• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月03日

「ラーメン二郎」2-壬生-

「ラーメン二郎」2-壬生- ビビリでしたが行って来ました!選んだのは”小豚入り”700円です。「ラーメン二郎」の本拠地、東京で一人暮らしの若者がMAXの”大豚ダブル”を頼んでもたったの850円です。オアシスとしか言い様がありませんね。なんて考えてたら、「にんいく入れますか?」と聞かれました。これ、お約束です。勿論「いらないです!」と答えました。完食めざして少しでも余計なマネはしません。
いよいよラーメンの到着です!!

記念すべき開店前日の画像です

どうです奥さん!?デカイでしょ~。これで小ですよ~。




焼豚は肉爆弾です!!! 果たしてこれをラーメンと言っていいのか・・・。




ジロリアンはこれ(小)や大(それ以上)を完食します!!!!




昨夜から完食する為、万全の体制をとりましたが、今回はこの辺で許してあげるとするか(汗)。恐るべし、ラーメン二郎!!!!!  御馳走様でした?
ブログ一覧 | ラーメン(壬生町) | グルメ/料理
Posted at 2008/02/03 00:57:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

DVD着弾
THE TALLさん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

今夜深夜2時からですね〜🍎😁
Jimmy’s SUBARUさん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年2月3日 12:01
ここ、オープンしたんですね。何回か店が入れ替わってますよね。いつも入ろうかと思うと既に撤退ということで、どの店も味見したことがありません(汗)。
今度はこそは・・・、でもこれじゃ・・・、どうしようかな?
コメントへの返答
2008年2月3日 13:01
宇都宮の超人気店「つるや」の店舗がここにありました。
訳あって宇都宮に移転しましたが、現在でも行列してますよ。
ちなみに濃厚豚骨です!
2008年2月3日 12:01
おおおお
ボリューム満点のラーメンですね!!(*^^)v


コメントへの返答
2008年2月3日 12:39
ここの「大豚ダブル」を食べて欲しいです!
野菜とニンニクは増量無料ですよ。
これならおやついらないはずです。
2008年2月3日 13:16
早く食べたいっす!

マシマシしなかったんですか?笑
コメントへの返答
2008年2月3日 13:25
「大豚ダブル」!野菜、にんにくマシ、マシ!!
あなたなら余裕のはず(笑)。

二郎に急げ!!!
2008年2月3日 13:32
えっ、これラーメンだったんですね(^^;

1カット目の写真で麺が見えなかったもんで(^^
でも、スープ残しちゃいけませんね~・・・私はスープ飲み干し派です、体に悪いですが(^^;;;
コメントへの返答
2008年2月3日 13:42
多分ラーメンです(笑)。

私もスープは飲み干すタイプですが、ヤッパリ無理でした。
体調は万全にして望んだのですが(汗)。

東京に数店舗ありますので、是非チャレンジして下さい。
2008年2月6日 23:41
こんばんは^^
いっちゃいましたね?
次は、是非、ましましでwww
コメントへの返答
2008年2月7日 0:02
ましましは絶対無理です!
でも、もう一回行ってもいいかなと思ってきました。
もしや私、ジロリアン予備軍になってしまったのでしょうか!?

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation