• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

芋焼酎〜そして今宵もひとり275

芋焼酎〜そして今宵もひとり275 マルフクアパート201号室

宇都宮市二番町1−29
0286−35−2015

皆さん、宜しくお願い致します。

今回も?2日分です(苦笑)。

201号室の前は餃子の「めんめん」さんです。物凄い行列!


本日のお通し「キムチ」納豆1P貰ってキムチ納豆にして食べました。


本日のお通し2「キムチ&クリームチーズ」


本日のお通し3「山菜の天ぷら」種類は不明。


本日のお通し4「こごみ」癖が無くて美味しい。


F店主からのサービス「温野菜&豚の顎肉」私が注文したワインを一緒に呑んだので、そのお返し。

ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2010/05/08 11:40:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

応援団
chishiruさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2010年5月8日 11:56
郡山の飲食店で行列を見た経験は無い様な?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010年5月8日 11:59
週末ともなると宇都宮の餃子屋さんはこんな感じです。
勿論、私達は並びませんよ〜

郡山だと春木家さんとか並んでそうですが。
2010年5月8日 12:40
めんめんの行列は連休最終日のものでしょうか?数えたら80人くらい並んでましたよね。

昨夜AM1:00頃201号室の前を通りましたが、まだお客さんがいましたね。
自分はカクテル飲み過ぎて泥酔状態だったので、立ち寄りませんでしたが・・・。
コメントへの返答
2010年5月8日 14:01
連休中凄かったですね!
並んでたカップルが201号室が気になり飛び込みで来店されてましたよ。

「カクテル飲み過ぎて泥酔状態だった」なんて、
私なら確実に◯”ロしてます。
2010年5月8日 13:00
明日のMTB!参加の為に
本日宇都宮市泊なんですが…

ん~行ってみたいような(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月8日 14:03
マルフク201号室とスティルトは徒歩5分くらいの距離なのでどっちも行って下さい(笑)。
私に会うかも?しれませんよ。
2010年5月8日 14:24
只今戻りましたよ~!!(^-^;;

美味しゅう御座いましたよ~♪♪(苦笑
是非、お友達とご一緒に!!(^O^)ノ


そう言えば、明日の連絡が来ないのですが、、、(^、^;;
コメントへの返答
2010年5月8日 15:45
お疲れ様でした。
ラーメンの連食ですね?
早くアップして下さい!

すみません、すっかり忘れてしまいました。
きっと種馬さんから連絡があると思いますので、携帯を携帯しといて下さいね(笑)。
2010年5月9日 1:10
こごみ、うまいっすよね?

オイラも好きですが、中々食えないですよ。

うらやましいです。(^^)
コメントへの返答
2010年5月9日 16:16
ここみは癖が無いので食べ易いですね。
マヨ攻撃も合います♪

山菜は血液が洗浄される感覚を感じます。
でも山に行っても見分けがつかないので採取できませんが。
2010年5月9日 2:34
「めんめん」さん、凄いですね!
「みんみん」さんと比べると、どんな感じの
餃子なのでしょう?
コメントへの返答
2010年5月9日 16:18
並んでるのは全て県外のお客さんでしょう。

「みんみん」も「正嗣」も滅多に食べないので味忘れました。
最近はもっぱら佐野系のモチモチ餃子が大好きです♪

2010年6月25日 20:49
jive様

もう ダウンだYO~♪ こんばんは。

温野菜 が おしゃれ♪

また















YO~~♪














コメントへの返答
2010年6月26日 12:46
hebimetaoさん

寝過ぎてダルいYo〜 こんにちは。

お昼も食べたし、















Yo〜〜♪






プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation