(*^.^*)

インフィニティは維持費が架かるので、余裕ある方でないと乗れませんね^^;
2009年11月30日 22:47
壮観ですね、見てみたかったな~~。

次回はあるのかな?
コメントへの返答
2009年12月1日 7:02
あれだけインフィニティが並ぶと圧巻でしたね(;゜O゜)

次回は不明ですが、時間があれば是非来て下さいネ(^-^)/
2009年12月1日 0:03
いつから 『ムラーノ=ERO+お下品』 になっちゃったんですかねぇ(-_-メ)

んーっ、『一部のムラーノ』っと、声を大にして言いたいw
・・・って、わたすも一部に属してたりして(_ _;
コメントへの返答
2009年12月1日 7:08
最近になってエロが出没して来たんですよ(=_=;)
それが他のムラーノ乗りに感染してるようです(=_=;)

私には免疫力があるので大丈夫ですが、Pさんは要注意ですよ(*^.^*)
2009年12月1日 1:06
↑の方も一部にはいったりして)w

一部のムラ乗り~??俺のこと??

家では上品なんですけど、お外に出ちゃうと......。

楽しかったですね(^。^v

また、遊んでください)w
コメントへの返答
2009年12月1日 7:13
takiさんが感染源という噂があるとか(;゜O゜)
ん!?
埼玉のムラーノ乗りだったなσ(^_^;)?

またオフりましょう(^-^)/
2009年12月1日 1:14
昨日は乙でした。

obaさん、、
来年からは飲み会は土曜日じゃダメ?
翌日仕事だと調子に乗れないんです・・


コメントへの返答
2009年12月1日 7:17
お疲れ様でした♪

飲みオフは来年1月に横須賀の兄ちゃんも呼んで土曜日にやりましょう(^з^)/チュッ
2009年12月1日 8:03
諸事情にて参加出来なくてスミマセン(>_<。。)

台数が多いので圧巻ですね!

また次回無いかな~
コメントへの返答
2009年12月1日 8:32
事情は聞きました^^;
大丈夫なんですか?

このオフ会はまたあるでしょう。
その時は同伴で参加して下さいネ('-^*)
2009年12月1日 10:13
最近
さいたまのオレンジ乗りが悪の親玉とか言われますが

埼玉の上(群馬より)に住んでいる人のことですよね
悪い人だからなーアノお方はwww
コメントへの返答
2009年12月1日 10:37
いやいや(゚-゚)
あくまでも宿主が埼玉にいて、全国に感染を拡大させていると専門家筋の見解です(^o^)
尚、このウィルスは北上して日本海側に重症患者が約1名いて幕張でウィルスをマクハリって帰ったとの事(=_=;)
その影響が既に千葉と東京東部に出てるとか(゚-゚)
幸いに私は、それらの修羅場を経験しているので免疫力はついてますので悪しからず(=°ω°=)
2009年12月1日 11:57
すごいミーティングだったのですね!いろんなインフィニティが目白押しで、さぞ圧巻だったことでしょう!

最後の写真の、カメラレンズを埋込んだFX、そのレンズにしたのはどうしてなんでしょう??
コメントへの返答
2009年12月1日 12:06
インフィニティが20台以上並ぶと圧巻ですね♪
某T社のレ○サスでも太刀打ち出来ない迫力でしょうね(^-^ゞ

ん~!?
あのレンズはなんなんでしょうね???
洒落のつもりでしょうか(*^^*)
でもグッドアイデア賞ですね♪
2009年12月1日 22:56
スケベですいませんwでも最初はこんなんじゃなかったんですが。。。いつの間にか周りの方に影響されましたw

次回前夜祭があったときは是非とも参加してくださいね☆
コメントへの返答
2009年12月2日 0:56
私がご一緒して良いの?

それは楽しみだね(*⌒▽⌒*)
さて、誰が私の相手してくれのかな?
hi-_-staさんでも良いわよ('-^*)
2009年12月2日 7:14
お疲れ様でした!

おっ、細かいとこ見てますね~。
こういうのを見つけてくれると、オーナーさんは喜ぶんですよねw

FXあんまりみてなかったんで、全くわからずでした・・・。

今度は、obaさんとも飲みたいですねw
コメントへの返答
2009年12月2日 8:18
お疲れ様でした♪
なんか噂によると、ある人を弄くり廻したとか(x_x;)

たまたまFXを眺めていたら誰かが騒いでいたので分かったんですよ(^-^)/

PREさんとも呑みたいですね(^-^)v

プロフィール

「バワステ関係の部品からオイル漏れです。」
何シテル?   10/14 13:00
ムラーノを弄くり廻しているオッサンです(^_-)-☆ BBS-RS-GT 951 19×8J BSレグノ255-50-19 NISMO S-Tune...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2006年7月に購入しましたが、本来ならセダン系の車がほしかったが、当時日産車でいいのが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
名車R32! 1990年に購入。前評判通りトータルバランスが良かった。山道、高速共にスト ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1980年に買った車。DIYでドアミラーを付ける。 AWはカンパニョーロのマグネシウムホ ...
その他 その他 その他 その他
息子の愛バイク ・秘蔵写真庫(^-^ゞ ・覗いても良いだよ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation