車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
朝焼けとともに・・・といかなかった・・・(写真追加


みなさん、こんばんちば。


朝早起きして、撮影を敢行してきました!!


朝焼けとともに、朝日と共にと思ったんですが曇っていてできませんでした。


写真は、全くの加工なし フォトショップでリサイズとナンバー隠しをしただけです


調整かければいいのですが、生のままでもいいかなと思って、今回は生です






追記写真!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 06:51:19

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 09:03:54
イカしてます!!
今晩お披露目楽しみです(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 09:19:31
やのけんさん、あざーっっす!

了解です〜
2016/10/15 10:15:49
カッコ良く仕上がりましたね(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/15 10:30:46
はい、おもった通りになりました(^-^)
2016/10/15 18:26:47
夜写真の深い赤・・・
めっさ綺麗ですね~( *´艸`)

センターにレーシングライン(ホワイト)
は、入れちゃだめですよ~(笑)
バトられますよ~(爆汗)
コメントへの返答
2016/10/16 17:56:45
メディさん、どうも!

夜の赤、明かりによって色が違いますね〜

いやいや、そんなことはしませんよ
2016/10/16 00:46:27
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
赤に全塗装されたんですね!めっちゃ格好良いです!(>ω<)b!

これはニヤニヤが止まりませんね~♪
コメントへの返答
2016/10/16 17:58:56
はんどるさん、どうも!

ついにやっちゃいました
新型NSXのバレンシアレッドパール

にやにやが止まりませんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「撮影会 撮ってもらった写真たち編 http://cvw.jp/b/297999/38934244/
何シテル?   11/30 08:31
2007年5月15日から Z33 後期のおーなーになったよ。 このたびオールペンして新型NSXのバレンシアレッドパールに塗り替えを行いました。 朝、昼、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
伊勢鳥羽ツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 17:21:45
お友達
是非、お友達になりましょう。
遠くとも近くともお友達になりましょう。
155 人のお友達がいます
タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助 *みんカラ公認 BlaZeBlaZe *
peko_sevenpeko_seven * すぅーさん♪すぅーさん♪ *
kenji@D:5kenji@D:5 * シャネル0912シャネル0912 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33 2007年5月15日 納車 フロント:アミューズ スーパーレジェーラボディキッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.