• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年07月31日

東海JZXオフミーティング





土曜夜にはしーざりおさん主催の東海JZXオフに行ってきました。



自分はUZSですが爆



自分が100乗ってた時からオフには遊びに行かせていただいているんですが、実際のところ車種の限定はないようなもんだったりします(なぜなら大半の人が100から乗り換えてしまっているためw)




今回は夏月さんとRAWさんとお邪魔してみました♪













オフ風景をパノラマで。
これはカメラでできるパノラマではなくて何枚もの写真を1枚に合成しています。 

雰囲気が伝わるでしょうかw



全台を撮るとかは無理なので気になったのを何枚か。








今回のツボにはまったリョーマークIIさんの110!!



何がハマったってそりゃもちろん!








レイバーを履いているからw

レイバー履いてるだけでもうお友達みたいなもんですw





ビッタビタのツラにこの車高!
そしておじさんアイテムが超満載w
このスタイル・・・・大好きですw







6000さんのマークIIは黒銀ツートン!
やっと現車お目にかかれました。
100でこの色、なんで出なかったのか不思議なくらい自然ですw





アラバマさんの80が超かっこいい。
こういうスポーツ車でスポーツする気ない感じ大好きですw
そして80ってこんなに薄いデザインだったのかと気付かされました。





RAWさんのブリットはBBSに履き替え!!相変わらずスーパー綺麗でかっこよさすぎです。





こんなデザインのBBSがあるとは知りませんでした・・・
そして相変わらずのこだわり。





他にも気になる車はたくさんありましたが大半が話に夢中すぎて全然写真撮ってなかったりしますw

車の集まりだけどやっぱり人と話すのが楽しみですよね。


しーざりおさんのオフは親切丁寧(?w)で安心して参加できる数少ないオフです。遠くてもついつい行きたくなってしまいますw
いつもオフの運営で大変だと思いますがお話できて嬉しかったです。
またよろしくお願いします。

オフに参加された方々、大変お疲れさまでした。





なおにゃさんとお話したの何年ぶりだろw
オシャレすぎて絶対これモテますw






早めに更新しとかないとまたブログ書かなくなってしまいそうなので簡単ですがアップさせていただきました♪





















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/31 01:26:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁はんのシモベ最終日・・・🚗💨
よっさん63さん

ツーリングの準備
CLSシューティングブレイクさん

今週の晩酌 〜 安芸虎(有光酒造場 ...
pikamatsuさん

【経過報告】スバルR-2ドナー情報
キャニオンゴールドさん

星の不思議
バーバンさん

またコレだ💦
毛毛さん

この記事へのコメント

2017年7月31日 21:05
こんばんは♪

当日はお疲れ様でした!
お誘い頂けて、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました♪

写真まで(*´-`)
家宝にします!

マジェスタの進化と共に、次にお会いできる日を楽しみにしております!
またコアな話を聞かせて下さい♪
ありがとうございました(*´-`)
コメントへの返答
2017年8月4日 19:07
返信遅くなってすいません!

当日は楽しかったですね!割と近場ということもあってお誘いして正解でした!

相変わらずの小さな拘りが大きなまとまりとなってるブリット、かっこよかったです♪
朝までお疲れ様でした!

またなんかの機会にお誘いしますね、ありがとうございました!
2017年7月31日 22:03
先日はお疲れさまでした☆

東海までは距離もあったかと思いますが、久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごすことができました(´¬`)ノ
現地ではバタバタしていてなかなかゆっくり話せませんでしたが、マジェスタも見れてよかったです♪

また何かお会いする機会がある時にはよろしくお願いします(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017年8月4日 19:11
返信遅くなってすいません!

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
ちょっと距離があるけどそれ以上の楽しさが
しーざりおさんさんのオフにはあると思います^^

いろいろと主催者としては大変だとは思いますが参加側としては本当に安心して人を連れて行けるオフだと思ってます笑

こちらこそまた何かの機会によろしくお願いします!!
2017年7月31日 23:42
こんばんわ
先日はありがとうございました😁
途中で寝落ちしてしまい申し訳ありません🙇🏻
キヨさんのマニアックでディープなお話に笑いっぱなしでした〜🤣
また「一発屋」のお話、詳しく聞かせてください笑
僕も予備知識つけて臨みます笑
またよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2017年8月4日 19:23
返信遅くなってすいません!

先日はお疲れ様でした!久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ〜!
僕の偏った話聞いていただいてありがとうございます笑 
余計な知識と誰も得しない話は得意なのでまたお会いした時に引き出しを開けてみてください爆

「あぁダンプ街道」でググってみてくださいw
アマンゾで買えますw
それとこの動画は見といてくださいw
https://www.youtube.com/watch?v=h9TquKw4ZOA
2017年7月31日 23:54
この80スープラカッコいいですね!
コメントへの返答
2017年8月5日 4:45
かっこいいですよね!こういうイジリを待ってましたw

プロフィール

「THE SPECIAL YanShu CAR "TOYOTA GAIA" http://cvw.jp/b/294043/46670009/
何シテル?   01/09 21:54
どうも初めてみました。 はっきり言って僕の作ってる車はタメになることもあまりないと思います。 もしタメになると思ったら あ な た は 仲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

996 carrera エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 18:44:54
ポルシェ996 車高調交換 ゲンバラ→イエロースピードレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 23:09:57
Porsche 996 Head light restore (3/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/17 05:36:51

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 911ブルーバード (ポルシェ 911 カブリオレ)
何だかよく分からないけど買ってました
トヨタ クラウンマジェスタ 宇宙船DQN号pt2 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかは大排気量V型8気筒! そんな夢を実現(笑) このご時世に14マジェスタです ...
シトロエン C2 シトロエン C2
ちょっと変わったコンパクトカー探してたらこれになりました。
ダイハツ MAX ウーピー・ゴールドバーグ (ダイハツ MAX)
ちょっと変わったMTのNAの軽探してたらこれになりました。 気に入ってましたが知人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation