• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月07日

「ラーメン二郎」3-壬生-

「ラーメン二郎」3-壬生- 巷では七草粥だろうがラーメンです!
宇都宮ラーメン研究会(仮)メンバーffqp355さん、期待のホープさんと行ってきました。
開店約1時間前に到着したのに既に20人近くのウェイティング。オープンして1年ちょっと経過しましたが客足は増加傾向にあり県外ナンバーも見受けられます。恐るべしラーメン二郎。
「二郎とはラーメンであってラーメンにあらず」
さあ、完食できるのか!?

シシオウさんの「大豚ニンニク」余裕で完食してました。


私の「小豚ニンニク」スープが前回より背脂が減った分しょっぱくなってました。


またもや撃沈!ffqpさんも同様でした。


食べ終えてシシオウさんのお言葉。
その1「もう一杯いけるな~」
その2「この後はアッサリ塩ラーメンなら食べれるかも」
聞いたかジロリアン諸君!!
ウチには猛者がいる事を。
ブログ一覧 | ラーメン(壬生町) | グルメ/料理
Posted at 2009/01/07 14:13:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

来来亭
ぶたぐるまさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2009年1月7日 14:30
おおおおおおおおおお
ドリンク持ち込みOKですか?
(●^o^●)
コメントへの返答
2009年1月7日 14:36
店外に2つ、店内(黒烏龍茶専用機)にも自販機があるので持ち込みOKかと。
「黒烏龍茶」は気休めで飲んでみました。

また完敗です!
2009年1月7日 15:08
だから大豚ニンニクマシヤサイアブラカラメ
いけたですよ~(^O^)
シシオウ氏はガッツリ究極いって欲しかったDEATH
コメントへの返答
2009年1月7日 15:17
並んでるとき←の言葉書いたメモをシシオウさんに渡したのですが・・。
初訪問だったので基本形でいかれたようです。

帰ってカップラーメン食べてなきゃいいけど(笑)。
また行ってもらいましょう!
2009年1月7日 15:26
これが毎日ランチだった、新宿時代は思い出したくないです。

しかし、シシオウさん凄すぎです( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2009年1月7日 15:34
HALさんは見たくない画像ですね。
佐野3連食には是非御参加を~

シシオウさん昨夜から準備してたらしいですが流石としか言いようがありません!
2009年1月7日 16:44
私的には最初で最後にします!!(^0^)
コメントへの返答
2009年1月7日 17:13
お疲れ様でした。
私は年に一回でいいです!
老体にはきついです。
2009年1月7日 16:46
御疲れ様でした~~!!(^^)V

大豚♪、
お供に取られた分、足りませんでした!(笑
でも、夕御飯まで、、、、我慢です!!(><。;)

二郎は何とか、理解出来ました。。。。(^^;)

が、
ガッツリ逝きたい時しか行けませんね!!(大汗
半年に一度位。。。。。。ですかね!!(TT)

此れが毎日のランチとは。。。。。正に拷問です!!
((>w<。;;))
HALさん、エラ~~イ!!(苦笑

コメントへの返答
2009年1月7日 17:19
お疲れ様でした。

流石です!
昨夜から調整してたのが良かったのではないでしょうか。

二郎とは
「ラーメンであってラーメンにあらず」
です。

ガッツリいくときはタンブレロさんが言ってたのを(私が差し上げたメモ)注文して下さい。

近いから月一でもいいのではないでしょうか?
とりあえずは近所どうし仲良く850さん家と行ってみて下さい。

HALさんが一番凄いかも!?
です。
2009年1月7日 17:02
おお~~@@
食いて~~~~!
コメントへの返答
2009年1月7日 17:21
途中から拷問ですよ。
チャレンジャーのHozさんならイケルかもです。
駐車場はグラベルですよ~
2009年1月7日 17:07
流石です…
「足らない」との発言が出るとは~~
お供はどの程度分けたのですか??

これ食べたら一日一食で十分です。
コメントへの返答
2009年1月7日 17:23
待ってたのに・・。

次回はシシオウ家と対決!
して下さい。

今宵は「お通し」だけにします。
無理かな?
2009年1月7日 18:52
二郎ですね!

僕のOfficeの近所にもあるので、週3~4ペースでランチしています(笑


野菜増しといって山盛りでお願いしています。

チャーシューは抜いてもらって(爆
コメントへの返答
2009年1月8日 12:10
ええええええ
週3~4ペースなんですか!?

もしかして生粋のジロリアン?

私はめったに「二郎」に行かないので
つい!
豚さん注文してしまいますが
食べ終わると
「抜きで良かった」
と必ず思います。
2009年1月7日 23:35
うちの真ん前が二郎本店です♪

おいらは2回しか行った事がありません…
コメントへの返答
2009年1月8日 12:12
師匠のお城は○田だったのですね。

2回で十分です!
と思います。
2009年1月8日 1:05
私、完食は間違いなく無理ですが、一度は食べてみたいです!
コメントへの返答
2009年1月8日 12:13
私も一度でいいや
と思ってましたが、2回行っちゃいました!
もう行く事はないでしょう!?

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation